絶品回転寿司【根室花まる】店舗情報まとめ!北海道以外にある?

絶品回転寿司【根室花まる】店舗情報まとめ!北海道以外にある?

北海道で有名な回転寿司「根室花まる」ですが、同外にも店舗は存在するのでしょうか。鮮度抜群の絶品ネタが揃う根室花まるの店舗情報をご紹介します。駅からアクセスしやすい店舗もあり、お出かけついでに立ち寄れます。人気回転寿司屋 根室花まるのショップ情報まとめです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.根室花まるは店舗で絶品お寿司が食べられる!
  2. 2.根室花まるの店舗は主に北海道
  3. 3.根室花まるの店舗は北海道以外には東京にある
  4. 4.根室花まるの店舗で人気の海鮮を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

根室花まるは店舗で絶品お寿司が食べられる!

四季折々の魚介や根室ならではのネタを提供する回転寿司「根室花まる」です。回転寿司の気楽さと立ち寿司の醍醐味の両方を味わえます。

根室花まるの店舗は主に北海道

本格寿司を提供するおすすめ人気の回転寿司屋・根室花まるは、北海道を中心に店舗展開しています。北海道以外ではあまり認知度が高くなく、聞いたこともないという方も多いです。全国的に有名な回転寿司屋と言えば「スシロー」や「かっぱ寿司」、「はま寿司」の3社になります。

根室花まる店舗で提供している寿司は100円ではありませんが、上質で新鮮なネタを比較的リーズナブルな価格にしています。そんな根室花まるの店舗は北海道内に9軒存在します。札幌市中央区の「根室花まる 大同生命札幌ビル miredo店」は2020年6月18日にオープンしました。

札幌市手稲区で営業している店舗は「根室花まる 手稲前田店」、西区には「根室花まる 西野店」があり、白石区に「根室花まる 南郷店」の店舗を出店しています。さらに札幌市中央区にあるのが「根室花まる 南25条店」と「根室花まる JRタワーステラプレイス店」の計5店舗です。

回転寿司のおすすめ店舗・根室花まるは北海道函館市若松町に「根室花まる キラリス函館店」をオープンさせ、標津郡中標津町に「根室花まる 中標津店」があります。また、根室市花園町に「根室花まる 根室店」を営業展開し、札幌市内店舗と合わせて9軒となります。

おすすめ店舗のアクセス情報

北海道内の根室花まるおすすめ人気店舗は、大同生命札幌ビル miredo店とキラリス函館店です。根室花まる 大同生命札幌ビル miredo店舗の所在地は、札幌市中央区北3条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル B1Fになります。札幌駅から徒歩約3分の好アクセス店舗です。

札幌駅から北3条通に出て左手にある大同生命札幌ビルに、目的地の根室花まる 大同生命札幌ビル miredo店舗があります。根室花まる 大同生命札幌ビル miredo店舗の通常営業時間は、平日11:00~21:00・土日祝11:00~22:00です。

超人気店舗の根室花まる 大同生命札幌ビル miredo店内には72席あり、カウンターとテーブル席を用意しています。「威勢のいい職人さんがいてよかった」と利用者の声がありました。職人さんの活気が伝わってくるのも根室花まるの魅力ポイントです。

北海道内のアクセスしやすいお店、続いては根室花まる キラリス函館店です。所在地は函館市若松町20番1号 キラリス函館 地下1階、通常営業時間は11:00~22:00になります。函館駅前と​函館駅前電停から歩いて1分の立地です。

札幌市内のお店は混雑していることが多いですが、キラリス函館店は比較的空いているようです。店舗の入っているキラリス函館は函館ランドマークタワーの商業施設で、B1F~16Fのフロアがあります。根室花まるのあるB1Fには「かき小屋 知内番屋」や「ミンチェッタ」も出店しています。

車で行く際は提携の有料駐車場を利用します。パラカ函館駅前第1駐車場(立体駐車場)を使うと、店舗内の飲食で2時間分の駐車料金が無料になるサービスを受けられます。駅からすぐ行けるだけでなく、車でもアクセスできるキラリス函館店です。

回転寿司「根室花まる」は札幌に何店舗?駅からのアクセスやおすすめは?のイメージ
回転寿司「根室花まる」は札幌に何店舗?駅からのアクセスやおすすめは?
北海道根室市が発祥の回転寿司「根室花まる」の魅力をご紹介します。札幌市内にも5店舗を構えリーゾナブルな価格で道東の旬で新鮮なネタを提供する根室花まる札幌店の特徴、お店へのアクセス方法、おすすめのネタ等の魅力を詳細にご紹介します。
根室の魚介が楽しめる回転寿司「根室花まる」!店舗やおすすめメニューは?のイメージ
根室の魚介が楽しめる回転寿司「根室花まる」!店舗やおすすめメニューは?
鮮度抜群で美味しい!と評判の回転寿司屋根室花まる特集です。絶品ネタがリーズナブルな価格で提供され、お客さんを満足させてくれるメニューが揃っています。回転寿司根室花まるの店舗情報やメニュー、お持ち帰りの方法もご紹介します。

根室花まるの店舗は北海道以外には東京にある

北海道以外の店舗が存在するのは東京だけで、中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座10Fの「根室花まる 銀座店」と千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー5Fの「根室花まる KITTE丸の内店」です。銀座店の通常営業時間は11:00~23:00、いつも行列の出来ている人気店です。

銀座線・丸ノ内線・日比谷線の銀座駅C2・C3出口より徒歩1分、または日比谷線・千代田線・都営地下鉄の日比谷駅A1出口から徒歩2分で行けます。

KITTE丸の内店は11:00~22:00の通常営業時間で、丸ノ内線・東京駅の地下道直結、JR東京駅丸の内南口から徒歩1分、千代田線・二重橋前駅と三田線・大手町駅から徒歩2分です。「東京駅の近くではコスパがいい。平日14:00は空いていた。」という声がありました。

KITTEの駐車場を利用でき、1店舗3000円以上のお買い上げで1時間割引券を1枚進呈、6000円以上だと2枚、50000円以上で最大24時間まで無料になります。

回転寿司「根室花まる」が東京駅近に!KITTE丸の内店を徹底紹介!のイメージ
回転寿司「根室花まる」が東京駅近に!KITTE丸の内店を徹底紹介!
東京駅のすぐ近くにあるJPタワーKITTE内の回転寿司店「根室花まる」は、地元北海道ではもちろんのこと、東京でも大人気のお店です。北海道生まれの回転寿司屋ならではの、新鮮で本格的なお寿司を提供する根室花まるの東京店「KITTE丸の内店」についてご紹介します。
根室花まるの銀座店をご紹介!おすすめメニューや予約・持ち帰りはできる?のイメージ
根室花まるの銀座店をご紹介!おすすめメニューや予約・持ち帰りはできる?
銀座駅に直結した「東急プラザ銀座」10階にある「根室花まる 銀座店」は平日でも行列ができる人気の回転寿司店です。北海道・根室から直送した美味しい海の幸を握ったお寿司は、多くの人を虜にして止みません。「根室花まる 銀座店」でおすすめしたいメニューをご紹介します。

根室花まるの店舗で人気の海鮮を食べよう!

北海道で有名な回転寿司屋ですが、東京都内に2軒出店しています。絶品のお寿司を比較的リーズナブルな価格でいただける人気店で、ご家族連れやおひとりさまにも利用されています。鮮度を維持することに全神経を集中させる根室花まる店です。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング