クイーンズ伊勢丹のおすすめ商品ランキングTOP7!迷ったら買いたい人気の品も

クイーンズ伊勢丹のおすすめ商品ランキングTOP7!迷ったら買いたい人気の品も

クイーンズ伊勢丹には、さまざまな商品が並んでいます。クイーンズ伊勢丹のオリジナルである、プライベートブランドなどの商品もあります。今回はクイーンズ伊勢丹のおすすめ商品を、ランキング形式で紹介していきます。人気商品が勢揃いなので、ぜひ参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.クイーンズ伊勢丹の人気商品をご紹介!
  2. 2.クイーンズ伊勢丹おすすめ商品:第7位~第5位
  3. 3.クイーンズ伊勢丹おすすめ商品:第4位~第2位
  4. 4.クイーンズ伊勢丹おすすめ商品:第1位
  5. 5.クイーンズ伊勢丹の商品を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

クイーンズ伊勢丹の人気商品をご紹介!

Photo by yukishana

クイーンズ伊勢丹は、東京都を中心に多くの店舗を構えています。クイーンズ伊勢丹では、さまざまな商品を購入することができます。お菓子や調味料など、商品の種類はたくさんあります。

クイーンズ伊勢丹の商品は、お土産などにもおすすめです。もちろん自宅用に購入することも良いですが、暑中見舞いなどで離れている家族などに贈ることもいいでしょう。

クイーンズ伊勢丹の商品の中には、最近発売された新商品も多く取り扱われています。海外から輸入されている食料品などもあるため、なかなか手に入れることができないレアな商品も数多くあります。

プライベートブランド・輸入ワインなど種類が豊富!

クイーンズ伊勢丹では、クイーンズ伊勢丹オリジナルのプライベートブランドも扱っています。プライベートブランドの商品は、クイーンズ伊勢丹でしか手に入れることができません。

またプライベートブランドの商品だけではなく、ワインも多く取り扱っています。ワインにピッタリの食料品もあるので、ワインに合うおつまみと一緒に購入することもおすすめです。

クイーンズ伊勢丹のワインは、海外から輸入されたものもあります。本場のワインを楽しむことができ、ワインなどのお酒好きの方に人気があります。輸入ワインを、自分のご褒美に購入する方もいるようです。

輸入してきた商品の中には、ワイン以外の商品もあります。その中には輸入したチョコレートなどもあり、日本で手軽に海外の味を楽しむこともできます。

クイーンズ伊勢丹おすすめ商品:第7位~第5位

クイーンズ伊勢丹にあるおすすめの商品のうち、ランキング第7位から第5位まで紹介していきます。クイーンズ伊勢丹にはたくさんの商品があるので、どれにしようか迷われる方が多いことでしょう。

これから紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品の中には、プライベートブランドのものもあります。プライベートブランドの商品は、リピートする方が多いほど人気のある商品でもあります。

クイーンズ伊勢丹では、他のお店で買うことができないような商品が揃っています。クイーンズ伊勢丹の食料品は美味しいものが揃っているので、まとめ買いする方も多くいます。

第7位:コーヒー

ランキング第7位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「コーヒー」です。クイーンズ伊勢丹のコーヒーは、コーヒー専門で味わっているような本格的な味わいを楽しむことができます。

クイーンズ伊勢丹のコーヒーは、豆タイプト粉末タイプの中から選ぶことができます。粉末タイプは気軽にコーヒーを作ることができ、豆タイプでは本格的な工程から楽しむことができます。

クイーンズ伊勢丹のコーヒーの種類は、アイスコーヒーやドリップコーヒーなど、濃さまで選ぶことができます。朝食時にコーヒーを味わって、気持ちのいい朝を迎えることもおすすめです。

第6位:ホットケーキミックス

ランキング第6位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「ホットケーキミックス」です。クイーンズ伊勢丹のホットケーキミックスは、素材からこだわりが込められている商品です。

クイーンズ伊勢丹のホットケーキミックスには、九州産の小麦粉や玄米粉などが用いられています。これらの素材を使用することによって、優しい味わいのホットケーキを作ることができます。

またクイーンズ伊勢丹のホットケーキミックスは、1袋を1回で使い切ることができるサイズです。そのためちょっとしたおやつタイムに、作って食べることができます。

第5位:ポップコーン

ランキング第5位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「ポップコーン」です。クイーンズ伊勢丹のポップコーンは、おしゃれな容器に入っておりお土産としてもおすすめな商品です。

ポップコーンの製造方法にこだわりが込められており、優しいくちどけがやみつきになること間違いなしです。クイーンズ伊勢丹にあるお菓子の中でも、人気のあるお菓子として知られています。

クイーンズ伊勢丹のポップコーンは、キャラメルやメープル、黒糖やシナモンキャラメルの全4種類のフレーバーを扱っています。お気に入りのフレーバを探してみることもおすすめです。

クイーンズ伊勢丹おすすめ商品:第4位~第2位

これからクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品の中でも、人気のあるランキング第4位から第2位を紹介していきます。これから紹介するクイーンズ伊勢丹の商品は、こだわりのある商品です。

クイーンズ伊勢丹の商品は、生活を少しでも豊かにしてくれるものがたくさんあります。クイーンズ伊勢丹のお菓子は、ちょっとした3時のおやつなどにもおすすめです。

普段食べる機会がないような食料品を食べて、至福のひと時を味わってみてはいかがでしょうか。おうち時間も充実し、家族で過ごす時間も楽しくなること間違いなしです。

第4位:農家がつくったドレッシング

ランキング第4位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「農家がつくったドレッシング」です。クイーンズ伊勢丹の農家がつくったドレッシングは、品質チェックされた葱のみが使用されたドレッシングです。

農家がつくったドレッシングは商品名で分かる通り、食材からこだわり抜かれています。「やさいで野菜を食べる」をコンセプトにしており、野菜好きに人気のある商品です。

農家がつくったドレッシングはサラダ以外にふりかけることもおすすめです。またカルパッチョなどの料理に使用すると、食卓が鮮やかになること間違いなしです。常備しておく方もいるぐらい、大人気です。

第3位:ほっと息抜きティータイム ティーバッグ

ランキング第3位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「ほっと息抜きティータイム ティーバッグ」です。クイーンズ伊勢丹のほっと息抜きティータイム ティーバッグは、味はもちろん香りも楽しむことができるティーシリーズです。
 

ほっと息抜きティータイム ティーバッグは、20種類以上もののティーを扱っています。紅茶やハーブティー、中国茶などティーの種類はさまざまです。日本茶以外のティーを味わいたい方におすすめです。

中には輸入されたティーもあるので、海外から輸入したものに調味がある方は、ぜひ味わってみてください。いろいろな味や香りを楽しみたい方は、いくつかまとめて買ってみることもいいでしょう。

第2位:シベールブランデーケーキ

ランキング第2位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「シベールブランデーケーキ」です。クイーンズ伊勢丹のシベールブランデーケーキは、大人な味わいが魅力的なケーキです。

シベールブランデーケーキには、ブランデーが用いられているものもあります。そのため大人の方は、バレンタインデーやホワイトデーなどのプレゼントにおすすめです。もちろん、自宅用に家でゆっくり味わうこともいいでしょう。

シベールブランデーケーキは、ブランデーや紅茶、チョコレートの3種類と、季節限定のフレーバーから選ぶことができます。冷やして食べると、アルコールが苦手な方も食べることができます。

クイーンズ伊勢丹おすすめ商品:第1位

これからクイーンズ伊勢丹の商品の中でも、大人気のランキング第1位の商品を紹介していきます。ランキング第1位の商品は、自宅用で購入する方もいれば、お土産用に購入する方もいるほど、人気のある商品です。

プライベートブランドの商品でもあるため、クイーンズ伊勢丹の商品の中でも注目を浴びています。クイーンズ伊勢丹オリジナルの商品なので、売り切れてしまうこともあります。

クイーンズ伊勢丹には、他にも魅力的な商品がたくさんあります。そのためこれから紹介する商品はもちろん、いろいろな商品を買ってクイーンズ伊勢丹の商品の中でもお気に入りの物を探してみることもいいでしょう。

第1位:クイーンズ伊勢丹オリジナル・マイリトルスプーン

ランキング第1位に紹介するクイーンズ伊勢丹のおすすめな商品は、「クイーンズ伊勢丹オリジナル・マイリトルスプーン」です。マイリトルスプーンは、お土産にもおすすめな瓶に入ったジャムです。

マイリトルスプーンは、小さな瓶に入っているので、開封後は賞味期限が切れる前に使い切ることもできます。トーストにサッと塗ることができるので、忙しい朝でも簡単に美味しい朝食を食べることができます。

ブルーベリー・いちご・オレンジ3種類あるジャム

マイリトルスプーンは、3種類の味を楽しむことができます。ブルーベリーやいちご、オレンジの3種類があり、すべて内容量は220gです。3種類共に購入して、気分で食べ比べすることもおすすめです。

クイーンズ伊勢丹の商品を買おう!

Photo by shibainu

クイーンズ伊勢丹には、たくさんの種類の商品があります。新商品も続々と登場しているので、新情報を取り入れていくこともおすすめです。クイーンズ伊勢丹でいろいろな商品を買って、お気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング