デルレイの人気商品「ダイヤモンドショコラ」を徹底調査!おすすめの味は?

デルレイの人気商品「ダイヤモンドショコラ」を徹底調査!おすすめの味は?

チョコレートブランドのデルレイには数々の芸術的チョコが並びますが、デルレイブランドを代表するものといえば、ダイヤモンドショコラです。今回は心ときめくデルレイのチョコレート、ダイヤモンドショコラについてご紹介します。自分へのご褒美やギフトに選んでみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.デルレイの人気商品「ダイヤモンドショコラ」を徹底調査
  2. 2.デルレイ「ダイヤモンドショコラ」おすすめの味は?
  3. 3.デルレイ「ダイヤモンドショコラ」詰め合わせもある?
  4. 4.デルレイの「ダイヤモンドショコラ」はギフトにピッタリ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

デルレイの人気商品「ダイヤモンドショコラ」を徹底調査

チョコレートはプチギフトとして、また特別なシーンにスペシャルな方へ贈りたいものとして選ばれる機会が多いスイーツです。ゴージャスなパッケージのものもたくさん展開されており、チョコには高い演出力もあります。

美味しくて一口味わうと気分も上がるチョコレートですが、数あるブランドの中でも多くのチョコ好きが認めるブランドの一つが今回ご紹介する「デルレイ」です。

デルレイは、1949年にベルギーアントワープで創業したチョコレートブランドで、常に高い人気を誇っています。こだわりの素材で、妥協を許すことなく作られている一粒一粒のチョコレートはチョコ好きを魅了しています。

デルレイブランドを代表するチョコが「ダイヤモンドショコラ」です。ダイヤモンドシェイプが美しくそれだけでオーラを感じるようなチョコは、特別な機会に味わいたい絶品です。

デルレイが生まれたアントワープは、宝石、ダイヤモンドの取引の中心地ということもあり生まれたチョコレートでもあります。見て楽しい、そして味わうと口に広がる絶妙な風味を堪能できるデルレイのダイヤモンドショコラを様々なシーンで選んでみましょう。

デルレイ「ダイヤモンドショコラ」おすすめの味は?

テンションが上がるジュエリーボックスのようなパッケージを開けると、チョコレートでできたジュエリーがお目見えする、目にも美しいデルレイのダイヤモンドショコラは、特別なシーンにいただきたくなる逸品として人気です。

デルレイブランドを象徴するチョコレート、ダイヤモンドショコラには、様々なフレーバーがありますが、定番で提供されているものにはレッドダイヤモンドとゴールドダイヤモンドがあり、それぞれに、ダークとミルクの2つずつのフレーバーを展開しています。

どのような味わいなのかをご紹介すると、レッドダイヤモンドのダークは、バニラのフレーバーを堪能できるホワイトチョコレートのガナッシュが味のポイントになっている人気フレーバーです。

そしてレッドダイヤモンドショコラのミルクは、最高級のカカオを使用したダークチョコが入ったミルクチョコで、深い味わいとミルクチョコのマイルドさを堪能できる逸品になります。

また、ゴールドダイヤモンドショコラのダークはピスタチオガナッシュをダークチョコと共に味わえる風味豊かなものです。

ゴールドダイヤモンドショコラミルクは、コーヒーフレーバーが美味しさのポイントです。アラビカ豆を使用したコーヒーガナッシュが入ったミルクチョコになります。

そしてデルレイではバレンタインなどのロマンティックなシーンに特別なフレーバーのダイヤモンドショコラを提供しています。ダイヤモンドショコラの中でも人気ダイヤモンドショコラが「ピンクダイヤモンドミルク」です。

ほんのりとピンク色に輝くデルレイのピンクダイヤモンドミルクの味は、ラベンダーを使い表現しています。ユニークなフレーバーの組み合わせは、ラベンダーのガナッシュをミルクチョコで包んでいるものです。

口に含むとふんわりとラベンダーの風味が香ります。ラベンダーとチョコの難しい組み合わせをチョコレートとしてパーフェクトに表現しているところは、さすがデルレイのチョコレート作りといえる高い技術からなるものといえるでしょう。

ダイヤモンドミルク1個入りは、ピンクダイヤモンドミルク一つ入りで702円です。ウエディングのシーンや、プチギフトとしても大人気でおすすめです。デルレイのダイヤモンドショコラの様々なフレーバーを食べ比べてみませんか?

デルレイ「ダイヤモンドショコラ」詰め合わせもある?

ラグジュアリーでゴージャスなチョコレートが揃うデルレイのチョコは、ダイヤモンドショコラはもちろんのこと、様々なデルレイのチョコの世界を堪能するところに価値があります。

デルレイのチョコレートの詰め合わせには、ダイヤモンドショコラの様々なフレーバーがセットになっているものの他に、デルレイの人気チョコを詰め合わせにしたものもあり、こちらも見逃したくない人気のおすすめアイテムと言えます。

例えば、「デルレイダイヤモンドBOX」は、おなじみのダイヤモンドショコラ、ヘーゼルナッツ入りの人気ショコラ「ルーベンス」や、デルレイロゴが施されている「スクエアゴールドプラリネ」と全部で6個のショコラが入った詰め合わせになっています。

一粒ずつじっくりと味わいたい絶品チョコ揃いです。価格は税込3564円で、デルレイファン、チョコレート好きを魅了している詰め合わせでプレンゼントにもぴったりです。その他にも様々なデルレイショコラの組み合わせがあるのでチェックしてみましょう。

ベルギーチョコレートのデルレイは通販でお取り寄せOK!おすすめの人気商品5選のイメージ
ベルギーチョコレートのデルレイは通販でお取り寄せOK!おすすめの人気商品5選
「デルレイ」は、世界中で愛されているベルギーチョコレートの老舗ショコラティエです。デルレイの人気チョコレートや焼き菓子は、通販でお取り寄せできます。デルレイを通販でお取り寄せするならコレ!というおすすめの商品5選をご紹介しましょう!
デルレイのチョコレート特集!バレンタインギフトにも自分へのご褒美にも!のイメージ
デルレイのチョコレート特集!バレンタインギフトにも自分へのご褒美にも!
「デルレイ」はベルギー発のチョコレートが美味しい人気店です。バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりな商品から自分へのご褒美におすすめの商品まで、デルレイの美味しいチョコレートをご紹介していきます。気になる商品があればぜひ、店舗に足を運んでみてください!

デルレイの「ダイヤモンドショコラ」はギフトにピッタリ

ギフトに選びたいチョコレートは様々ありますが、その中でも誰もを喜ばせる力があるのがデルレイのダイヤモンドショコラです。特別な方へ、とっておきのシーンにデルレイブランドのダイヤモンドショコラをプレゼントして喜んでもらいましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング