根室花まるは持ち帰りの予約に対応!お得なメニューや注文方法は?

根室花まるは持ち帰りの予約に対応!お得なメニューや注文方法は?

口に含むと分かる鮮度抜群なネタがおすすめの「根室花まる」です。自宅でゆっくりとお寿司を堪能できる持ち帰り予約方法をご案内します。いくつかの予約方法と持ち帰り向けのセットメニューをまとめました。北海道と東京に店舗を構える根室花まるの予約情報です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.根室花まるの持ち帰り予約が便利!
  2. 2.根室花まるの持ち帰り予約方法
  3. 3.根室花まるの持ち帰り予約したい人気メニュー
  4. 4.根室花まるで持ち帰り予約をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

根室花まるの持ち帰り予約が便利!

「根室花まる」は地元の魚介類をはじめとする鮮度抜群の絶品ネタや、季節の素材を取り入れたメニューが人気の回転寿司チェーン店です。店舗数が少ないため、全国的にまだ知名度の低い根室花丸ですが、知られざる名店として人気を博しています。口コミ評判もなかなかの根室花まるです。

本記事でご紹介する根室花まるでは持ち帰り予約にも対応しており、自宅でゆっくり食べられると好評です。家族のお誕生日やお祝い事、入学・卒業祝いなど、めでたいシーンに根室花まるのお寿司が活躍します。職人の握る美味しいお寿司はテイクアウト予約しても十分に満足できます。

おすすめのテイクアウト予約したい美味しい寿司屋・根室花まるは、活気あふれる雰囲気を大切にしています。魚介類の鮮度の良さはもちろんですが、鮮度力を実感してもらえるよう、漁師街根室の空気感を作っています。持ち帰りの予約メニューには地元根室の素材も並びます。

回転寿司屋というと創作メニューやユニークネタに注目しがちですが、根室花まるでは地元素材を主力商品にしています。もちろん根室花まるらしいオリジナリティーがあるものの、正統派であることを誇りにしているのです。家で待つ家族に食べさせたいと思わせる根室花まるです。

人気の回転寿司・根室花まるのメニューおすすめ5選!定番のネタやサイドものイメージ
人気の回転寿司・根室花まるのメニューおすすめ5選!定番のネタやサイドも
人気の回転寿司・根室花まるのメニューおすすめ5選をご紹介します。鮮度抜群の美味しいお寿司やサイドメニューなど、さまざまなメニューの中から根室花まるのおすすめのメニュー5品を厳選しました。根室花まるで頼むべき5品をご覧ください。
根室の魚介が楽しめる回転寿司「根室花まる」!店舗やおすすめメニューは?のイメージ
根室の魚介が楽しめる回転寿司「根室花まる」!店舗やおすすめメニューは?
鮮度抜群で美味しい!と評判の回転寿司屋根室花まる特集です。絶品ネタがリーズナブルな価格で提供され、お客さんを満足させてくれるメニューが揃っています。回転寿司根室花まるの店舗情報やメニュー、お持ち帰りの方法もご紹介します。

根室花まるの持ち帰り予約方法

Photo bystevepb

根室花まるのテイクアウト予約には4つの方法があり、アプリ予約と電話予約、FAX予約と店頭予約になります。ただし、FAX予約に関しては「回転寿司 根室花まる」北海道エリアのみですので注意してください。予約に必要なFAX注文用紙は該当店舗に用意してあります。

希望する根室花まるの店舗へ出向くか電話でお問い合わせください。予約注文用紙を受け取るお店へFAXを送信し、根室花まるから電話がかかってきますので、予約注文内容と受け取り時間などを確認してから予約完了となります。時間に間に合うよう、余裕を持って向かいましょう。

根室花まるの店頭で直接予約することも可能です。北海道札幌市に「大同生命札幌ビル miredo店」と「手稲前田店」、「西野店」と「南郷店」、「南25条店」と「JRタワーステラプレイス店」があります。

函館市は「キラリス函館店」のみ、標津郡の「中標津店」、根室の「根室店」です。東京にも根室花まる店があり、「銀座店」と「KITTE丸の内店」の2店舗です。お近くの店舗で予約注文できます。

専用のアプリ・電話がおすすめ

Photo byJESHOOTS-com

根室花まるの予約アプリがおすすめで、iOSとAndroidにインストールできます。根室花まるの事前予約注文アプリは会員登録なしで使用でき、電話番号の登録だけで利用可能です。予約アプリをインストールし、マイページで近くの店舗を登録しましょう。登録店舗からメニューを選びます。

注文後に店舗スタッフが確認の連絡を行って予約が完了する流れです。指定の日時に会計と商品の受取りを行います。また、一部店舗で宅配予約も受け付けていますので、アプリで詳細をチェックしてみてください。

Photo byPexels

アプリのインストールが面倒という方には電話がおすすめです。根室花まる公式サイトに持ち帰りメニューがありますので、商品を決めてから注文先の店舗へ連絡します。予約注文したいメニューと受け渡し時間を口頭で伝え、時間に間に合うよう問い合わせた店舗へ行く方法です。

根室花まるの持ち帰り予約したい人気メニュー

好きなネタを単品からテイクアウト注文できます。定番から季節限定商品もあり、好きなように詰め合わせられるのが単品の魅力です。

持ち帰りセットがお得

セット商品は1人前の詰め合わせもあり、「サーモンづくし」や「まぐろづくし」も人気です。5~6人前の「おもてなしふるまい」セットは本日の白身やうに、いくら、ぼたんえびなど豪華なラインナップです。64貫入りの「豪快特盛」セットもあり、豊富なセットものから選べます。

根室花まるで持ち帰り予約をしよう!

北海道や東京で人気の根室花まるの持ち帰り予約情報をお届けしました。いくつか注文方法がありますので、その時の状況ややりやすさで選べます。家でゆっくり食べたい時やみんなでお祝いしたい時に便利なテイクアウト予約です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。