にぎりの徳兵衛は持ち帰りの予約に対応!注文の仕方や支払い方法は?

にぎりの徳兵衛は持ち帰りの予約に対応!注文の仕方や支払い方法は?

産地にこだわった厳選ネタを鮮度抜群な状態で提供する回転寿司屋「にぎりの徳兵衛」です。全国の出店情報や予約注文の仕方・支払い方法、おすすめの持ち帰りメニューをご紹介します。にぎりの徳兵衛の予約注文に関する情報をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約が便利
  2. 2.にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約の注文方法
  3. 3.にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約したい人気のおすすめメニュー
  4. 4.にぎりの徳兵衛で持ち帰り予約をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約が便利

「にぎりの徳兵衛」に一歩足を踏み入れると、活気あふれる元気さと気持ちのいい笑顔で出迎えてくれます。予約注文も人気のにぎりの徳兵衛は100円ではない回転寿司屋さんで、少し贅沢したい時にもおすすめです。と言っても高すぎることはなく、玉子などの140円メニューもあります。※価格は2023年2月15日時点、にぎりの徳兵衛公式HPの情報より。

にぎりの徳兵衛は回転寿司屋ですが、伝統を大切にした「本物」を追求し、確かな技術で絶品ネタを提供しています。もちろん鮮度にこだわり、魚本来の旨みを十分に活かしたメニューが並び、どれにしようか迷ってしまうほどです。そんなにぎりの徳兵衛のテイクアウト予約方法まとめです。

素材をそのままいただけるお寿司スタイルの醍醐味と言えば、その時期にピークを迎える旬ネタです。今しか食べられない期間限定メニューは予約注文しておきたい逸品で、店内だけでなく、自宅でも脂乗りのいいネタを味わえます。継承された技術で生み出す美味しいネタばかりです。

にぎりの徳兵衛はテイクアウト予約できるメニューが豊富に揃い、あらゆるシーンに合わせて選べるのも魅力ポイントです。にぎりの徳兵衛の予約したい人気グルメは後ほどご紹介しますので、予約注文の際に参考にしてみてください。にぎりの徳兵衛公式サイトに詳細メニューがあります。

寿司 持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

にぎりの徳兵衛を予約するにはお近くの店舗を利用します。にぎりの徳兵衛は宮城に「仙台駅前店」があり、福井の新保交差点周辺に「新保店」、山梨の東町交差点近くに「敷島店」をオープンしています。岐阜は「東興店」と「糸貫店」、「岐阜芥見店」と「関店」、「柳津店」です。

予約可能なにぎりの徳兵衛は岐阜県内にまだ数軒あり、「羽島店」と「長良店」、「島店」と「大垣南店」、「池田店」です。さらに「美濃太田店」と「高山店」、「鵜沼店」と「土岐店」も予約できるにぎりの徳兵衛です。

にぎりの徳兵衛予約可能店は静岡「御殿場店」と「吉田店」、「西塚店」です。愛知県内には18軒ものにぎりの徳兵衛が存在し、「岡崎欠町店」や「中村豊国店」、「富田店」などを含みます。三重は「アピタ四日市店」と「桑名店」のテイクアウト予約可能店を営業中です。

京都だと「イオンモール京都桂川店」で、大阪は「イオンモール茨木店」と「イオンモール堺鉄砲町店」のにぎりの徳兵衛になります。営業時間やアクセスなどの詳細は、にぎりの徳兵衛公式サイトから閲覧可能です。※店舗は2023年2月15日時点、にぎりの徳兵衛公式HPの情報より。

[にぎりの徳兵衛]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[にぎりの徳兵衛]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

にぎりの徳兵衛の人気メニュー特集!おすすめのネタや持ち帰りも紹介!のイメージ
にぎりの徳兵衛の人気メニュー特集!おすすめのネタや持ち帰りも紹介!
にぎりの徳兵衛は岐阜県や愛知県を中心に展開している回転寿司チェーン店です。にぎりの徳兵衛のメニューは、こだわりの生まぐろをはじめとしたお寿司のメニューはもちろん、汁物などのサイドメニューや持ち帰りメニューも充実しています。
にぎりの徳兵衛で絶品お寿司を!店舗情報やクーポンなどまとめのイメージ
にぎりの徳兵衛で絶品お寿司を!店舗情報やクーポンなどまとめ
本場の味で人気となっている「にぎりの徳兵衛」には、多種多様なメニューがあります。にぎりの徳兵衛にはランチメニューや食べ放題など店舗限定のメニューもあり、老若男女問わず親しまれています。ここでは、にぎりの徳兵衛のメニューや営業時間などを紹介していきます。

にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約の注文方法

にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約方法は公式サイトから予約する店舗を選択し、カテゴリから食べたいメニューを選びましょう。わさびの有無と数量を決めて「予約する」をクリックします。すると左下に予約した商品が表示されますが、追加予約したい場合は、同じ手順で操作しましょう。

選び終わったら左下にある「ご予約内容を確認する」をクリックし、合計金額や商品内容に間違いがないかご確認ください。ここでは数量の増減やキャンセルが可能です。予約手続きへ進み、ログインもしくは会員登録を行いますが、登録しなくても予約できます。氏名や連絡先を入力します。

支払い方法は?

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

支払い方法はクレジットカードもしくは店頭での支払いのみで、一部店舗ではクレジットカードを利用できません。またクレジットカード支払いだと割引券や優待の利用が不可となります。支払い方法と商品受け取り日時を選び、入力内容を確認して予約完了です。

にぎりの徳兵衛の持ち帰り予約したい人気のおすすめメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

定番メニューの他にシーズンものの「恵方巻」や「ちらし」、「鯖の押し寿司」などもテイクアウト可能です。メニューは予約したい店舗を選択してから確認できます。

バラエティパック

にぎりの徳兵衛には1~5人前の各セットメニューがあり、定番人気ネタをバランスよく取り揃えています。4~5人前の「菖蒲」にはマグロや真鯛、いかなどが入り、1人前の「霞」はマグロやえんがわ、鉄火巻などを含みます。※商品は2023年2月15日時点、にぎりの徳兵衛公式HPの情報より。

期間限定商品

食で季節感を堪能できる期間限定商品は外せません。2021年1月時点で予約可能なのは、黒潮ぶり3貫とゆず風味のぶりたたき、赤えび、とろサーモンなどの「舞」などです。時期によってメニューが変わりますので、予約注文の際は最新の期間限定商品をチェックしてみてください。※2023年2月時点、にぎりの徳兵衛公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

[にぎりの徳兵衛]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[にぎりの徳兵衛]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

にぎりの徳兵衛で持ち帰り予約をしよう!

寿司 持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

にぎりの徳兵衛には1人前用や家族と一緒に食べたい持ち帰り可能なセットもあり、「人数対応パック」としてメニューに掲載しています。他にお酒のおつまみになる「揚げ物盛り合わせ」などのサイド商品も人気です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。