絶対に外せない名店【バルバッコア】心斎橋店の店舗情報まとめ!子連れでも行ける?

絶対に外せない名店【バルバッコア】心斎橋店の店舗情報まとめ!子連れでも行ける?

本格ブラジリアン料理シュラスコ専門店のバルバッコア 心斎橋店は、地下鉄心斎橋駅のすぐ目の前にあります。バルバッコア 心斎橋店は、子供連れにもとても行き届いた対応をしてくれる有名店で、ゆったりとした店内は大人数のパーティーにも対応できる人気のレストランです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.焼きたてのお肉を楽しめる!バルバッコア 心斎橋店
  2. 2.バルバッコア 心斎橋店の特徴
  3. 3.バルバッコア 心斎橋の人気メニュー
  4. 4.バルバッコア 心斎橋店の店舗情報
  5. 5.バルバッコア 心斎橋店でブラジル料理を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

焼きたてのお肉を楽しめる!バルバッコア 心斎橋店

バルバッコアはラテン語で、バーベキューの語源になった言葉です。岩塩のみで味付けをした肉や野菜を長い串に刺して、オーブンでじっくりと回しながら焼き上げるバーベキュー、「シュラスコ料理」が代表的なブラジル料理です。

バルバッコア(Barbacoa)は、ブラジル料理の人気おすすめシュラスコ専門レストランです。おいしい牛肉や、鶏肉、豚肉、野菜などのブラジル料理、シュラスコは多くの人々に愛されています。

【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【バルバッコア】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
バルバッコアは、日本で人気のシュラスコ専門店です。国内に9店舗あるバルバッコアでは、本場・ブラジルの味が思う存分楽しめます。しかもディナーだけでなく、ランチやテイクアウトメニューも人気です。そんなバルバッコアの魅力やおすすめメニューを詳しくご紹介しましょう。

バルバッコア 心斎橋店の特徴

ブラジル料理シュラスコ専門店 バルバッコアは東京の青山・六本木・丸の内・渋谷・新宿・高輪・虎ノ門に7店舗、大阪には心斎橋・梅田に2店舗を展開しています。バルバッコア 「Barbacoa」は1990年に、ブラジルのサンパウロで創業を始めた、人気のシュラスコレストランです。

大阪のバルバッコア 心斎橋店は、地下鉄御堂筋線心斎橋駅の目の前にあるキュープラザ心斎橋の8階という、大変アクセスの良い便利なポジションに店を構えています。

バルバッコア関西初出店店舗

バルバッコア 心斎橋店は、関西では初出店のブラジル料理レストランです。心斎橋は老若男女様々な人々が行き交う街なので、バルバッコア 心斎橋店は、あらゆる人々にブラジル料理のシュラスコを味わってもらえる、抜群に人気のあるロケーションにあります。

心斎橋駅から徒歩1分

駅近
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪のバルバッコア 心斎橋店が入っているキュープラザは、御堂筋線の心斎橋駅から歩いて1分という、非常に便利なところにあります。心斎橋は高級ブランドの店が立ち並ぶ、大阪を代表する繁華街です。バルバッコアのアクセスは大阪一便利といえます。

子連れの方にもおすすめ

お子様連れ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

子連れで大人が楽しめるレストランを探すのは結構難しいものです。実はバルバッコア 心斎橋店は子連れの方にとてもおすすめなレストランです。バルバッコア 心斎橋店は子連れの方にとっては、ファミレスよりも子供をよく対応をしてくれると評判です。

バルバッコア 心斎橋店は、ベビーカーでの入店が可能で、テーブルの間がゆったりと広めなので子連れでもゆとりあるスペースが確保できます。バルバッコア 心斎橋店は、子供のための食器やハイチェアー、そしてもし子供が寝てしまってもハイローチェアまで用意してくれます。

バルバッコア 心斎橋店はシュラスコ専門店なので、子供にはちょっと食べづらい肉ばかりではないかと思われる方も多いことでしょう。しかし心配することはありません。バルバッコア 心斎橋店は子供連れの方にもおすすめのメニューが用意されているのです。

バルバッコア 心斎橋店は、串に刺した肉の塊だけではなく、子供の好きそうな食べ物、チキン、コロッケ、ハム、野菜、茹で卵や、甘くておいしい焼きパイナップルなどがあるのです。バルバッコア 心斎橋店は、子連れの方にとてもおすすめのレストランです。

また、もし外食で焼き肉を食べようと思っても、子供が火傷をしたらどうしようと心配する人もいることでしょう。でもバルバッコア 心斎橋店は、すでに焼けている串に刺したシュラスコを、テーブルに持ってきて切り分けてくれるので、子連れの方でも全く心配がありません。

バルバッコアのランチメニューは、平日は大人が4500円、子供(6歳から12歳)は2000円、休日は大人が5200円、子供は2200円、ディナーメニューは大人が7000円、子供は2500円です。

またバルバッコア 心斎橋店は、無料でケーキや果物が乗ったバースデープレートをプレゼントしてくれます。そして店のスタッフの方が、ポルトガル語でハッピーバースデーを歌ってくれて、バースデーの記念撮影をしてくれます。
 

食事が終わる頃には、撮影された写真は出来上がっています。バルバッコア 心斎橋店は、子連れの方には大変おすすめの本格的ブラジリアンレストランです。

バルバッコア 心斎橋の人気メニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブラジルシュラスコ料理専門レストラン、バルバッコア 心斎橋の人気メニューをご紹介しましょう。バルバッコア 心斎橋では、平日、土日祝祭日、それぞれにランチメニューとディナーメニューがあります。

「シュラスコランチ」

バルバッコア 心斎橋店のシェラスコランチのメニューは、サラダバー、シュラスコ、デザートバーがどれも食べ放題で、コーヒー、紅茶、オレンジジュースのどれか一つを選ぶことができます。

バルバッコア 心斎橋店のサラダバーは、40種類以上の野菜を揃えた、とても種類が豊富で見た目も美しい人気のサラダバーです。ビュッフェコーナーは、手袋をきちんとつけてアルコール消毒も行っているので、安心して野菜やフルーツのおかわりをすることができます。

サラダバー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア 心斎橋店のシュラスコに使われる牛肉は、まず牧草で飼育された後、150〜180日の間、穀物で飼育される「ミドルグレインフェッド」というブラックアンガス牛が主に使われています。この上質な味わいの牛肉は、バルバッコア 心斎橋店でとても人気があります。

バルバッコア 心斎橋店のシュラスコランチは、ピッカーニャ、コントラ・フィレ、アルカトラ、フラウジィニャ、ペッパーステーキ、ガーリックステーキ、ローストチキン、鶏ハツ、ラムレッグ、豚肩ロース、ソーセージ、焼きチーズ、焼きパイナップルなどおよそ13種類のシュラスコです。

バルバッコア 心斎橋店のシュラスコは一切油を使わず、ほとんど岩塩のみで味付けをした、牛肉の旨味をふんだんに味わえるバーベキューです。「こんなに肉を食べたのは生まれて初めて!でもおいしいからいくらでも食べられてしまう」と、人気の声が高いです。

ブラジル人アーティストによって描かれた絵がたくさん飾られている、本格的なブラジリアンレストランの中を、店員が串に刺した焼き上がったシュラスコを持ってテーブルに回ってきて、シュラスコを皿に切り分けてくれます。

バルバッコア 心斎橋店のゆったりとした店内は、家族連れや大人数のパーティーにもおすすめの空間で、バルバッコア 心斎橋店のスタッフはきちんと教育された、客への対応やサービスも大変行き届いている、おすすめの人気レストランです。

バルバッコア 心斎橋店のシェラスコランチは、2時間のフリードリンクセットメニューもあります。追加料金は2200円で、生ビール、カイピリーニャ、ガラナの他、アルコール・ソフトドリンクなど合わせて19種類のドリンクを飲み放題で楽しむことができます。

バルバッコア 心斎橋店のシュラスコランチは、平日は大人4500円、子供2000円、祝日は大人5200円、子供2200円です。子供は6歳から12歳の間です。ドリンクセット、バーメニューなどの詳細は、バルバッコア 心斎橋店の公式HPをご覧ください。

「シュラスコディナー“ブラジルバーベキュー”」

バルバッコア 心斎橋の「シュラスコディナー”ブラジルバーベキュー”」は、シュラスコランチのシュラスコメニューに加えて、コステーラ・デ・ポイ、クッピンなどが加わって、全部で17品目のシュラスコが用意されます。

バルバッコア 心斎橋のシュラスコディナー“ブラジルバーベキュー”には、フリーのドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース)はつきません。

バルバッコア 心斎橋の「シュラスコディナー“ブラジルバーベキュー”」には、2200円、2700円、3200円と3つの2時間飲み放題、フリードリンクコースがあります。

2200円のコースで飲めるドリンクは、アルコールとソフトドリンク合わせて19種類、2700円のコースではそれにプラス4種類のアルコールドリンクが、3200円のコースには2種類のワインが追加されます。

バルバッコア 心斎橋店のランチシュラスコ、シュラスコディナー“ブラジルバーベキュー”のドリンクの種類については、バルバッコア 心斎橋の公式ホームページの、ドリンクメニューをご覧ください。

バルバッコア 心斎橋店の、シュラスコディナー“ブラジルバーベキュー” は大人が7000円、子供は2500円です。ディナーはランチと比べるとお値段が若干高めですか、シュラスコメニューの数もランチに比べると多いです。

バルバッコア 心斎橋店の店舗情報

バルバッコア 心斎橋店の営業時間は、変更になることもあります。予約を入れる時、もしくはバルバッコアに食事に行く当日に、営業時間の確認をされることをおすすめします。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア 心斎橋店の営業時間は平日のランチが11時30分から15時、ラストオーダー14時30分、ディナーは17時30分から22時、ラストオーダー21時30分です。休日のランチは11時から16時、ラストオーダー15時30分、ディナーは17時から22時、ラストオーダー21時30分です。

バルバッコア 心斎橋は年中無休です。しかし、場合によって営業時間を変更することもあるので、バルバッコア 心斎橋の公式ホームページの「ニュースページ」でその都度確認してください。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア 心斎橋は、地下鉄御堂筋線心斎橋駅を出たら、クリスタ長堀の南十番出口のエスカレーターで、キュープラザ心斎橋 8階に上ります。

予約方法

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルバッコア 心斎橋の公式ホームページにONLINE RISERVATION(オンライン リザベーション)がありますので、そこから予約することができます。

名称 バルバッコア 心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋8F

ブラジル料理の名店【バルバッコア】梅田店の店舗情報まとめ!予約方法もチェックのイメージ
ブラジル料理の名店【バルバッコア】梅田店の店舗情報まとめ!予約方法もチェック
美味しいブラジル料理を食べることができるバルバッコアは東京と大阪に店舗があります。大阪の梅田にも店舗があり、多くの人で賑わいを見せてます。今回は、バルバッコア梅田店の予約方法やアクセス方法など、バルバッコア梅田店の特徴について紹介していきます。
本場ブラジルのシュラスコ料理が楽しめるバルバッコアが虎ノ門ヒルズ店をオープンのイメージ
本場ブラジルのシュラスコ料理が楽しめるバルバッコアが虎ノ門ヒルズ店をオープン
ブラジル発で日本で唯一の本場シュラスコ料理が楽しめるバルバッコアが、6月11日に「バルバッコア 虎ノ門ヒルズ店」を虎ノ門ヒルズ・ビジネスタワー3Fにオープンしました。

バルバッコア 心斎橋店でブラジル料理を楽しもう!

バルバッコ 心斎橋店は、大阪一番の繁華街にあるとてもアクセスしやすいところにあります。バルバッコ 心斎橋店は、楽しく気持ちの良い食事ができたとハッピーなコメントでいっぱいです。ブラジル料理を心ゆくまでお楽しみください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やメニューの情報は2023年2月20日時点、バルバッコア 心斎橋店公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。