ナショナル麻布のおすすめ商品ランキングTOP7!人気のエコバッグも

ナショナル麻布のおすすめ商品ランキングTOP7!人気のエコバッグも

ナショナル麻布はおしゃれな雑貨屋や居心地のいいカフェが多い大人気の街・東京広尾エリアにある食品館です。ナショナル麻布には世界各国から選りすぐった食材や日本ではあまり馴染みのない珍しい商品が並びます。見て買って楽しいナショナル麻布の商品をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ナショナル麻布は輸入食品が揃う口コミ人気の高級スーパー
  2. 2.ナショナル麻布のおすすめ商品:第7位〜第5位
  3. 3.ナショナル麻布のおすすめ商品:第4位〜第2位
  4. 4.ナショナル麻布のおすすめ商品:第1位
  5. 5.ナショナル麻布でお気に入りの商品を見つけよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ナショナル麻布は輸入食品が揃う口コミ人気の高級スーパー

輸入食品が集まるお店に入るとワクワクする気持ちになるものです。普段あまり見かけない海外の食品が並んでいたり、物珍しい野菜や果物が並んでいる光景は、海外旅行をしているかのような感覚になりお買い物がさらに楽しくなります。

東京の中でもおしゃれなエリア広尾には、わたしたちを海外旅行気分にさせてくれるインターナショナルな食品館があります。それは今回ご紹介するナショナル麻布です。

おしゃれカフェや少し高級な雑貨屋や有名パティスリーが集まる広尾エリアはデートにぴったりの街です。ナショナル麻布もまたデートで訪れてみたい見て買ってを楽しめるお店です。

Photo byTheAngryTeddy

ナショナル麻布は世界各国の選りすぐりの食品が集まる食品スーパーです。今や日本は輸入食材専門店は数多く存在しますが、ナショナル麻布の食材のラインナップは輸入食材好きのユーザーからも「かなり充実している」「ぜひおすすめしたい」と口コミ評価がとても高いのです。

ナショナル麻布に並ぶ食材のラインナップの豊富さはユーザーお墨付きです。今回は海外にいなくてもまるで海外にいるかのような気分にさせてくれるナショナル麻布で特におすすめ人気商品をご紹介します。高級食材と呼ばれる食材も売られていると口コミでも話題です。

オリジナルエコバッグも人気

インターナショナルなものが揃う食品スーパーですが、人気の商品は輸入食材だけではありません。ナショナル麻布はお買い物の必須アイテム「エコバッグ」もおしゃれすぎると口コミでひそかに注目を浴びているのです。

エコバッグといえば今や必須アイテムとなりました。ナショナル麻布のエコバッグは単なるエコバッグではありません。見た目からして海外風でお買い物がさらに楽しくなるようなデザインと素材で作られています。機能面にも優れているので一つは持っておきたい商品です。

今回は広尾エリアで話題のナショナル麻布の魅力ある人気商品を7つご紹介します。オーガニック食材の種類も充実していて、ヘルシーライフを実践している人からも高い口コミがあります。知れば知るほど魅力あふれるナショナル麻布の世界を扉を開けてみましょう。

ナショナル麻布のおすすめ商品:第7位〜第5位

ナショナル麻布は輸入食品がとても充実しています。無添加素材を使ったオーガニック食品もあるのでヘルシー思考の方にもとてもおすすめのスーパーです。また普段目にしないような高級食材も並びます。

7位:冷凍コーナー「スマイルポテト」

冷凍コーナーで売り切れ必須の人気商品がにっこりマークが可愛い「スマイルポテト」です。マッケインフーズのポテトフライです。丸い一口サイズのスマイルポテトはナショナル麻布で大人気商品です。売り切れることが多く、再入荷を待ちわびる人もいるほどです。

ナショナル麻布のスマイルポテトは朝ごはんや毎日のお弁当のおかずにぴったりです。見た目の可愛さにお子さまからも喜ばれます。調理方法は油で揚げるかオーブントースターで焼くだけの簡単調理です。

表面はサクサクなのに中のポテトは柔らかくしっとりしているのが特徴です。口コミではマッシュポテトに近いと言われています。売り切れやすいのでナショナル麻布で見かけたらぜひ手に取ってみたい食品です。

6位:冷凍コーナー「食用カエル」

日本の食品スーパーではまず出会うことがない商品が「食用カエル」です。珍しい輸入食品が並ぶと言われているナショナル麻布には冷凍された食用カエルが売られています。見た目のインパクトと、一体どんな味なのかという興味が駆り立てられるナショナル麻布のおすすめ食品です。

食用カエルの内容量は1kgで、ベトナム産です。気になる味は鶏肉の部位せせりに似た食感です。調理方法もバリエーション豊富で、口コミの中でも塩焼きがおすすめとされています。

日本では滅多に見かけない食用カエルですが、実はフランス料理によく使われている高級食材の仲間です。高級食材ですが気軽に手に取ることができるのがナショナル麻布の特徴です。ナショナル麻布を訪れたらぜひチャレンジしてみたい食材です。

5位:デリコーナーから「無添加スモークターキーブレスト」

パーティーやクリスマスにおすすめの食品は「無添加スモークターキーブレスト」です。ナショナル麻布のデリコーナーで販売されています。ナショナル麻布の無添加スモークターキーブレストは名前の通り材料にこだわって作られたオーガニック食品です。

無添加スモークターキーブレストは、麻布十番の人気レストラン「ホワイトスモーク」からやってきました。外国人の方に大人気のレストランからやってきたデリメニューなのでナショナル麻布でももちろん売り切れ必須の人気商品となっています。

本格的なテキサス伝統の燻製方法で丁寧に調理されたスモークターキーはカットしてサンドイッチに挟んだり、グリーンレタスを合わせてサラダにしたりと食べ方のバリエーションが豊富です。しっとりとした食感が病みつきになるナショナル麻布の商品です。

ナショナル麻布のおすすめ商品:第4位〜第2位

ホームパーティーシーズンに盛り上がるメニューも豊富です。また、食品だけでなく日用品アイテムも販売されています。

4位:オリジナル商品「エコバッグ」

ナショナル麻布は食品だけではなくオリジナルのエコバッグも人気商品の仲間です。エコバッグは必須アイテムとなった今、お買い物を楽しむためにおしゃれな見た目はもちろん、機能面でも優れたエコバッグを選ぶ方が増えました。

ナショナル麻布のオリジナルエコバッグはおしゃれさと機能性の両方を兼ね備えたアイテムなのです。保冷タイプになっているので冷凍食品を買っても安心して持ち帰ることができます。底板が付いているので傾けたくないデリなどを買った日も安心して運べます。

シンプルな生地にナショナル麻布のロゴがプリントされています。トート型になっているのでエコバッグ以外にもピクニックへ行く際にお弁当を入れて運んだり様々な用途に使えるのも特徴です。

3位:ホームパーティーにおすすめ「レインボーブレッド」

一見普通の食パンに見えますがスライスしてみると鮮やかなレインボーカラーが現れるのが「レインボーパン」です。冷凍コーナーで販売されています。ナショナル麻布ではホームパーティーで購入する方が多い人気商品です。

ナショナル麻布のレインボーパンに使われる色素は天然由来なので安心して食べられます。見た目のインパクトが強く、スライスすることが楽しくなるでしょう。カラフルな色で一体どんな味なのか気になる方も多いですが普段口にする食パンと変わりはありません。

冷凍食品なので都度食べる分だけスライスしていただけます。カラフルな色合いがお子さまからも大人気で、味にも定評があります。レインボーパンを使ったサンドイッチもユニークです。ナショナル麻布のレインボーパンは1斤サイズで販売されています。

2位:高級トリュフが香ばしい「プロシュット・コット・タルトゥーフォ」

高級食材トリュフを使用したナショナル麻布人気の生ハムです。ナショナル麻布は高級食材を贅沢に使った食品が多く並んでいます。中でも極ウマだと口コミで人気のトリュフ入りの生ハムは特別な日にぴったりです。

ナショナル麻布のトリュフ入り生ハムは防腐剤・着色料・増粘剤が使われていません。塩分も主張すぎず食べやすい味となっています。素材の味とトリュフの味のバランスがよく、おもてなしメニューとして活躍するナショナル麻布人気食品です。

ナショナル麻布のおすすめ商品:第1位

ナショナル麻布初心者にもおすすめしたい人気商品があります。一度買ったらリピートしたくなるナショナル麻布一押しの食品をご紹介します。

1位:ピーナッツバター

ナショナル麻布を訪れたら絶対外せない商品が「ピーナッツバター」です。ナショナル麻布のピーナッツバターは白砂糖不使用、ピーナッツの粒々感もそのまま残っています。余分な甘みがない分、ピーナッツ本来の味が美味しく濃厚です。

甘みをプラスで追加したい場合は、自宅ではちみつやオリゴ糖を混ぜればさらに美味しさがアップします。そのままトーストに塗ってもOKで、ピーナッツバターを使ったアレンジ料理にも活躍します。

セルフ式マシンで絞りたて!

ナショナル麻布のピーナッツバターは店内に設置されているセルフ式マシンでできたてを容器に詰めることができます。絞りたてのピーナッツバターからは甘い香りが漂いその場で試食したくなるほどです。

セルフ式マシンはあくまでセルフなので、容器からこぼれ落ちないようにスプーンで形を整えながら丁寧に移しましょう。ナショナル麻布では常に新鮮なピーナッツバターを買うことができます。

ナショナル麻布で甘めのピーナッツバターが欲しい場合、ハニーローストピーナッツバターがおすすめです。通常のピーナッツバターは砂糖が使われていないので料理アレンジが楽しめますが、ハニーローストフレーバーははちみつの甘さが強く甘党さんも納得の仕上がりです。

ナショナル麻布でお気に入りの商品を見つけよう!

高級食材からオーガニックフードがずらりと並ぶナショナル麻布はお買い物をするのが楽しくなるような珍しい食品の宝庫です。それはまるで宝探しのような感覚になるでしょう。ナショナル麻布でお気に入りの商品を見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Mayu Nishimura
ライター

Mayu Nishimura

「好きな仕事で、好きな人たちと、自由な毎日を送る♡」を人生テーマに、理想のワークライフスタイルを実践中。趣味は走ること、お仕事は撮ること&書くことです。得意なライティングテーマは、観光情報とヘルシーライフスタイル。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング