【にぎりの徳兵衛】の絶品ランチを大特集!平日限定のおすすめメニューとは

【にぎりの徳兵衛】の絶品ランチを大特集!平日限定のおすすめメニューとは

にぎりの徳兵衛には、絶品ランチがたくさんあります。本記事では、平日限定のにぎりの徳兵衛の絶品ランチメニューを特集します! おすすめランチメニューと一緒に、ランチ時間もご紹介します。にぎりの徳兵衛しか食べられない平日限定のランチメニューが目白押しです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.にぎりの徳兵衛はランチがお得でおすすめ
  2. 2.にぎりの徳兵衛のランチは平日限定
  3. 3.にぎりの徳兵衛のおすすめランチメニュー
  4. 4.にぎりの徳兵衛で絶品ランチを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

にぎりの徳兵衛はランチがお得でおすすめ

にぎりの徳兵衛は、季節折々のお寿司を扱っている回転寿司店です。手軽に楽しめる回転寿司チェーン店とは一味違い、それなりの値段で本格的なお寿司を楽しめます。

そのためディナーで食べるとなると、値段が張り気軽に楽しめないという人も多いでしょう。そんな時におすすめのメニューがあります。にぎりの徳兵衛のランチは、お手ごろ価格で楽しめると人気です。本記事では、にぎりの徳兵衛の絶品ランチメニューを大特集していきます。

にぎりの徳兵衛で絶品お寿司を!店舗情報やクーポンなどまとめのイメージ
にぎりの徳兵衛で絶品お寿司を!店舗情報やクーポンなどまとめ
本場の味で人気となっている「にぎりの徳兵衛」には、多種多様なメニューがあります。にぎりの徳兵衛にはランチメニューや食べ放題など店舗限定のメニューもあり、老若男女問わず親しまれています。ここでは、にぎりの徳兵衛のメニューや営業時間などを紹介していきます。

にぎりの徳兵衛のランチは平日限定

にぎりの徳兵衛のランチメニューは、平日限定となっています。集客数が多い大型連休や年始年末、土日祝日は実施していませんので、ご注意ください。

また、ランチメニューを実施している店舗も限られています。ランチメニューを楽しみたい方は、事前ににぎりの徳兵衛の公式サイトなどで確認するようにしましょう。さらに、一部の店舗では内容や値段が異なる場合があります。

[にぎりの徳兵衛]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[にぎりの徳兵衛]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

時間は16時まで

にぎりの徳兵衛のランチメニューは、平日限定と限られていますが、実施時間も決められています。にぎりの徳兵衛のランチメニューは、平日の16時までとなっています。

オープン時間から16時までですので、それまでに注文するようにしましょう。16時過ぎてしまうと、通常のグランドメニューとなります。初めてにぎりの徳兵衛を利用する方は、ぜひとも16時までに入店し、お得なランチメニューを食べてください。

にぎりの徳兵衛のおすすめランチメニュー

ここからは、にぎりの徳兵衛のおすすめランチメニューを詳しくご紹介していきます。さまざまな種類のランチメニューがありますが、その中でもお得で絶品なメニューを厳選しました。

本格的な味わいのお寿司を、ランチメニューでお得に食べてみましょう。にぎりの徳兵衛のランチメニューでは、全てのメニューに日替わり味噌汁が付いてきます。日替わり味噌汁はセルフサービスで、おかわり自由です。

彩りにぎり

にぎりの徳兵衛のおすすめランチメニュー1つ目は、「彩りにぎり(税抜き980円)」です。マグロやいか、赤えび、サーモンなど、見た目が華やかのお寿司が入っています。

お寿司以外にも、サラダと日替わり味噌汁、茶碗蒸し、日替わりデザートと豪華な内容です。かなりボリューム満点となっていますので、お昼からがっつきたいという方におすすめです。

季節のにぎり

にぎりの徳兵衛のおすすめランチメニュー2つ目は、「季節のにぎり(税抜き980円)」です。その名の通り、季節折々のネタを使ったお寿司がいくつも入っています。その季節によって、値段と内容が異なってしまうのでご注意ください。ただし、お値段以上のお寿司が盛りだくさんです。

賑わい海鮮丼

にぎりの徳兵衛のおすすめランチメニュー3つ目は、「賑わい海鮮丼(税抜き880円)」です。みんな大好きマグロやサーモン、いか、ハマチなど、さまざまな種類の海鮮がたっぷり入っています。

日替わり味噌汁以外に、アツアツの茶碗蒸しと新鮮なサラダが付いてきます。男性でも満足できる内容となっていますので、丼でがっつきたい方におすすめです。

店舗限定メニューも人気

上記でご紹介したランチメニュー以外にも、にぎりの徳兵衛には店舗限定メニューというのが存在します。にぎりの徳兵衛の店舗限定メニューも人気で、リーズナブルな価格で楽しめます。平日11時~15時まで楽しめる、イオンモール茨木店限定の丼ランチメニューをご紹介します。

ワンコインほどで楽しめる「ネギとろ丼(680円)」や、海の幸をたっぷり堪能できる「八食丼(780円)」などがにぎりの徳兵衛にあります。どれも絶品ですので、チェックする価値あるでしょう。

[にぎりの徳兵衛]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[にぎりの徳兵衛]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

にぎりの徳兵衛で絶品ランチを食べよう!

本記事では、にぎりの徳兵衛の絶品ランチメニューを大特集してきました。平日限定のランチメニューですと、本格的な味わいの新鮮お寿司を手軽に楽しめることが分かりました。

本記事でご紹介できなかったメニュー以外にも、さまざまな種類のランチメニューがあります。他のランチメニューも美味しいので、ぜひチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング