ビッグボーイのお得なサラダバーを徹底調査!単品で注文できる?

ビッグボーイのお得なサラダバーを徹底調査!単品で注文できる?

ハンバーグやステーキが高評価のレストラン・ビッグボーイにはお得でおいしいサラダバーがあります。メイン料理に合わせてセットで注文するのはもちろん、サラダバーは単品注文も可能です。色とりどりの野菜が楽しめるビッグボーイのサラダバーについて徹底的にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイのサラダバーは単品での注文も人気
  2. 2.ビッグボーイのサラダバーは種類が豊富
  3. 3.ビッグボーイはサラダバー以外にスープバーも人気
  4. 4.ビッグボーイのサラダバーを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイのサラダバーは単品での注文も人気

Photo by12019

アメリカ発祥のハンバーグ・ステーキレストラン「ビッグボーイ」はジューシーでボリューム満点なお肉料理はもちろん、サラダやフルーツが思い切り楽しめるメニュー「サラダバー」も人気があります。

ビッグボーイのメニューはバラエティ豊かなラインナップでファミリー層や若いグループ、お一人様ランチなどに人気です。

ビッグボーイの「手ごねハンバーグ」は200gのジューシーなハンバーグがアツアツの鉄板で提供されます。デミグラスソースかオニオンソースをチョイスでき価格は680円です。

煮込み温玉ハンバーグはデミグラスソースでじっくりと煮込まれた子どもに人気のメニューでハンバーグ200gで860円です。ビッグボーイの定番「8種のチーズinハンバーグ」はチーズ好きの方におすすめしたいハンバーグです。

ハンバーグの中からとろけだす濃厚チーズがジューシーな肉汁のハンバーグにマッチすると評判です。他にもビッグボーイ名物の大俵ハンバーグやビーフステーキ、グリルチキンなどもあり、肉食の方にリピートしてトライしてほしいメニューがたくさん並びます。

今回はお肉が美味しいビッグボーイのサラダバーメニューについて詳しくご紹介します。ビッグボーイはお肉メニューだけにとどまらず、フレッシュな野菜をふんだんに使ったサラダやあたたかいスープ、食後のデザートメニューなども豊富です。

味はどれも定評がありメインのお肉料理に合わせて食べ放題のセットメニューを頼むのがビッグボーイ常連の楽しみ方です。この後の章でビッグボーイのサラダバーについて詳しくご紹介しますのでチェックしましょう。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのサラダバーは種類が豊富

ビッグボーイのサラダバーは野菜の種類がとても豊富です。ガッツリ、もりもり野菜が食べられると評判のビッグボーイのサラダバーには常時16種類以上のサラダが並びます。

ビッグボーイのサラダバーに並ぶ「レタスミックス」はみずみずしくパリパリの食感のレタスがミックスされた一品で食感の良さとフレッシュ感を楽しむことができます。真っ赤なミニトマトは甘みと酸味のバランスが良いものを厳選しています。

甘みの強いとうもろこしの「スイートコーン」は水分を多く含み他の野菜をおいしく引き立てます。「コールスローミックス」やオクラ、枝豆、ヤングコーンなど食感の異なる野菜をひと皿に盛りつければ自然とカラフルで栄養バランスのよいサラダボウルが完成します。

ビッグボーイのサラダバーのドレッシングはごま、シーザーサラダソース、和風香味玉葱、オレンジのサラダソース、花椒のサラダソースの5種類があり、和風・洋風・中華など盛りつけた野菜の種類やお好みによってお選びいただけます。

葉物系野菜にはオレンジピールが入ったさわやかな酸味のオレンジのサラダソースはいかがでしょうか。洋風な味がお好みの方にはニンニクがアクセントのシーザーサラダソースがおすすめです。

ビッグボーイのサラダバーにはシンプルな野菜の他に、ゴロゴロとしたジャガイモにニンジン・玉ネギをプラスした「ポテトサラダ」やたっぷりのマカロニが食べ応えバッチリの「マカロニサラダ」などもあります。

わかめなど3種類の海藻と白キクラゲをミックスした海藻サラダはカロリーコントロール中の方にもおすすめです。ブロッコリーや3色大根ミックスサラダ、2色大根の豆腐サラダ、さつま芋サラダなどもあります。

野菜サラダだけでなく、ビッグボーイのサラダバーにはコーヒーゼリーやぶどうゼリー、杏仁豆腐、パイナップルといった食後にぴったりのデザートやフルーツもありますのでぜひお試しください。特にほろ苦くさっぱりとしたコーヒーゼリーは食後のお口直しに最適です。

子どもに人気なメニューもおすすめ

ビッグボーイのサラダバーは子どもにも人気の高い食べ放題メニューです。生野菜だけでなく子どもが食べやすいサラダも豊富にありますのでぜひお試しください。

例えば、生野菜が少々苦手な子どもには、ポテトサラダ、マカロニサラダ、ブロッコリー、スイートコーン、枝豆などを盛りつけてはいかがでしょうか。マヨネーズ味のマカロニサラダや甘いスイートコーンなどは子どもに人気のメニューです。

メインのお肉料理だけでなく野菜もバランスよくとれるビッグボーイのサラダバーは大人はもちろん子どもにもおすすめの食べ放題メニューです。

野菜をたくさん食べた後はぶどうゼリーやパイナップルなどのデザートも楽しみましょう。サラダバーは単品価格で400円、メイン料理とのセット価格で300円です。単品でサラダバーをオーダーした場合はサラダバー食べ放題の他に単品ライスが付きます。

ビッグボーイはサラダバー以外にスープバーも人気

ビッグボーイはサラダバー以外にスープバーも人気です。スープバーには常時2~3種類のあたたかいスープが並びます。コーンスープやトマトチリスープ、中華スープ、北海道昆布だしわかめスープなどです。内容は季節により異なることがあります。

子どもに人気の「コーンスープ」は甘みの強いコーンを使用したクリーミーでなめらかなスープです。サラダバーと一緒にオーダーすれば食事の満足度もアップします。中華スープは適度な塩味とふんわりとした卵がおいしいスープです。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ビッグボーイのお得なキッズメニューまとめ!バイキングはできる?のイメージ
ビッグボーイのお得なキッズメニューまとめ!バイキングはできる?
ビッグボーイのキッズメニューは豊富な種類に加え、バイキングも利用できてコスパ優秀と評判です。そこで、ビッグボーイのお得なキッズメニュー情報をまとめました!バイキング内容や、おもちゃがもらえるかどうかについてもご紹介します。
ビッグボーイのハンバーグメニュー5選!迷ったら食べたいおすすめは?のイメージ
ビッグボーイのハンバーグメニュー5選!迷ったら食べたいおすすめは?
ビッグボーイでは、ハンバーグやステーキなどのグリル系料理が、手頃に楽しめます。なかでも「大俵ハンバーグ」は、ビッグボーイを代表するメニューの一つです。今回は、迷ったらぜひ食べて欲しいビッグボーイでおすすめのハンバーグメニューをご紹介します。

ビッグボーイのサラダバーを食べに行こう!

ビッグボーイのサラダバーは色とりどりのフレッシュな野菜が楽しめるバラエティ豊富な食べ放題メニューです。子どもでも食べやすいサラダがたくさんありますのでぜひお試しください。サラダバーは単品での注文も可能です。ビッグボーイで新鮮な野菜を存分に楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング