じゅうじゅうカルビのランチは食べ放題と定食から選べる!人気のメニューは?

じゅうじゅうカルビのランチは食べ放題と定食から選べる!人気のメニューは?

焼肉食べ放題メニューが人気のじゅうじゅうカルビは、ランチメニューがお得と話題です。本記事では、じゅうじゅうカルビのランチメニューを特集します!人気の食べ放題ランチメニューやお得なランチ定食など、じゅうじゅうカルビのおすすめランチメニューが目白押しです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.じゅうじゅうカルビのランチがすごいと評判!
  2. 2.じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチがすごい!
  3. 3.じゅうじゅうカルビは食べ放題コースがランチでお得!
  4. 4.じゅうじゅうカルビのランチは定食もすごい!
  5. 5.じゅうじゅうカルビのテイクアウトでおうちランチも!※サービス終了
  6. 6.じゅうじゅうカルビでランチ!食べ放題を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

じゅうじゅうカルビのランチがすごいと評判!

じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビという焼肉屋さんをご存知ですか?じゅうじゅうカルビとは、本格的な味わいのお肉を安く食べられる焼肉屋さんです。じゅうじゅうカルビの人気メニューは絶品お肉や野菜、ご飯が自由におかわりできる焼肉食べ放題です。

そんな食べ放題メニューは、ランチでお得に楽しむことができます。少し食べたい時にぴったりなランチ定食や、ボリューム満点の焼肉食べ放題ランチメニューが目白押しです。

インターネット上でじゅうじゅうカルビのランチは、すごいと話題になっています。基本的にディナーと似たような内容になっていることから、安価な値段のランチで楽しむという人が増えてきました。かなりボリューム満点ですので、男性から高い支持を集めている様子です。

じゅうじゅうカルビのおすすめ!人気ランチを紹介!

焼肉食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビで人気のおすすめランチメニューを一挙にご紹介していきます。たっぷり楽しめる焼肉食べ放題ランチメニューと、手軽でお得なランチ定食を中心にまとめましたので、参考にしてください。色々な種類があるので、お気に入りのランチメニューが見つかることでしょう。

じゅうじゅうカルビのランチメニューをご紹介する前に、じゅうじゅうカルビの公式アプリを解説します。じゅうじゅうカルビの公式アプリをマスターすると、かなり便利です。焼肉を食べ放題したい気分でしたら、じゅうじゅうカルビの公式アプリを使いこなして楽しんでください。

じゅうじゅうカルビをお得に利用するなら公式アプリ!

お腹いっぱい焼肉を楽しめるじゅうじゅうカルビでは、AppleストアとGoogleストアから公式アプリを配布しています。じゅうじゅうカルビの公式アプリでは、お得なクーポンや店舗検索、おすすめメニュー一覧などをチェックできます。

クーポンというのは、会員登録したらゲットできるというのが定番ですが、じゅうじゅうカルビでは、会員登録をせずにお得なクーポンをゲットできます。公式アプリをダウンロードすれば、どんな人でもクーポンを使ってお得にランチを楽しめます。

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、じゅうじゅうカルビのキャンペーン情報や期間限定のフェア情報など、お得なお知らせも届いてきます。じゅうじゅうカルビから届く、お得な情報をゲットしてみてください。

さらにじゅうじゅうカルビでは、楽天ポイントを利用することができます。食べれば食べるほど、楽天ポイントは貯まりますし、それを使っておいしい焼肉が楽しめます。公式アプリから登録可能ですので、ぜひダウンロードしてみてください。

【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
人気の焼肉チェーン店じゅうじゅうカルビには魅力がたくさんあります。リーズナブルな価格で美味しい料理をお腹いっぱい堪能することができる、じゅうじゅうカルビのおすすめメニューやお得なアプリ情報など、魅力をまとめて紹介していきます。

じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチがすごい!

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここからは、じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチメニューをご紹介しています。じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチメニューは、主に2つに分けることができます。

どちらもランチ限定の食べ放題で、制限時間はコースによって違いますが、ラストオーダーはどちらもも終了時間20分前までです。食べ放題ランチはボリュームあるため、お腹と心を満たすことができます。男女ともに楽しめる、じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチメニューを堪能してください。

本記事でご紹介するじゅうじゅうカルビの食べ放題ランチメニューは、2023年1月18日時点の税込み表示です。小学生未満お子様は無料で食べ放題できます。また、食べ放題ランチメニューを実施していない店舗もありますのでご注意ください。季節によっても、食べ放題の内容などが異なります。

食べ放題ランチ1:昼得!焼肉+サイドメニュー食べ放題

じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチメニュー1つ目は、激安食べ放題「昼得!焼肉+サイドメニュー食べ放題」です。大人ひとり1099円~で、平日限定の食べ放題ランチです。受付時間は14時までで、制限時間は80分です。

ますは、メインのお肉とグラム数を選びます。一番お得なのはとろロースセットで100g1099円で楽しむことができます。その他にも、極旨カルビセットや国産牛3種盛りセットなどもあり、その日の気分に合わせてお肉を選ぶことができます。

そして、何と言ってもお得なポイントはサイドメニューが食べ放題だということです!定番のキムチはもちろん、やみつき塩キャベツや唐揚げなどがあります。その他にも、ライスと黒カレー、スープも食べ放題ですし、アイスバー食べ放題もついてきます。

食べ放題ランチ2:ランチのお得な食べ放題

じゅうじゅうカルビの食べ放題ランチメニュー2つ目は、ランチのお得な食べ放題です。じゅうじゅうカルビの人気の食べ放題コースがランチタイムには超お得になるというものです。受付時間は平日17時で、土日祝は15時までで、制限時間100分なのでゆったりランチを楽しむことができます。

60品以上楽しめる「お気軽コース」は、通常価格2959円から2759円になります。110品以上楽しめる「大感激コース」は3278円から3078円に、全品目食べ放題の「フルコース」は4378円から4178円になります。

どのコースも200円お安く食べられるので、ぜひランチタイムに利用することをおすすめします。

上記のコースに385円をプラスすればドリンクバー&アイスバーも食べ放題になります。アイスは10種類も用意されているので、子供も大人も大満足できるでしょう。

じゅうじゅうカルビは食べ放題コースがランチでお得!

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上記でお伝えした、ランチのお得な食べ放題は、もちろんランチタイム以外にも楽しむことができます。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コース1つ目は、「お手軽コース(大人1人あたり2959円~)」です。60品目以上のお肉と野菜、逸品料理などが食べ放題できるおすすめランチコースです。定番焼肉以外にも、ごはんものも食べ放題できます。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コース2つ目は、「大感激コース(大人1人あたり3278円~)」です。その名の通り、110品目以上の熟成肉と野菜、手の込んだ逸品料理などが食べ放題できる人気の食べ放題コースです。

じゅうじゅうカルビの食べ放題コース3つ目は、「フルコース(大人1人あたり4378円~)」です。じゅうじゅうカルビで提供している商品、全てを楽しめる贅沢コースです。人気の国産牛や焼きすきを食べ放題できます。

じゅうじゅうカルビのランチは定食もすごい!

食べ放題ランチメニューの他に、じゅうじゅうカルビのランチ定食メニューもとてもお得になっています。看板メニューの「じゅうじゅうカルビランチ(100g 1078円~)」や「柔らかハラミランチ(110g 968円)」など、さまざまな種類のランチメニューがじゅうじゅうカルビにあります。

食べ放題メニューではないので、時間を気にせずゆっくりと楽しめます。その中でも「とろロースランチ(100g 968円~)」は、人気ランチ定食メニューのひとつです。極旨のとろロースの他に、ご飯&黒カレーバーとスープバー、サラダ、キムチ、杏仁豆腐かゼリーがセットになっています。

焼肉食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

肉の旨味がじゅわっと広がるとろロースは、絶品と人気を集めています。最高180gまで選ぶことができるので、お腹とお財布と相談しながら選んでください。その他にも、じゅうじゅうカルビにはドリンクバーやアイスバーなどもあります。一緒に注文してみましょう。

じゅうじゅうカルビのテイクアウトでおうちランチも!※サービス終了

テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おうちでもじゅうじゅうカルビの料理が楽しめます。ここからは、じゅうじゅうカルビのテイクアウトについてご紹介します。※じゅうじゅうカルビの店内テイクアウト・テイクアウト商品の配達は、2022年7月14日にサービス終了しています。

じゅうじゅうカルビのテイクアウトは、待たずに出来立てホヤホヤの料理を楽しめます。定番人気の「焼き肉カルビ弁当(799円)」や「豚キムチ弁当(699円)」、「焼肉屋さんの黒カレー(399円)」などがあります。

また、おうちで焼肉が楽しめる「じゅうじゅうセット(2980円)」や、ホットプレートで簡単「チーズダッカルビセット(999円)」など、バラエティー豊かに取り揃えています。

ご注文は店頭か電話で受付しておりますので、公式サイトをチェックしてください。じゅうじゅうカルビのテイクアウトメニューは、一部の店舗では実施されていないので、ご注意ください。

じゅうじゅうカルビでランチ!食べ放題を楽しもう!

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、じゅうじゅうカルビのランチメニューを特集してきました!安い値段でたくさん食べられるランチメニューが、じゅうじゅうカルビにはたくさんありました。昼食にじゅうじゅうカルビに行く機会があれば、食べ放題ランチメニューかランチ定食を選んでみてください。

本記事ではご紹介できませんでしたが、じゅうじゅうカルビにはさまざまなジャンルのメニューがあります。じゅうじゅうカルビで人気の食べ放題や定食を楽しんでください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービス情報は2023年1月18日時点、じゅうじゅうカルビ公式HPより。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング