味ぎんで使えるお得なクーポン情報まとめ!種類豊富な割引サービスとは?

味ぎんで使えるお得なクーポン情報まとめ!種類豊富な割引サービスとは?

関東を中心に店舗展開している味ぎんは、サービスクーポンや割引クーポンなどクーポンの種類が豊富な宅配寿司専門店です。ボリューム満点のメニューも種類が豊富で、パーティ用メニューから1人前用メニューまであります。そんな味ぎんのお得なクーポン情報をまとめてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.味ぎんで使えるお得なクーポンの種類を知りたい!
  2. 2.味ぎんの公式サイトでスペシャルクーポンが貰える?
  3. 3.味ぎんでおすすめクーポンが貰えるサービスは?
  4. 4.味ぎんでは人気クーポンを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

味ぎんで使えるお得なクーポンの種類を知りたい!

自宅で食事をすることが増えている今、ボリューム満点のメニューがリーズナブルに食べられる「江戸前宅配寿司味ぎん」が人気です。東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫に店舗がある味ぎんですが、最も店舗数が多いのは神奈川です。

神奈川には味ぎん伊勢原本店、味ぎん川崎中央本店、味ぎん宮前本店を含む全6店舗があります。東京は足立区、練馬区、町田市に4店舗が営業中です。

東京・練馬区には「味ぎん関東法人様御予約センター」があり、東京、神奈川、千葉、埼玉の法人予約を一手に引き受けています。関西では、大阪と兵庫にそれぞれ味ぎん店舗があります。

Photo byFree-Photos

店舗数が多いのは大阪で、味ぎん中央市場本店、味ぎん鶴見緑地本店、味ぎん藤井寺本店が人気です。兵庫も宝塚市に「味ぎん宝塚本店」、西宮市に「味ぎん夙川本店」があります。

関西にも法人専用の窓口として、大阪市に「味ぎん関西法人様御予約センター」が設置されています。味ぎん関西法人様御予約センターは、大阪だけでななく兵庫の法人注文にも対応する窓口センターです。

Photo byJESHOOTS-com

このように個人での注文だけでなく法人からの注文も多い味ぎんでは、利用するだけでお得になるおすすめのクーポンが多数あります。クーポンの種類によって特典内容は異なりますが、いずれのクーポンもお得です。

ただしクーポンの種類によって入手方法が異なるので、気になるクーポンがある場合は、事前にクーポンの入手方法を確認するのが賢い利用法といえるでしょう。

味ぎんはクーポンが充実している宅配寿司!安いのに美味しいメニューとはのイメージ
味ぎんはクーポンが充実している宅配寿司!安いのに美味しいメニューとは
味ぎんは、お得なクーポンが多いと評判の宅配寿司を提供しています。味ぎんでぜひとも食べてみたいおすすめメニューを紹介していきますので、注文の際に参考にしてみてください。自宅で家族と寿司パーティをする場合や1人でも楽しめるメニューなど豊富に用意されています。

味ぎんの公式サイトでスペシャルクーポンが貰える?

Photo bykaboompics

宅配専門の味ぎんでは、電話やFAXでも注文ができますが、お得なクーポンを入手するなら、味ぎん公式WEBサイト・ネット予約がおすすめです。味ぎん公式WEBサイトからの注文は、電話やFAXの注文よりも簡単にできます。

トップページにある「ネットでご注文」をクリックするだけで、近くにある味ぎん店舗の検索画面に切り替わります。利用店舗を指定したら、店舗で取り扱っているメニューの中からお好きなメニューを選び、カートに入れて注文を確定するだけです。

もちろん初回注文の場合は注文者の名前、住所、電話番号などの個人情報の登録が必要ですが、2回目以降の入力はいりません。

Photo bykaboompics

短時間でスピーディーに注文ができるので、電話やFAXよりも手軽に利用できるおすすめの方法です。そんな便利な味ぎん公式WEBサイトを利用するなら、事前に「WEB限定スペシャルクーポン」を入手しましょう。

このクーポンは1日先着10名限定クーポンですが、申し込みは簡単にできます。申し込み専用フォームを開き、メールアドレス、氏名、誕生月を入力・送信するだけです。

なお味ぎんWEB限定スペシャルクーポンの申し込み専用フォームは、WEBサイトメニューにある「ネット限定特典」をクリックすると表示されます。

味ぎんでおすすめクーポンが貰えるサービスは?

フリー写真素材ぱくたそ

1日先着10名限定のスペシャルクーポンも魅力的ですが、先着順なので予約が集中する土日祝日には入手ができないこともあります。

もしもスペシャルクーポンがなくなってしまったとしても、諦めないでください。味ぎんにはスペシャルクーポンのほかにも、簡単にもらえてお得になる人気のクーポンが多数あります。

出前館では初回100円割引が貰える!

Photo bykaboompics

デリバリー予約の人気サイト「出前館」でも、味ぎんの注文ができます。出前館はお得なクーポンを多数発行していることでも人気で、味ぎんで使えるクーポンも用意されています。

いつでも利用できるのが、4000円以上の注文でもらえる「出前館クーポン」ですが、初回注文限定でもらえる「100円割引クーポン」もおすすめです。あくまでも初回限定のサービスなので1人1回しか利用できませんが、4000円未満でも入手できます。

dデリバリーでもお得なクーポンが貰える!

フリー写真素材ぱくたそ

docomoが運営するdデリバリーにも、味ぎんで使えるお得なクーポンがあります。味ぎんで使えるdデリバリークーポンは、割引サービスではなく商品無料サービスです。

2000円以上の注文をすることが入手条件ですが、本格的な江戸前寿司として人気の味ぎん商品が無料になるクーポンがもらえます。

クーポン発券時期によって特典内容が異なりますが、過去には高級魚「のどぐろ」のにぎり寿司が2貫無料になるクーポンが発券されています。

味ぎんでは人気クーポンを使おう!

Photo bykaboompics

クーポンがなくてもリーズナブルに利用できる味ぎんですが、WEB限定スペシャルクーポンや初回限定割引クーポンなど、お得なクーポンが多数あるのも魅力です。

クーポンキャンペーンは定期的に行っているので、こまめにクーポン情報をチェックすれば確実にお得なクーポンがもらえます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング