ピザロイヤルハットはネット注文が便利!インターネットオーダーのやり方は?

ピザロイヤルハットはネット注文が便利!インターネットオーダーのやり方は?

天然酵母を使用したピザロイヤルハットの絶品ピザはネット注文が可能で便利です。四国・中国エリアを中心に展開するピザロイヤルハットのネット注文方法、支払い方法などについて解説します。便利なネット注文・ネット支払い・デリバリーを利用して美味しいピザを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザロイヤルハットの便利なネット注文をご紹介!
  2. 2.ピザロイヤルハットのネット注文方法!
  3. 3.ピザロイヤルハットのネット注文支払い方法は?
  4. 4.ピザロイヤルハットはネット注文がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザロイヤルハットの便利なネット注文をご紹介!

ピザロイヤルハットは主に四国地方と中国地方の瀬戸内海沿岸に店舗を展開する宅配ピザを中心としたテイクアウトも可能なイタリア料理チェーン店です。ピザロイヤルハットを運営する株式会社ピザ・ロイヤルハットは徳島県徳島市に本社を置きます。

本店の規模は小さいながらも宅配に関してアクセスがかなり悪いエリアにもデリバリーを行っており、顧客満足度が非常に高く人気があります。

ピザロイヤルハットは「Pizza Royalhat」と書きます。本社のある徳島県内に10店舗、香川県内に10店舗、愛媛県内に16店舗、高知県内に6店舗あります。さらに兵庫県内に3店舗、岡山県内に2店舗、広島県内に13店舗、岐阜県内に1店舗あります。

徳島県徳島市南常三島町にある「ピザロイヤルハット徳島店」の通常の営業時間は11:00~22:00です。兵庫県たつの市にある「ピザロイヤルハット龍野店」の通常の営業時間は10:30~21:30、定休日は毎週火曜日です。

状況により営業時間や休業日に変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。ピザハットのホームページ「お店を探す(店舗一覧)」にアクセスすると都道府県ごとの店舗リストが表示され各店舗の電話番号や住所、営業時間、メッセージなどが確認できます。

ネット注文が可能なピザロイヤルハットは、天然酵母を使用した手作り生地のピザを作っています。

天然酵母はイタリア生まれの「パネトーネマザー」を使用し、オリジナル配合のミックス粉と合わせ、お店でこねてお店で発酵させた自慢の手作りピザでおすすめです。

24時間以上の長時間熟成発酵を行い旨味をしっかりと醸成させ、経験を積んだスタッフが発酵状態を確認し美味しさをキープしています。ピザロイヤルハットでは厚めのふっくら生地と薄めのサクサク生地を用意しています。生地タイプにより選べるピザの種類とサイズが異なります。

厚めのふっくら生地ではSS、S、M、Lサイズが注文可能です。薄めのサクサク生地ではS、M、Lサイズが注文可能です。ピザロイヤルハット自慢の美味しいピザをネット注文し、便利にデリバリーを利用しましょう。

インターネットオーダーでデリバリーを頼める!

Photo by EEHuet

ピザロイヤルハットのメニューはインターネットオーダーでデリバリーを頼むことができます。ピザロイヤルハットのネット注文方法やネット注文支払い方法についてはこのあと詳しくご紹介します。

天然酵母パネトーネマザーを使用した美味しいピザをピザロイヤルハットのインターネットオーダー・デリバリーで満喫しましょう。

ピザロイヤルハットのネット注文方法!

Photo bylukasbieri

ピザロイヤルハットのネット注文方法を見ていきましょう。ピザロイヤルハットのネット注文は「出前館」又は「RHネットオーダー」で可能です。出前館の場合、ネット支払い方法は現金支払い又はオンライン決済となります。

ピザロイヤルハットのホームページのトップページ「注文する(宅配)」をタップすると「出前館はこちら」という記載が表示されます。

「出前館から注文する」ボタンをタップし、配達希望の店舗を検索、選択しましょう。ネット注文のメニューが表示されますので注文希望のメニューをタップし、商品の詳細を確認しましょう。サイズや注文数を選択し、金額を確認、注文を確定すればネット注文完了です。

Photo byDarkmoonArt_de

次にRHネットオーダーの場合を解説します。出前館と同様、ピザロイヤルハットのホームページのトップページ「注文する(宅配)」をタップし「RHネットオーダー」の記載にアクセスします。

「RHネットオーダーから注文する」ボタンをタップし、配達希望の店舗を検索、選択しましょう。ネット注文のメニューが表示され右側に「お届け先情報入力」ボタンが表示されます。

Photo byJESHOOTS-com

初めてRHネットオーダーをご利用の方はまず「お届け先情報入力」ボタンをタップし、カンタン登録を行う必要があります。お届け先の地区を選択し、名前やメールアドレスを入力し登録しましょう。

続いて、メニュー一覧ページに戻りネット注文希望のメニューを選択、商品詳細を確認しましょう。サイズや注文数を選択、商品をカートに入れ、配達オプションなどを入力、金額を確認後注文を確定し、ネット注文完了となります。

ピザロイヤルハットのネット注文支払い方法は?

Photo byanalogicus

ピザロイヤルハットのネット注文を利用した場合の支払い方法について解説します。出前館でネット注文の場合、現金支払い又はオンライン決済となります。RHネットオーダーでネット注文の場合、現金支払いとなります。

ピザロイヤルハットの人気メニューランキング!天然酵母が自慢の美味しい商品とはのイメージ
ピザロイヤルハットの人気メニューランキング!天然酵母が自慢の美味しい商品とは
言わずと知れた宅配ピザの大手である、ピザロイヤルハット。メニューも、家族で楽しめるものから、一人でも楽しめるものまで様々です。そんなピザロイヤルハットの人気メニューは一体どのようなものなのか、こちらで徹底的に調査中、そしてご紹介していきましょう。
ピザロイヤルハットは四国でお馴染みの宅配ピザ専門店!遠方エリアも配達OK?のイメージ
ピザロイヤルハットは四国でお馴染みの宅配ピザ専門店!遠方エリアも配達OK?
ピザロイヤルハットは主に四国地方を中心に展開する、人気の宅配ピザ専門店です。チェーン店としては小規模ながら遠方エリアも配達してくれることから、重宝されている地元で人気のお店です。今回はピザロイヤルハットの特徴をおすすめのメニューと併せてご紹介します。

ピザロイヤルハットはネット注文がおすすめ!

Photo byFree-Photos

四国・中国エリアを中心に大人気の「ピザロイヤルハット」はネット注文がおすすめです。ネット注文ならじっくりとメニューを閲覧することができ、注文内容の確認も確実です。

今回ご紹介したピザロイヤルハットのネット注文方法やネット支払い方法を参考に、ピザロイヤルハットの絶品メニューを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング