ジュピターコーヒーのおすすめ商品ランキングTOP7!人気の食材も

ジュピターコーヒーのおすすめ商品ランキングTOP7!人気の食材も

ジュピターコーヒーは、もともとはコーヒー豆の卸売り業者として事業を開始しましたが、現在ではコーヒー豆だけでなく多くの輸入食材などを取り扱い、一般消費者向けの小売り店舗を経営している人気業者です。ジュピターコーヒーのおすすめ商品をランキングで紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジュピターコーヒーはコーヒーと輸入食品の人気店
  2. 2.ジュピターコーヒーのおすすめ商品:第7位〜第5位
  3. 3.ジュピターコーヒーのおすすめ商品:第4位〜第2位
  4. 4.ジュピターコーヒーのおすすめ商品:第1位
  5. 5.ジュピターコーヒーでおいしいコーヒーを堪能♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジュピターコーヒーはコーヒーと輸入食品の人気店

今回は、コーヒー豆などの販売を行なっている人気のジュピターコーヒーのおすすめ商品を紹介します。ジュピターコーヒーは、1971年に創業した業者で、もともとはコーヒー専門カフェなどにコーヒー豆を卸売りする業者でした。

付近のコーヒー関連機材販売業者と連携して、ジュピターコーヒーは信頼を重ねていき安定したコーヒー豆の卸売り事業を展開していきました。事業規模をどんどん拡大していき、卸売りだけでなく小売り事業に徐々に業容を展開していきました。

ジュピターコーヒーは、現在では全国各地に店舗を構える人気店舗に成長しました。コーヒー豆だけでなく海外の本格食材などを輸入して販売する専門業者になりました。

珍しい輸入食材やお菓子も沢山

ジュピターコーヒーの店舗では、様々な商品が販売されています。コーヒー豆は、品質にこだわった美味しく安心の素材であることはもちろんのこと、他の商品も本格的な素材を取り入れた品質の高い商品が充実しており、その品揃えは5000種類を超えます。

ジュピターコーヒーで販売される商品のうち、コーヒー豆以外で注目すべきは輸入食材とお菓子です。海外の本場の調味料や食材が現地から直接取り入れられ、ジュピターコーヒーの店舗で販売されているので、海外で販売されている商品そのままの品質を楽しめます。

今回は、ジュピターコーヒーで販売されているコーヒー豆や輸入食材などの中から特におすすめの人気商品をランキング形式で紹介します。

明治屋は輸入食品が充実した老舗スーパー!美味しいプライベートブランドものイメージ
明治屋は輸入食品が充実した老舗スーパー!美味しいプライベートブランドも
京橋に本社を構える老舗スーパーの明治屋は、ハイクオリティな輸入食品が充実しています。品質にこだわる明治屋には、レベルの高い国産食品や明治屋プライベートブランドも幅広く取り揃えています。美味しいプライベートブランドも品数豊富ですので、ぜひお楽しみください。

ジュピターコーヒーのおすすめ商品:第7位〜第5位

ジュピターコーヒーで販売されるおすすめ商品のランキングを紹介します。まずは、ジュピターこーひおすすめ商品ランキングの第7位から第5位を紹介します。ジュピターコーヒーは、コーヒーの販売がメインですが、他にもお菓子や輸入食材などが非常に充実しています。

ジュピターコーヒーで販売されている商品はいずれも品質が良く安心感のあるものばかりです。コーヒー豆及びコーヒー関連グッズをジュピターコーヒーで揃えるのもよし、コーヒーにこだわらず様々な食材や調味料、お菓子を購入するのもおすすめです。

7位:ジョヴィアーレ 生パスタ

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第7位は「ジョヴィアーレ 生パスタ」です。ジュピターコーヒーでは、細い形状のスパゲッティ、太めのリングイネ、平たい形状のフィットチーネの3種類の生パスタが販売されています。

生パスタなので、ゆで時間は乾麺の状態の商品よりも短時間のが特徴で、フィットチーネの場合は3分弱程度で完成します。もちもち食感が魅力で、食べ応え十分のパスタが出来上がります。お好みでソースや具材を合わせれば、自分好みのパスタが楽しめます。

6位:うらごしトマトジュース

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第6位は「うらごしトマトジュース」です。健康志向の方に特におすすめのヘルシーなドリンク商品です。よく野菜系のジュースで製造される手法の濃縮還元方法とは異なり、トマトをそのまま瓶詰めしています。

うらごしで製造されているため、果肉をそのまますりつぶしたような食感を楽しむことができるドリンクです。トマトをそのまま飲んでいるような濃厚な味わいが魅力で、飲みやすく仕上げられたおいしいと人気のドリンクで、トマトジュース好きの方には間違いなくおすすめです。

5位:パミール高原はちみつ

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第5位は「パミール高原はちみつ」です。一般的に、はちみつは瓶に入っているイメージを持つ方も多いですが、ジュピターコーヒーで販売されるはちみつはパウチ形式の容器に入っている珍しい商品です。

パミール高原とは、タジキスタンにある場所で、はちみつの生産地のメッカです。現地で製造されたそのままの商品をジュピターコーヒーで購入することができるので、本物の素材を好む方におすすめの商品です。使いやすく様々な活用方法が考えられる汎用性の高い商品です。

ジュピターコーヒーのおすすめ商品:第4位〜第2位

続いて、ジュピターコーヒーで販売されているおすすめ商品のランキング第4位から第2位を紹介します。ジュピターコーヒーではコーヒー関連商品以外にも多くの商品が販売されていますが、海外の輸入食材が多い中、海外で製造販売されているお菓子も多く販売されています。

ジュピターコーヒーで販売されているお菓子商品の中でも特に評価の高い商品がランクしています。ジュピターコーヒーを訪れた際にはぜひ購入してもらいたいおすすめの商品ばかりなので、参考にしてみてください。ジュピターコーヒーの品質の良い魅力的な商品ばかりです。

4位:グスティブスパスタソース

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第4位は「グスティブスパスタソース」です。トマトをベースに作られたパスタ用のソースですが、一般で販売されているトマトベースのソースとは異なり、ミニトマトのみを使用して作られている商品です。

甘みの強いミニトマトのみを厳選して製造されているトマト系のパスタソースで、ベーコンやひき肉、チーズなどと大変相性が良いです。自分好みのパスタを作れるので、普段からパスタソースにこだわりを持っている方にはぜひ一度試してもらいたい品質の良い商品です。

3位:エクストラバージンオリーブオイル

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第3位は「エクストラバージンオリーブオイル」です。エクストラバージンオリーブオイルは様々な店舗で販売されていますが、ジュピターコーヒーでは7種類の個性豊かなオリーブオイルが揃えられています。

それぞれ特徴のあるオリーブオイルなので、調理方法や調理する料理の種類に応じて使い分けができるととても人気の商品です。ジュピターコーヒーが仕入れるオリーブオイルはパスタの調理時やドレッシングのベースとして使用するなど、用途が広く美味しく利用できます。

2位:カフェタッセ

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第2位は「カフェタッセ」です。チョコレートで有名なベルギー産のチョコレートのお菓子です。お菓子とはいえ、とても濃厚でコーヒーと相性の良い商品で、大人の雰囲気を感じられる商品です。

チョコレートのお菓子が好きな方は、ジュピターコーヒーのカフェタッセを食べると、それまで食べていたチョコレート系のお菓子との違いに驚くかもしれません。とても濃厚で、甘いだけではなく奥行きのある、深い味わいを感じながらコーヒーを飲む極上の時間を楽しめます。

ジュピターコーヒーのおすすめ商品:第1位

最後に、ジュピターコーヒーで販売されるおすすめランキングの第1位を紹介します。第1位はやはりジュピターコーヒーらしいコーヒーの商品です。コーヒー好きの方ならジュピターコーヒーの品質の高い商品の良さを十分に感じることができる定番中の定番商品です。

ジュピターコーヒーの商品はいずれも品質にこだわったものばかりです。輸入商品にしても、信頼のおける製造先から取り寄せている商品ばかりなので、安心して購入することができます。ジュピターコーヒーの品質の良い商品をぜひ堪能してみてください。

1位:人気の定番コーヒー豆「ジュピターブレンド」

ジュピターコーヒーで販売されている商品のおすすめランキング第1位は「ジュピターブレンド」です。ジュピターコーヒーの定番中の定番のコーヒー系商品です。コーヒ-好きの方なら品質の高さを一口目から感じることのできる大変おすすめの商品です。

歴史のあるジュピターコーヒーの中でも、創業当初から取り扱いのある伝統的な商品です。昔から一貫して変わらない、風味豊かで味わい深いコーヒーを味わうことのできるおすすめ品です。ジュピターコーヒーの店舗を訪れることがあればぜひ購入したいと言われる定番の一品です。

長持ちさせたいおすすめ保存方法

ジュピターコーヒーのジュピターブレンドは、密封された状態で店頭に並ぶので、開封するまでは最上級の状態で保たれています。開封した後は、どんどん品質が下がっていきますので注意しましょう。

開封した後品質を保つためのおすすめの保存方法は、密閉容器に入れて冷凍庫で保管する方法です。コーヒー豆は、ほとんど水分を含んでいないので、冷凍庫に入れても凍ることはほとんどありません。必要な分量を取り出してその都度使用することが可能です。

コストコのコーヒー豆は大容量で人気!コロンビアやバニラなどおすすめをご紹介のイメージ
コストコのコーヒー豆は大容量で人気!コロンビアやバニラなどおすすめをご紹介
コストコには数多くの人気商品があります。そのなかでもお得感があるのが、大容量で販売しているコーヒー豆です。たっぷり入っていてお得なだけでなく、産地やフレーバーの種類も充実しています。今回は、コストコで人気があるおすすめのコーヒー豆をご紹介します。
カルディのコーヒー豆特集!種類や焙煎度合いでお気に入りを見つけよう!のイメージ
カルディのコーヒー豆特集!種類や焙煎度合いでお気に入りを見つけよう!
自宅で美味しいコーヒーを楽しみたいなら「カルディ」がおすすめです。カルディのコーヒー豆のラインナップは様々あり、フレッシュなコーヒーをお好みのスタイルで購入できるのがポイントです。今回はおすすめのカルディのおすすめコーヒー豆、そして買い方もご紹介していきます。

ジュピターコーヒーでおいしいコーヒーを堪能♡

以上、ジュピターコーヒーで販売されているおすすめの人気商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ジュピターコーヒーでは、コーヒー豆をはじめとした、海外から直接輸入された食材やお菓子などがたくさん販売されています。

ジュピターコーヒーでは、今回紹介した商品以外にもたくさんの食材やお菓子が販売されています。種類の豊富なジュピターコーヒーの商品をぜひ堪能してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング