元気寿司へ行くなら公式アプリをゲット!使い方やお得なクーポン情報も

元気寿司へ行くなら公式アプリをゲット!使い方やお得なクーポン情報も

元気寿司の公式アプリまとめ記事です。人気の回転寿司チェーン・元気寿司には便利でお得な公式アプリがあります。公式アプリで利用できるお持ち帰りネット予約や最新クーポンの使い方などをご紹介します。元気寿司の公式アプリを使って元気寿司メニューを満喫しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.元気寿司の公式アプリは便利&お得が満載!
  2. 2.元気寿司の公式アプリの使い方
  3. 3.元気寿司の公式アプリは割引クーポンがもらえる?
  4. 4.元気寿司の公式アプリを活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

元気寿司の公式アプリは便利&お得が満載!

Photo by Dick Thomas Johnson

新鮮なネタがカジュアルに食べられると評判の「元気寿司」はお得で美味しい人気の回転寿司チェーン店です。日本全国に店舗がある元気寿司にはたくさんの魅力的な寿司やサイドメニューがあります。

今回は元気寿司ファンには欠かせない元気寿司の公式アプリについてご紹介します。元気寿司の公式アプリは最新の元気寿司情報がゲットできたり、お近くの店舗が簡単に検索できるのでとても便利です。元気寿司の公式アプリではさらに割引クーポンがもらえるのでお得です。

Photo by Dick Thomas Johnson

また公式アプリでは元気寿司お持ち帰りのネット予約が可能です。元気寿司の公式アプリについてそれぞれの機能の詳細を見ていきましょう。公式アプリを活用して元気寿司メニューをより一層満喫しましょう。

【保存版】元気寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】元気寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
元気寿司は、新鮮なお寿司をリーズナブルに楽しむことができる回転寿司店です。元気寿司には様々なおすすめメニューが揃っており、お得なクーポンなども用意されています。今回は、元気寿司のおすすめメニューやお得な情報など魅力をまとめて紹介していきます。

元気寿司の公式アプリの使い方

Photo byMariusMB

元気寿司の公式アプリの使い方をまとめましたので参考にご覧ください。元気寿司アプリの便利な機能「お持ち帰りネット予約」と「割引クーポン」についてご紹介します。

お持ち帰りネット予約が便利

Photo by Mike Saechang

元気寿司メニューはお持ち帰りが可能です。公式アプリからお持ち帰りネット予約をするとスムーズに店舗で受け取ることができるので便利です。

事前にゆっくりとメニューを選ぶことも可能ですし、指定した日時に指定した店舗に受け取りに行くことで待ち時間がなくスムーズに受け取れます。ソーシャルディスタンス確保や3密防止にも最適な元気寿司のお持ち帰りネット予約を、公式アプリで活用しましょう。

元気寿司の公式アプリはApp Store又はGoogle Playからダウンロードできます。元気寿司の公式アプリでは「お持ち帰りネット予約」サービスを利用することができます。スマホで公式アプリを起動しトップ画面の「お持ち帰りネット予約」をタップしましょう。

Photo byantonbe

お気に入り店舗一覧が表示されますので「お持ち帰り予約する」をタップしましょう。注意事項をしっかりと確認後、チェックボックスにチェックを入れ「お持ち帰り予約へ」をタップしましょう。

続いて「お受け取り日」「お受け取り時間」、ご希望の商品を選択後「注文に進む」ボタンをタップします。名前、連絡先、カード情報などのお客様情報を入力し、ご注文内容を再度確認したら予約完了となります。

Photo byDesignNPrint

受取り予定の店舗に指定した日時に取りに行くだけでスムーズに店頭で予約した商品を受け取ることができます。お支払いは便利な事前決済です。

決済方法はクレジットカード(VISA・Mastercard)・アプリ内SushiCa決済のみとなります。アプリ内のSushiCa(スシカ)はオリジナルの電子マネーです。SushiCaポイントもつくのでさらにお得に利用できます。

元気寿司の公式アプリは割引クーポンがもらえる?

Photo byigorovsyannykov

元気寿司の公式アプリでは最新クーポンをゲットすることができます。公式アプリの割引クーポン入手方法についてご紹介します。元気寿司の公式アプリでご利用予定の店舗を選択することで「すぐに使えるアンケートクーポン(50円引き)」が入手できます。

クーポンはPUSH通知で送信されたときやアンケートに回答したとき、店舗を「お気に入りに登録」した時などに入手できます。クーポンを利用したい元気寿司の店舗をお気に入りに登録してお得なクーポンをゲットしましょう。

元気寿司の公式アプリで入手できるクーポンの使い方をご紹介します。アプリのトップ画面「順番待ち予約」をタップし「店舗一覧」を表示します。

Photo bystevepb

続いて利用したいお店のページに表示されたクーポンを選択しましょう。利用したいクーポンの説明文をしっかり確認し「クーポンを使う」ボタンをタップしましょう。

お会計の際にレジスタッフにクーポン画面を提示すればクーポンを使うことができます。クーポンには有効期限がありますので確認してから使うことをおすすめします。

元気寿司の人気メニュー特集!食べるべきおすすめのネタは?のイメージ
元気寿司の人気メニュー特集!食べるべきおすすめのネタは?
元気寿司には、低価格とは思えない高いクオリティのメニューがずらりと並んでいます。そこで、元気寿司の人気メニューを特集しました!絶対に外せないネタやお寿司と一緒に食べたいサイドメニュー、そして食後のデザートまで、元気寿司のおすすめメニューを厳選してご紹介します。
元気寿司のお持ち帰りガイド!メニューや注文・単品の持ち帰りはできる?のイメージ
元気寿司のお持ち帰りガイド!メニューや注文・単品の持ち帰りはできる?
食事のスタイルが増えてきました。自宅で食べる、外食する以外に持ち帰ってきて食べる中食が一般的になってきております。回転寿司の「元気寿司」も持ち帰りに対応しております。今回は元気寿司のおすすめ持ち帰りメニューや注文の仕方など持ち帰り方法を紹介します。

元気寿司の公式アプリを活用しよう!

Photo bytakedahrs

元気寿司の公式アプリの詳細を解説しました。元気寿司の公式アプリにはお持ち帰りネット予約などの便利な機能があります。

最新クーポンも随時アップされますのでよりお得に元気寿司メニューを楽しむことができます。元気寿司の公式アプリを利用してお得且つ便利に元気寿司メニューを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング