人気の回転寿司・根室花まるのメニューおすすめ5選!定番のネタやサイドも

人気の回転寿司・根室花まるのメニューおすすめ5選!定番のネタやサイドも

人気の回転寿司・根室花まるのメニューおすすめ5選をご紹介します。鮮度抜群の美味しいお寿司やサイドメニューなど、さまざまなメニューの中から根室花まるのおすすめのメニュー5品を厳選しました。根室花まるで頼むべき5品をご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気の回転寿司・根室花まるのメニューは種類が豊富
  2. 2.根室花まるのおすすめメニュー5選
  3. 3.根室花まるのメニューの口コミ・評判は?
  4. 4.根室花まるのおすすめメニューをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気の回転寿司・根室花まるのメニューは種類が豊富

北海道エリアを中心に展開している人気の回転寿司、根室花まるは、北海道エリアのほかに東京エリアに店舗があります。鮮度抜群のお寿司やお刺身へのこだわりはもちろんのこと、根室花まるでは接客にも力を入れています。

美味しい食事は味だけでなく、笑顔も大切という考えから、活気あふれる明るい雰囲気の中で食事を楽しめます。また行きたくなる店づくりをしている根室花まるは、鮮度・雰囲気のほか、メニューの豊富さも魅力です。

定番のネタやサイドメニューなどがたくさん

根室花まるでは定番の鮪やいくら、サーモンといったネタはもちろんですが、季節限定ネタやサイドメニューなども充実しています。また、絶品お寿司やサイドメニューが食べられる根室花まるは、リーズナブルな価格設定でも有名です。

根室花まるのおすすめメニュー5選

安くてうまい回転寿司ともいわれている根室花まるの豊富なメニューの中から、厳選した5品を紹介します。根室花まるに行ったことがないという方は、おすすめ5選をぜひお試しください。もちろん、根室花まるのほかのメニューも絶品です。

二階建て 本鮪赤身

根室花まるのおすすめメニュー1つ目は「二階建て 本鮪赤身」です。本鮪の赤身を贅沢に二段重ねにしている二階建て 本鮪赤身は、本鮪が持つ濃厚なうま味をしっかり感じられます。

本鮪を使用しているだけでも贅沢なのに、二段重ねというさらに贅沢な食べ方ができる二階建て 本鮪赤身は、鮪好きにはたまらない一皿であること間違いなしです。

また、根室花まるには、二階建て 本鮪赤身のほかにも二階建てシリーズがあります。好きなネタを口いっぱいに頬張れると人気のメニュー、二階建てシリーズをぜひご賞味ください。

うに

根室花まるのおすすめメニュー2つ目は「うに」です。回転寿司で食べるうには臭みがあると思っている方もいますが、根室の花まるのうには臭みがなく、濃厚な甘さとくちどけの良さを楽しめると評判です。

根室花まるのメニューの中でも高価格帯となるうにですが、回転寿司ならではの価格設定なので比較的気軽に食べられます。

紅鮭筋子醤油漬け

根室花まるのおすすめメニュー3つ目は「紅鮭筋子醤油漬け」です。お寿司のメニューの中でもあまりメジャーではない筋子ですが、根室花まるでは多くの人が注文する人気メニューです。

とにかく美味しいという声が多数ある紅鮭筋子醤油漬けは、魚卵好きなら食べるべき一皿です。もちろん定番ネタであるいくらも人気はありますが、根室花まるでは紅鮭筋子醤油漬けの人気が高めです。

根室花まるの絶品魚卵ネタであるいくらと紅鮭筋子醤油漬けを食べ比べてみるのもおすすめです。どちらも300円前後とリーズナブルな価格で食べられます。

汁物

根室花まるのおすすめメニュー4つ目は「汁物」です。お寿司を食べるとき、汁物も一緒に味わいたいという人は多くいます。特に、お寿司屋さんの汁物には魚のあらなどが使われていることがあり、自宅で作るお味噌汁とうま味が違うという声もあります。

根室花まるで提供されている汁物にはげんげを使ったものやこまいを使ったものなどがあり、どれも絶品と評判です。また、野菜もたっぷり入っているので野菜不足が気になるお寿司との組み合わせにもぴったりです。

ざんぎ

根室花まるのおすすめメニュー5つ目は「ざんぎ」です。北海道の名物料理でもあるざんぎは、根室花まるの人気のサイドメニューです。揚げたての大きな鶏の唐揚げが3個ほど入っているざんぎは、ビールのおつまみにもぴったりです。

ただし、ざんぎはボリューム満点なのでお腹に余裕がないとお寿司と一緒に楽しむのは難しい可能性があります。1人で食べるときは、お腹の空き具合を考えて注文することをおすすめします。

根室花まるのメニューの口コミ・評判は?

Photo byjaneb13

メニューが豊富で絶品と評判の根室花まるが本当に美味しいのか、食事をした人の口コミも調査しました。「生の銀鱈など、珍しいメニューも多く、まるで北海道で食べているみたい」「ほたては別格のうま味」など、北海道ならではのメニューが絶品という口コミが多数ありました。

また、「これだけ食べて1人3000円」「10皿食べて2600円」など、価格の安さに対する口コミも多く見られました。会計金額については食べるメニューにより異なりますが、低価格なのにクオリティの高いお寿司が食べられることに満足している口コミが目立ちました。

根室花まるで絶品お寿司を!新鮮ネタのこだわりや立食い店舗もご紹介!のイメージ
根室花まるで絶品お寿司を!新鮮ネタのこだわりや立食い店舗もご紹介!
北海道根室市に本店を置く回転寿司チェーン「根室花まる」は、根室をはじめとする道東産の新鮮な海の幸が味わえる回転寿司店として有名です。東京にも3店舗展開しており、根室と変わらぬ味が楽しめます。この記事では根室花まるのこだわりのメニューや店舗情報をご紹介します。

根室花まるのおすすめメニューをご賞味あれ

北海道の味を堪能できる根室花まるは、リーズナブルな価格と美味しい豊富なメニューが魅力の回転寿司です。また、活気あふれる店内は、さらに食事が美味しく感じること間違いなしです。絶品おすすめメニューなど、ぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング