ピザロイヤルハットは店頭受け取りがおすすめ!お得なサービスとは?

ピザロイヤルハットは店頭受け取りがおすすめ!お得なサービスとは?

ピザロイヤルハットはお得で便利な店頭受け取りやお持ち帰り・デリバリーがおすすめです。ピザロイヤルハットの店頭受け取り方法、宅配・店頭受け取りの際の税率についてや、公式アプリの誕生日割引特典などをご紹介します。ピザロイヤルハットのピザをお得に楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザロイヤルハットは店頭受け取りがおすすめ!
  2. 2.ピザロイヤルハットの宅配・店頭受け取りは税率が8%!
  3. 3.ピザロイヤルハットの店頭受け取り時に併用したいサービス!
  4. 4.ピザロイヤルハットはお得な店頭受け取りにしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザロイヤルハットは店頭受け取りがおすすめ!

Photo byMatteoPhotoPro2020

ピザロイヤルハットは略して「ピザロイ」の名称で親しまれている人気のピザ専門店です。ピザロイヤルハットは中国・四国エリアを中心に店舗を展開しています。

店舗がある都道府県は合計8県で、本社のある徳島県を始め、香川県、高知県、愛媛県、兵庫県、岡山県、広島県、岐阜県に店舗を展開しています。徳島県には10店舗、香川県には9店舗、兵庫県には3店舗、広島県には10店舗あります。※店舗情報は、2022年6月時点、ピザロイヤルハット公式HPより。

店頭受け取りが可能なピザロイヤルハットでは天然酵母・パネトーネマザーを使用し、24時間以上の長時間発酵を経て作られる絶品ピザが人気です。

Photo byPexels

おすすめの「4ピザシリーズ」の「NEWデリ4」はジャーマンスペシャル、ロイヤルマルゲリータ、てりやきチキンピザ、ハットスペシャルの人気4種類が楽しめるピザでMサイズ税込2420円です。※メニュー価格は、2022年6月時点、ピザロイヤルハット公式HPより。

阿波すだち鶏を使用した「てりやきチキンピザ」はキャベツ・マヨネーズ・お好み焼きソース・パルメザンチーズ・きざみのりをトッピングした贅沢なピザです。

今回はピザロイヤルハットのお得な店頭受け取りについて、宅配・店頭受け取りの税率について、ピザロイヤルハットの公式アプリ割引特典や誕生日特典についてご紹介します。店頭受け取り時に併用したいサービスについても記載します。

お持ち帰り方法は?

Photo byjamesoladujoye

ピザロイヤルハットのメニューは店頭受け取りの他、宅配を利用したお持ち帰りが便利でおすすめです。ピザロイヤルハットのホームページのトップページ上部にある「注文する(宅配)」をタップすると出前館・RHネットオーダーが表示されますので選択しましょう。

出前館の場合「出前館から注文する」をタップし、お近くのピザロイヤルハットの店舗を選択しメニューを選びましょう。写真付きメニューをチェックし、数量やサイズを選択し、カートに入れます。

カートを確認後、注文の手続きの流れに沿って注文を確定すればOKです。出前館の場合、現金支払いの他にオンライン決済も可能ですのでよりスムーズに商品を受け取ることができます。

ピザロイヤルハットの宅配・店頭受け取りは税率が8%!

お得
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザロイヤルハットの宅配・店頭受け取りは税率が8%です。現在(2022年6月)日本の消費税は10%ですが、宅配や店頭受け取りを利用する場合は消費税率8%となっています。

店内飲食10%の消費税ではなく、ピザロイヤルハットの宅配・店頭受け取りの場合は8%の税率が適用されますのでよりお得です。宅配・店頭受け取りを利用してお得にピザロイヤルハットの絶品ピザを楽しみましょう。

ピザロイヤルハットの店頭受け取り時に併用したいサービス!

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザロイヤルハットの店頭受け取り時に併用したいサービスをご紹介します。ピザロイヤルハットの公式アプリは店頭受け取りの際に併用したいサービスが満載です。

公式アプリを利用したお得なクーポンや誕生日特典についてご紹介します。店頭受け取り時のお得な税率8%と併用できるサービスですのでよりお得になります。

ピザロイヤルハット公式アプリ特典の誕生日割引!

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

税率8%の店頭受け取りが可能なピザロイヤルハットの公式アプリにはお得な特典があります。ピザロイヤルハットの公式アプリをダウンロードして、会員登録を済ませることで誕生月に「5%OFFクーポン」が手に入ります。

会員登録の際に誕生日を登録しておく必要がありますので事前に確認しましょう。ピザロイヤルハットの公式アプリはApp Store、Google playからダウンロード可能です。

スマホに公式アプリをダウンロードし、会員登録しておけばお得な割引情報やクーポンのサービスが受けられます。公式アプリ特典の誕生日割引の有効期限は、誕生日月の1か月間となっています。

Photo bym_u_z007

他にも、公式アプリ新規ダウンロード特典として「オリジナルジンジャーエール1本無料クーポン」などもあります。さらに出前館のデリバリーを利用することで「フライドポテト無料」クーポンがゲットできます。一部店舗では対象外となりますので事前に確認すると良いでしょう。

公式アプリや出前館を利用した際の割引・特典サービスは店頭受け取りの際の税率8%と併用可能です。公式アプリや出前館のクーポンを利用して、宅配・店頭受け取りも併用して、よりお得にピザロイヤルハットのメニューを楽しみましょう。

ピザロイヤルハットはネット注文が便利!インターネットオーダーのやり方は?のイメージ
ピザロイヤルハットはネット注文が便利!インターネットオーダーのやり方は?
天然酵母を使用したピザロイヤルハットの絶品ピザはネット注文が可能で便利です。四国・中国エリアを中心に展開するピザロイヤルハットのネット注文方法、支払い方法などについて解説します。便利なネット注文・ネット支払い・デリバリーを利用して美味しいピザを堪能しましょう。
ピザロイヤルハットは出前館で注文OK!対応店舗やお得なサービスは?のイメージ
ピザロイヤルハットは出前館で注文OK!対応店舗やお得なサービスは?
ピザロイヤルハットは天然酵母を使ったピザ生地が自慢の人気ピザ専門店です。ピザロイヤルハットのメニューは出前館で注文可能です。出前館を利用すれば便利に且つお得に注文できます。出前館対象の店舗や出前館だけで利用できるお得なサービスなどについてまとめました。

ピザロイヤルハットはお得な店頭受け取りにしよう!

Photo by russellstreet

ピザロイヤルハットの店頭受け取り、宅配サービス、公式アプリの誕生日特典、出前館利用時のクーポンサービス、店頭受け取りとの併用サービスなどについてご紹介しました。

ピザロイヤルハットのメニューは宅配・お持ち帰りの際、8%の消費税率が適用されますので店内飲食よりも2%お得に楽しめます。ピザロイヤルハットのメニューを店頭受け取りやデリバリーを利用してよりお得に、便利に楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング