【いきなりステーキ】横浜周辺の店舗情報まとめ!食事に迷ったらお肉を食べよう

【いきなりステーキ】横浜周辺の店舗情報まとめ!食事に迷ったらお肉を食べよう

いきなりステーキの横浜にある店舗をご紹介します。いきなりステーキの駅近のアクセスのよいおすすめの店舗は、横浜市内各地に点在しています。いきなりステーキでがっつりと肉を食べたい、横浜市民に愛されてやまない店舗の雰囲気やアクセスをみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキとは?
  2. 2.いきなりステーキの横浜店舗「横浜西口店」
  3. 3.いきなりステーキの横浜周辺にある駅近店舗
  4. 4.横浜市内にあるいきなりステーキのおすすめ店舗
  5. 5.いきなりステーキの横浜店舗へ行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキとは?

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキは、前菜を食べずにいきなりステーキを食べようという、コンセプトのステーキ店です。肉を純粋に味わいたいニーズに応えています。今回はいきなりステーキの横浜周辺の店舗を、徹底調査しました。

コスパ抜群のステーキが食べられるチェーン店

いきなりステーキ メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの魅力として、切り立ての厚切りのボリュームがある肉を、焼いてその場で提供するスタイルが人気です。立ち食いを当初は推し進めており、徹底的なコスト削減に成功しています。コスパが良くステーキが食べられる店として大人気です。

グラムで好みの量を選べる

いきなりステーキではグラム単位からの切り分ける注文方法もはやりました。インスタなどには500gや中には1kgといった、迫力のある肉が続々とアップされています。グラム単位でその日の体調に合わせて調整できるスタイルは、画期的だと注目の的です。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。
いきなりステーキのメニュー人気ランキング!初心者におすすめの商品は?のイメージ
いきなりステーキのメニュー人気ランキング!初心者におすすめの商品は?
いきなりステーキは色々な種類のステーキをリーズナブルに食べられる専門店です。そこで、いきなりステーキの人気メニューをランキングにしました!初心者さんにおすすめのステーキメニューランキングTOP6・美味しいサイドメニューランキングTOP3をご紹介します。

いきなりステーキの横浜店舗「横浜西口店」

いきなりステーキの横浜の店舗の1店舗目は「横浜西口店」です。どのような特徴があるのかや営業時間、アクセスをみてみましょう。

肉を求めて訪れる店

横浜駅西口から少しだけ離れた繁華街にある、いきなりステーキの横浜西口店は、昼は近辺で働くサラリーマンやOL、夜は繁華街を訪れる人でにぎわっています。店内は31席で、そのうち椅子席は21席あります。昼と夜の食事の時間は多くの人が訪れ、行列ができる場合もある人気店です。

いきなりステーキの横浜西口店のランチどきには、多くの人が注文するというワイルドステーキです。低価格で本格的な肉が思う存分に食べられるとあり、多くの人が夢中になり肉を食べています。立ち食いスタイルも忠実に守っており、いきなりステーキの楽しみ方が堪能できます。

いきなりステーキ横浜西口店は、ディナーの時間になると、多くの帰宅客でもにぎわいます。横浜駅西口からの駅近の立地と、繁華街の中にある店舗は盛況です。ビールやワインなどとともに立ち食いスタイルでも座席に座り、ゆったりとくつろいでもお客さんの自由です。

肉を食べたいと純粋におもうときに、そのニーズに応えられる店は、いきなりステーキ以外にはないといわれています。夜には繁華街で楽しむ人やいきなりステーキを食べて、次には歓楽街へと足を運ぶ人とさまざまな要求に対して、肉を提供することで応えている店です。

横浜西口店の営業時間・アクセス

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキ横浜西口店の営業時間は通常11:00~23:00です。平日の11:00~15:00はランチタイム営業で、よりリーズナブルな価格のセットが堪能できます。

定休日はありません。アクセスはJR横浜駅より徒歩10分です。駅近の立地も多くの常連客を持っている秘密です。

名称 いきなりステーキ横浜西口店
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-12-15 ML横浜ビル

いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介のイメージ
いきなりステーキのおすすめメニュー9選!定番ランチからソースまでご紹介
いきなりステーキは全国的に人気のある飲食店です。ランチメニューやディナーメニュー、ソースの種類も充実しています。その中からおすすめランチ・ディナーメニューや、おすすめソースなどを紹介していきます。特にお肉が大好きな方には、いきなりステーキがおすすめです。
【2023年最新】いきなりステーキのおすすめメニュー7選!おすすめ部位や人気のハンバーグも!のイメージ
【2023年最新】いきなりステーキのおすすめメニュー7選!おすすめ部位や人気のハンバーグも!
「いきなりステーキ」には多くのメニューが揃っていますが、メニューのほとんどを、オーダーカットで注文することができます。好みのメニューを好きなだけ存分に味わえるいきなりステーキは、現在人気急上昇です。立ち食いスタイルの新感覚ステーキショップをご紹介します!

いきなりステーキの横浜周辺にある駅近店舗

駅近アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いきなりステーキの横浜周辺にある、駅近のアクセスが便利な店をご紹介します。いきなりステーキの横浜の店舗の中でも、特にアクセスが便利な店舗を詳しくみてみましょう。

関内店※閉店

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JR京浜東北・根岸線の線路に沿う形であるいきなりステーキ関内店では、横浜市の店舗の中でも抜群にアクセスのよい駅近の立地が人気の店舗です。立ち食い席もある店内は、複数のフロアになっており、1階は主に立ち食いスタイルです。いきなりステーキのマニアもよく訪れます。

なぜかというと、現在いきなりステーキでは、立ち食いだけのスタイルを提供している店舗がほぼなく、このいきなりステーキ横浜関内店の1階では、立ち食いのスタイルが堪能できます。したがって古くからのスタイルを好んでいる、いきなりステーキの常連客が訪れます。

平日のランチどきから、夜のメニューのオーダーが入るいきなりステーキ関内店です。常連客それぞれにレシピを持っており、自分の好みにカットし、焼き方の注文、卓上の調味料の使い方にまでこだわって楽しむ人が、横浜にあるいきなりステーキの中でも特に多いです。

いきなりステーキ関内店の営業時間は、11:00~23:00です。平日の11:00~15:00はランチタイム営業です。定休日はありません。アクセスはJR関内駅より徒歩で約2分です。

名称 いきなりステーキ関内店
住所 神奈川県横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル

いきなりステーキのコスパ最強メニューランキングTOP5!お得に食べるならコレのイメージ
いきなりステーキのコスパ最強メニューランキングTOP5!お得に食べるならコレ
ステーキはお好きでしょうか。スタミナをつけたい時にお肉は最高ですが、いきなりステーキのお肉はそのような時に最適です。いきなりステーキのコスパ最強のメニューをご紹介します。コスパ抜群で大人気のメニューばかりです。是非美味しいお肉を食べてスタミナをつけましょう。

横浜市内にあるいきなりステーキのおすすめ店舗

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて横浜市内にあるいきなりステーキのおすすめの店舗をご紹介します。店内の雰囲気やアクセスも、合わせてみてみましょう。

上大岡店

横浜駅より京急線の快特で一駅の上大岡駅の近くにあるのは、いきなりステーキ上大岡店です。駅近の立地と、ベットタウンとしても人気で、横浜市内各地とバス路線が結んでいる上大岡駅には、人の往来が多いです。このいきなりステーキ上大岡店も、横浜市民が好んで訪れる店です。

店内28席は椅子席で、一部はカウンターになっています。立ち食いでも楽しめる、スタイルのいきなりステーキ上大岡店です。ランチメニューではワイルドステーキのセットを、ディナータイムでは、肉を分厚く500g以上切り分けたオーダーも頻繁に入ります。

上大岡は横浜市の南側の人の拠点です。オリジナルなスタイルで楽しむことができる、いきなりステーキの王道をいく店舗です。切り立ての肉を頬張り、おなかがいっぱいになり、帰路へと着きます。

いきなりステーキ上大岡店の営業時間は、通常11:00~22:00です。平日の11:00~15:00はランチタイム営業です。定休日はありません。アクセスは京急線・横浜市営地下鉄ブルーライン線「上大岡」駅から徒歩で約2分です。

名称 いきなりステーキ上大岡店
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-26 天野ビル1F

ノースポートモール店※閉店

横浜のベットタウンであり、市営地下鉄が交わる港北区にある、いきなりステーキのノースポートモール店です。ノースポートモールは、地下2階地上7階からなる複合商業施設で、5階のレストラン街の一画に、いきなりステーキノースポートモール店はあります。

家族連れが多い店は56席ある広々としており、午後をゆったりと過ごすのもおすすめです。いきなりステーキの横浜市にある店舗は、混みあっていることが多いですが、このノースポートモール店は、比較的空いていることが多いため、混雑を嫌う人にもおすすめです。

いきなりステーキの常連客の証である肉マイレージカードを、近辺に住む人は作った人も多く、肉マイレージをためるために訪れます。厚切りの肉をカットして食べる、おすすめのいきなりステーキの魅力に、とりつかれている人も多いです。

いきなりステーキノースポートモール店の営業時間は通常11:00~23:00です。ノースポートモールの営業時間に準じており、公式サイトとノースポートモールの公式サイト両方をチェックしてから訪れましょう。

定休日もノースポートモールに準じています。アクセスは横浜市営地下鉄線「センター北」駅から徒歩で約2分のノースポートモールの5階です。

名称 いきなりステーキノースポートモール店
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール5F513区画

アピタテラス横浜綱島店

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後におすすめとしてご紹介する店舗は、いきなりステーキアピタテラス横浜綱島店です。2階のフードコートにある店舗は、家族連れが多いです。座席が選びたい放題で、セルフサービス式なのも、フードコートにあるいきなりステーキならではです。

最近いきなりステーキには、シニア世代のお客が増えています。このいきなりステーキアピタテラス横浜綱島店のフードコートでも、ワインとゆったりと楽しむ午後のひと時を味わっているシニアの方がたびたびみえるようになりました。

いきなりステーキはグラム単位で量り売りです。ただし原則として281g以上より通常店舗はオーダーカットを引き受けています。したがってシニアの方は比較的乱切りカットステーキなどを注文することが多いといわれています。

いきなりステーキアピタテラス横浜綱島店の営業時間は、通常10:00~21:00です。平日の10:00~15:00はランチタイム営業も行っています。定休日はありません。アクセスは東急東横線「綱島」駅より徒歩で約10分です。

名称 いきなりステーキアピタテラス横浜綱島店
住所 神奈川県横浜市港北区綱島東4-3-17 アピタテラス横浜綱島2階フードコート

いきなりステーキでカロリーの低いメニューを紹介!ダイエット中におすすめの食べ方のイメージ
いきなりステーキでカロリーの低いメニューを紹介!ダイエット中におすすめの食べ方
いきなりステーキのメニューの中でダイエットに向いているカロリーの低いものはあるのでしょうか?いきなりステーキをカロリーの視点から考えます。ダイエットをしたい方や肉ダイエットに興味のある方、肉マイラーにおすすめの記事です。

いきなりステーキの横浜店舗へ行ってみよう!

いきなりステーキ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

横浜市内にあるいきなりステーキの店舗をご紹介しました。駅近のアクセスのよい店舗や、おすすめのゆったりとできる店舗など、横浜の住民をひきつけてもやまない、いきなりステーキの横浜のスポットです。横浜へ立ち寄りの際には、いきなりステーキで肉を食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やメニューの情報は2023年1月19日時点、いきなり!ステーキ公式HPより。
 

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング