ビッグボーイのお得なキッズメニューまとめ!バイキングはできる?

ビッグボーイのお得なキッズメニューまとめ!バイキングはできる?

ビッグボーイのキッズメニューは豊富な種類に加え、バイキングも利用できてコスパ優秀と評判です。そこで、ビッグボーイのお得なキッズメニュー情報をまとめました!バイキング内容や、おもちゃがもらえるかどうかについてもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイのキッズメニューがお得だと人気
  2. 2.ビッグボーイのキッズメニューはバイキング利用できるの?
  3. 3.ビッグボーイのキッズメニューにおもちゃは付いているの?
  4. 4.ビッグボーイのキッズメニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイのキッズメニューがお得だと人気

ビッグボーイはハンバーグやステーキなど美味しいグリルメニューを主力商品にしていますが、キッズメニューがお得だと人気を集めています。

ビッグボーイのキッズメニューにはバイキングが付いているため、子供が好きなものを選んで好きなだけ食べることができます。ビッグボーイのキッズメニューを利用してみましょう!

ハンバーグ・パンケーキ・離乳食など種類が豊富

ビッグボーイのキッズメニューはハンバーグ・パンケーキ・離乳食など、全8種類という豊富な品揃えが多くのパパ・ママから支持されています。

中でもおすすめのキッズメニューは「キッズ手ごねハンバーグ」480円(税抜)です。ビッグボーイを代表する手ごねハンバーグ100gに、唐揚げとポテトが付いています。キッズメニューでありながら、大人と同じハンバーグを食べられるというのは子供にとって嬉しいポイントです。

またビッグボーイのキッズメニューにはグラタンやパンケーキ・うどん・スパゲティもある他、ビッグボーイのキッズメニューが子供に優しいと口コミで話題になっている理由が離乳食の提供です。

ビッグボーイのキッズメニューには離乳食として「しらすの雑炊」150円(税抜)があるため、離乳食が完了していない子供と一緒に食事を楽しめます。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのキッズメニューはバイキング利用できるの?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ビッグボーイのキッズメニューはバイキングを利用できるのでしょうか?ビッグボーイのキッズメニューは離乳食以外、全メニューにバイキングが付いていて、キッズメニューを注文するとサラダ・スープ・カレー・ライス・ドリンクバーを利用できます。

また嬉しいことに未就学児であれば、キッズメニューを注文しなくてもバイキングを無料で利用できます。未就学の小さな子供は気分によって食べたり食べなかったりする他、好きなものを注文しても少し食べて残したりすることがあります。

そのため子供が喜ぶカレーを無料で食べられるだけでも魅力的ですが、サラダ・スープ・ドリンクもバイキングできるというのは大きなメリットです。

ビッグボーイのサラダバーには16種類以上のサラダに加え、生のパイナップルやバナナドルチェ・ぶどうゼリーなどデザートも4種類含まれています。

サラダバーには子供が大好きなコーンや枝豆も並んでいますが、ビッグボーイの自慢は「りんごのポテトサラダ」です。シンプルなポテトサラダに大きめのりんごがゴロッと入り、子供に人気があります。

さらにドレッシングは5種類から選べ、やや甘口で濃厚なクリーミー仕立てのごまドレッシングが子供でも食べやすいと評判です。

ビッグボーイのスープバーは、子供に人気のコーンスープやふわふわ卵入りの中華スープなど4種類の中から、店舗によって常時2~3種類が並びます。

ビッグボーイのカレーは昔から食べ慣れているほっと安心できる味わいで、スパイシーすぎないため子供でも美味しく食べられます。ご飯は白ご飯・サフランライスの2種類から選べます。

ビッグボーイのドリンクバーはなっちゃんオレンジやメロンソーダをはじめ、子供に人気のメニューを押さえた全11種類から選べます。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ビッグボーイで人気のバイキング特集!セットの内容・単品注文はできる?のイメージ
ビッグボーイで人気のバイキング特集!セットの内容・単品注文はできる?
ビッグボーイでは多彩なメニューを食べ放題できるバイキングが大好評です。そこで、ビッグボーイのバイキングを特集しました!ビッグボーイ・バイキングセットの内容やバイキングの単品注文の可否、またバイキングの時間制限をご紹介します。

ビッグボーイのキッズメニューにおもちゃは付いているの?

ビッグボーイのキッズメニューにおもちゃは付いているのでしょうか?ビッグボーイのキッズメニュー自体におもちゃは付いていませんが、来店した子供は全員おもちゃがもらえます。そのためキッズメニューを注文しない小さな子供でももらえるので、兄弟でケンカになる心配がありません。

ビッグボーイのキッズメニューがおすすめ

ビッグボーイのキッズメニューはハンバーグやパンケーキ・離乳食といったバラエティ豊かな品揃えに加え、離乳食以外の全メニューにバイキングが付いています。さらにバイキングでは、サラダ・スープ・カレー・ライス・ドリンクバーを全て利用できるため大変お得です。

またビッグボーイのキッズメニューにおもちゃは付いていませんが、来店した子供は全員おもちゃをもらえます。子供が喜ぶコスパ抜群のキッズメニューは、ビッグボーイがおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング