バイキングのお店・パパゲーノのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?

バイキングのお店・パパゲーノのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?

イタリアンバイキングの店パパゲーノは、リーズナブルな値段でお腹いっぱいイタリアンフードを楽しめる人気のレストランです。パパゲーノのメルマガに登録するとクーポンが毎月送られて来て、食べログやホットパッパーグルメでもクーポンをゲットすることができます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イタリアンバイキング・パパゲーノのお得なクーポンをゲットしたい!
  2. 2.パパゲーノのクーポン:メールマガジン
  3. 3.おすすめパパゲーノのクーポン:食べログ・ホットペッパー
  4. 4.パパゲーノに行くならクーポンを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イタリアンバイキング・パパゲーノのお得なクーポンをゲットしたい!

イタリアンバイキング・パパゲーノは、バラエティ豊かなイタリアンをバイキングで楽しめるお店です。全国に約80店舗のパパゲーノを展開し、各地で大変ポピュラーなおすすめイタリアンバイキングレストランです。

パパゲーノでは、色々な種類のパスタ、ピッツァはもちろんのこと、各種の前菜、スープ、サラダ、ホットメニューに加えて、ランチ限定のタイムサービス(数量限定)「フェアメニュー」もあります。

フェアメニューとはレモンペッパー風味のチキングリル、シフォンケーキ&いちごのクリームです。パパゲーノでは定期的に特別メニューを用意してくれるので、それもパパゲーノに行く楽しみの一つです。

パパゲーノのディナーには、スペシャルメニューとして「牛もも肉のローストビーフ」のサービスがあります。こちらは、富ヶ谷(宮城)水戸(茨城)の店舗ではタイムサービス、千葉ニュータウン、扶桑(愛知)、四日市店(三重)では「食べ放題メニュー」として提供されます。

パパゲーノのイタリアンバイキングは、時間制限もなくメニューも豊富で味も良い、ととても評判のおすすめレストランです。メニューの詳細は、パパゲーノの公式ホームページをご覧ください。

子供に何が食べたい?と聞いたら「ピッツァ!」と答えが返って来たので、イタリアンバイキングのパパゲーノに行ってみたら、各種のイタリアンをリーズナブルに味わえて大正解だった、という声が聞かれます。

パパゲーノには、イタリア語で”Dolce”(ドルチェ)と呼ばれるケーキとデザートもふんだんに用意されています。今は2020年のウィンターメニューとして、特別に「自家製ティラミス」「イタリアンプリン」「チョコブラウニー カラメルナッツ」がサービスされています。

そして苺クリームの「プチシュークリーム」「ロールケーキ」「パウンドケーキ」や「いちごのゼリー」「赤いフルーツカクテル」、そしてタイムサービス限定で、シフォンケーキ&いちごのクリームと盛り沢山のスイーツが味わえます。

なんと言っても時間無制限で、自分の食べたいものを好きなだけ食べられるというパパゲーノは、とても人気があるおすすめのレストランです。

パパゲーノはバイキングなので注文後の待ち時間も少なく、最初に少しだけ味見程度に色々とお皿に乗せてみて、あとで自分の好みのものを集中して食べることができます。

パパゲーノには、各種の野菜が取り揃えられたサラダバーもあるので、食事のバランスやカロリーを考えて自分でメニューを調節することができます。パパゲーノのサラダバーにはいくつものドレッシングが用意されているので、自分の好みのサラダを作ることができます。

パパゲーノは食品と厨房の衛生管理を厳密にチェックし、食材の細菌検査も定期的に行って、いつも安全な料理を提供することを第一に心がけています。パパゲーノの美味しく安全な料理は、来店した人々にリラックスした楽しいミールタイムを提供します。

パパゲーノでは、メールマガジンで毎月1日にお得なクーポンをゲットすることができます。クーポンを使ってパパゲーノのお得なイタリアンでますます素敵な時間をエンジョイしてください。

人気イタリアン【パパゲーノ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気イタリアン【パパゲーノ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
「パパゲーノ」は、ピザやパスタのイタリアンを中心に様々なメニューを揃えているバイキングスタイルのレストランです。ランチ、ディナーともにリーズナブルで、オプションを用意している店舗もあります。今回は、パパゲーノの店舗情報とおすすめメニューをご紹介します。

パパゲーノのクーポン:メールマガジン

パパゲーノのピッツァは、400度の高温ピッツァオーブンで焼き上げる本格ナポリピッツァです。ふっくらとしていて、なおかつ焼き上がりがカリッと香ばしいパパゲーノのピッツァはとても人気があって、パパゲーノのピッツァをまた食べに行きたい!とリクエストする人も多いです。

またアルデンテで仕上げられた、パパゲーノのパスタの信者はとても多く、「タラコとしめじ」のパスタ、「トマトとフレッシュバジル」のスパゲティがあります。

他にも、「サーモンとクリームチーズソースのニョッキ」や「イカとキャベツを使ったペペロンチーノ」と、パパゲーノのオリジナルの各種ソースが楽しめます。

おいしいパパゲーノのイタリアンバイキングを、全店舗共通で楽しむことができるクーポンが毎月ゲットできるというサービスをご存知でしょうか?パパゲーノのメールマガジンを登録すると、お得なクーポンがゲットできるのです。

パパゲーノの公式ホームページから「メルマガ登録」をクリックすると、「ニラックス」のお得な情報が満載されているメールマガジン登録ができます。ここで自分の誕生日の前月末までに登録を済ますと、毎月1日に携帯メルマガで、クーポンが配信されるのです。

気をつけていただきたいのは、パパゲーノは北海道から鹿児島までたくさんの店舗を展開しているので、メールマガジンを登録するときは、自分がどの店舗を気に入っているかということを正確に選ばないと、クーポンは送ってもらえません。

なので、「お気に入りの店舗」をきちんと登録して、パパゲートのクーポンをゲットしましょう。パパゲーノは全国におよそ80店舗あるので、自分のお気に入りのパパゲーノを見つけて、メルマガを登録してクーポンを送ってもらってください。

おすすめパパゲーノのクーポン:食べログ・ホットペッパー

パパゲーノのクーポンは「食べログ」の店舗検索と、「ホットペッパーグルメ」のクーポン一覧検索で、手に入れることができます。パパゲーノの「食べログ」クーポン、「ホットペッパーグルメ」クーポンは、どちらもランチ5%、ディナー10%オフの割引特典を使うことができます。

割引クーポンと併用は出来る?

ホットペッパーグルメでは、パパゲーノのパーティープランのお得なクーポンを提供しています。ホットペッパーグルメでクーポンがもらえるのはパパゲーノの水戸店です。

JR水戸駅に直結している、エクセル南6階に、パパゲーノの水戸店があります。ホットペッパーグルメではパパゲーノの水戸店のランチタイムとディナータイムのパーティープランのクーポンを提供しています。

パパゲーノの水戸店のパーティープランは、ブッフェ、デザート、飲み放題で、クーポンを使うと女性が2500円、男性が2800円で2時間のパーティーが開催できます。

このパーティープランをクーポンを使って申し込むと、4号の1/4サイズのケーキが無料でもらえます。パパゲーノ 水戸店の営業時間は、平日ランチが11時〜16時、ラストオーダーが15時、ディナーは17時〜22時、ラストオーダーが21時です。

土日、祝祭日はランチが11時〜15時59分、ディナーが16時〜22時、ラストオーダーは21時です。パーティープランの詳細、および営業時間については、パパゲーノ 水戸店のホットペッパーグルメをご確認ください。

パパゲーノ 水戸店のパーティープランとクーポンの併用ができたら断然お得なのですが、あいにく併用はできません。

割引クーポンとの併用はできませんが、パパゲーノ 水戸店のパーティープランはかなりお得です。営業時間その他の事項が変更されることがありますので、常に公式ホームページもしくは電話でご確認ください。

パパゲーノに行くならクーポンを使おう!

パパゲーノは混雑時には時間制限をする店舗もありますが、基本的には平日は時間制限がありません。パパゲーノは、おいしい各種のイタリアンをお腹いっぱい楽しむことができる、素敵なレストランです。ぜひメルマガに登録して、パパゲーノのクーポンを手に入れましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング