ビッグボーイの誕生日特典はファミリーにおすすめ!人気の割引内容とは?

ビッグボーイの誕生日特典はファミリーにおすすめ!人気の割引内容とは?

人気ハンバーグレストランのビッグボーイにはお子さんを対象にした誕生日特典が豪華だと話題になっています。今回本記事ではビックボーイの誕生日特典について詳細をご紹介します!お子さんから大人までお得な情報満載なので、ビッグボーイに行く前にチェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイの誕生日特典は豪華!
  2. 2.ビッグボーイの子ども向け誕生日特典が人気
  3. 3.ビッグボーイの誕生日特典は大人向けもある?
  4. 4.ビッグボーイで家族の誕生日祝いがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイの誕生日特典は豪華!

Photo by wachovia_138

ビッグボーイは美味しいハンバーグやステーキが食べられる人気のファミリーレストランです。近年ではサラダバー・スープバー・ライス・カレーライス・ドリンクバーの食べ放題も含めて990円〜食べられる平日限定の夜メニューなども提供しており顧客を集めています。

そんなビッグボーイには小学生以下の子どもを対象にした「キッズパスポート」があり、小学生以下のお子さん向けのサービスを行なっています。キッズパスポートは入会費・年会費は無料で作れるので、お子さんのいる家庭だと作っておいて損はないおすすめのサービスです。

Photo by12019

キッズパスポートを持っていると来店回数に応じてデザートのプレゼントしてくれます。来店する毎にスタンプカードにスタンプを押してくれるので忘れずに押してもらうようにしましょう。

来店回数が1回目でアイス1つ、2回目はアイス2つ、3回目はアイス3つ、4回目でミニパフェ、5回目はパフェと来店回数が増えるに連れて豪華になって行くシステムです。

他にも、未就学のお子さんはサラダ・スープ・ライス・カレーが無料だったり、今回紹介する誕生日特典が受けられたりとおすすめのサービスになっています。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。
ビッグボーイで人気のバイキング特集!セットの内容・単品注文はできる?のイメージ
ビッグボーイで人気のバイキング特集!セットの内容・単品注文はできる?
ビッグボーイでは多彩なメニューを食べ放題できるバイキングが大好評です。そこで、ビッグボーイのバイキングを特集しました!ビッグボーイ・バイキングセットの内容やバイキングの単品注文の可否、またバイキングの時間制限をご紹介します。

ビッグボーイの子ども向け誕生日特典が人気

Photo by Yuya Tamai

ビッグボーイのキッズパスポートに登録していると、誕生日月にグランドメニューのデザートメニューから好きなものを1つプレゼントしてもらえます。

ビッグボーイの子どもの誕生日特典を受けたい場合は、店員さんにその旨を伝えるだけととても簡単です。なお、プレゼントされるデザートメニューは季節限定メニューも可能です。

Photo byimage4you

ビッグボーイの誕生日特典は、事前に予約も必要ありませんし、必要書類を見せる必要もなく自己申告で問題ありません。しかし店舗によっては確認書類が必要な場合もありますので、念のために準備してくのが得策です。

誕生日特典を注文すると、ビッグボーイ公式キャラクターである「ボビー君」が花火を持って先に登場します。ボビー君からはハッピーバースデーの曲が流れて誕生日を演出してくれます。小さな子どもを連れて行く場合は花火で火傷しないように注意しましょう。

ビッグボーイのお得なキッズメニューまとめ!バイキングはできる?のイメージ
ビッグボーイのお得なキッズメニューまとめ!バイキングはできる?
ビッグボーイのキッズメニューは豊富な種類に加え、バイキングも利用できてコスパ優秀と評判です。そこで、ビッグボーイのお得なキッズメニュー情報をまとめました!バイキング内容や、おもちゃがもらえるかどうかについてもご紹介します。

ビッグボーイの誕生日特典は大人向けもある?

フリー写真素材ぱくたそ

ビッグボーイには小学生以下のお子さん限定で、誕生日特典が受けられて非常におすすめですが、ビッグボーイの誕生日特典は子どもしか受けられないのでしょうか?本章では大人でも受けられる誕生日特典があるのかを解説していきます。

割引クーポンがもらえる

Photo by jridgewayphotography

ビッグボーイの誕生日特典は子どもだけのものではありません。大人の誕生日特典もきちんと用意されており、その内容は大人用の誕生日特典は「誕生日15%オフクーポン」です。

ビッグボーイでは、ビッグボーイをよりお得に利用するためのモバイル会員サービスが用意されています。モバイル会員サービスに会員登録すると、会員限定クーポン・誕生日クーポン・お得なメルマガの配信の他、会員登録特典としてドリンクバー100円券がもらえます。

Photo by ch1b

ビッグボーイを日頃から使う人はもちろん、たまに訪れる頻度の人でもモバイル会員はおすすめです。誕生日クーポンは期間中なら何度でも使用できます。

なお、誕生日の割引クーポンは会員登録した当日には配信されないので、予め登録しておく必要があります。もしどうしても登録日に使用したい場合は、店員さんに一声かけると対応してくれる場合もあるようです。

ビッグボーイの誕生日15%オフクーポンは、1回の会計で1回使用できます。他の割引券との併用は出来ませんので注意しましょう。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ビッグボーイがお得になるクーポンまとめ!種類や公式アプリも紹介!のイメージ
ビッグボーイがお得になるクーポンまとめ!種類や公式アプリも紹介!
ビッグボーイはハンバーグやステーキをメインにしたアメリカ発祥のファミリーレストランで、クーポンを豊富に配布していることで話題を集めています。そこで、ビッグボーイのクーポン情報をまとめました!ビッグボーイがお得になるクーポンの種類や入手方法もご紹介します。

ビッグボーイで家族の誕生日祝いがおすすめ!

Photo by Yuya Tamai

大人気ファミリーレストラン「ビッグボーイ」で受けられる誕生日特典をご紹介しました。ビッグボーイの誕生日特典は子どもももちろんおすすめですが、大人もビッグボーイの割引クーポンが配布されてとてもおすすめです。

入会費や年会費、登録費用もかからないので、ビッグボーイのキッズパスポートやモバイル会員に登録して、より一層ビッグボーイをお得に利用してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ICHIKA
ライター

ICHIKA

さまざまな地域の魅力やお店、商品の魅力を伝えたいと思い、空いた時間にちょっとずつ書いています。皆さんに読んでいて面白い、行ってみたい!役に立つなぁと思ってもらえるような記事を目指して日々執筆しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング