グリーンベリーズコーヒーのメニューおすすめランキングTOP7!人気のフードも

グリーンベリーズコーヒーのメニューおすすめランキングTOP7!人気のフードも

関西地方を中心に展開している「グリーンベリーズコーヒー」は、パスタなどのフードメニューがおいしいと評判のカフェです。独自のモーニングセットやマフィンやスコーンのスイーツも充実しています。グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニューで素敵な時間を過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.グリーンベリーズコーヒーはこだわり満載が人気の秘密
  2. 2.グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー:第1位
  5. 5.グリーンベリーズコーヒーでくつろごう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

グリーンベリーズコーヒーはこだわり満載が人気の秘密

「カフェブーム」ということもあり、時間ができると居心地のよいお店を探しておいしいコーヒーとフードを楽しむ人が増えています。そんな人の間で注目を集めているのが、アメリカのバージニア州発祥のコーヒーチェーン「グリーンベリーズコーヒー」です。

グリーンベリーズコーヒーはナチュラル系の家具でまとめられた開放的で居心地が良い空間で人気があります。日本には、2016年に宝塚劇場前に1号店がオープンして以降、関西地方に10店舗、関東に1店舗の合計11店舗展開しています。

オシャレで居心地が良い空間のグリーンベリーズコーヒーは、コーヒーの焙煎方法や淹れ方にもこだわりがあるカフェです。香りだけでなくコクや深みも重視したおいしいコーヒーが飲めるお店として評判になっています。

グリーンベリーズコーヒーでは、フードやスイーツの種類も豊富に揃えており、モーニングをはじめ、時間帯に合わせてセットメニューも提供しています。オシャレで居心地が良い空間でコーヒーブレイクを楽しむなら、グリーンベリーズコーヒーがおすすめです。

おいしいフードメニューも沢山

グリーンベリーズコーヒーは、フードメニューの種類が豊富なカフェです。コーヒーとも相性が良い「マフィン」や「スコーン」といったスイーツ類が充実しています。店内で焼かれたマフィンやスコーンは、味の種類も多くモーニングやティータイムで人気があります。

グリーンベリーズコーヒーでは店内調理にこだわっており、パスタやサンドイッチも各店舗で作っています。フードもスイーツも出来立てのおいしい所が味わえます。グリーンベリーズコーヒーは、居心地の良い空間でおいしいフードとコーヒーが楽しめるカフェです。

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー:第7位〜第5位

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー第7位~第5位までは、こだわりのフードがランクインしました。モーニングからゆっくり過ごしたい午後まで、利用シーンに合わせて注文することができます。グリーンベリーズコーヒーでおいしいと評判のフードをご紹介します。

7位:ランチで人気「SOY カルボナーラ」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー7位は「SOY カルボナーラ」です。グリーンベリーズコーヒーのフードは店内で調理をしており、しっかりアルデンテに茹でられた本格的なパスタが食べられます。

グリーンベリーズコーヒーのSOYカルボナーラは、豆乳クリームを使用したヘルシーなソースが人気のパスタです。コクのある豆乳ソースは、半熟卵と相性が良く、パスタとしっかり絡めて食べるとおいしいと評判になっています。

グリーンベリーズコーヒーのSOYカルボナーラは、ランチタイムに利用する人に人気があります。ヘルシーだけどボリュームがしっかりあるものを食べたい人におすすめのグリーンベリーズコーヒーのメニューです。

6位:軽食にピッタリ「チーズ&アボカドチキン」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー6位は「チーズ&アボカドチキン」です。グリーンベリーズコーヒーでは店舗限定のメニューになっており、ヘルシー志向の人に人気があります。

トルティーヤのなかにローストチキンとチーズ、アボカドが入ったブリトーです。グリーンベリーズコーヒーでは出来立てを提供します。そのため、パリっとした食感ととろとろのチーズのおいしい所が楽しめます。

グリーンベリーズコーヒーは、手軽に食べられるフードメニューが多いカフェです。チーズ&アボカドチキンは、軽めのランチやおやつにもピッタリのメニューになっています。

5位:コーヒーブレイクのお供におすすめ「アールグレイ&レモンピール」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー5位は「アールグレイ&レモンピール」です。グリーンベリーズコーヒーでは、マフィンを6種類提供しています。そのなかでも爽やかな香りが特徴で、モーニングやコーヒーブレイクにおすすめです。

グリーンベリーズコーヒーのマフィンは、アメリカンスタイルなので濃厚な味わいが特徴です。アールグレイ&レモンピールは、レモンの風味でさっぱりとしています。大人の味のスイーツとしてグリーンベリーズコーヒーでは人気があります。

グリーンベリーズコーヒーのマフィンなどの焼き菓子は、店内で食べるだけでなくテイクアウトもできます。外出の際に手土産が必要という時にもおすすめのフードメニューです。

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー:第4位〜第2位

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー第4位~第2位は、定番のフードと名物のドリンクがランクインしました。グリーンベリーズコーヒーでも看板メニューになっており、午後のひとときにピッタリです。優雅な時間を過ごすのに欠かせないスイーツとドリンクをご紹介します。

4位:サクサクのパイ生地が美味しい「アップルパイ」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー4位は「アップルパイ」です。グリーンベリーズコーヒーでは、アップルパイも自家製で焼きたてが食べられます。サクサクしたパイ生地と甘酸っぱいりんごの風味がおいしいと人気です。

グリーンベリーズコーヒーでは、アップルパイ1つに対してりんごを2分の1個使用しています。しかも、りんごは大きい状態で入っており、ボリューム満点です。シャキシャキの食感もしっかり残っています。

グリーンベリーズコーヒーの店舗では、追加でアイスクリームを添えて食べる方法も人気があります。焼きたてのアップルパイとアイスクリームは、お店自慢のコーヒーと一緒に食べるのがおすすめです。

3位:コーヒーと相性抜群「バタースコッチスコーン」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー3位は「バタースコッチスコーン」です。グリーンベリーズコーヒーはスコーンが美味しいカフェで知られており、バタースコッチスコーンをはじめ6つの味を提供しています。

バタースコッチスコーンはキャラメルの風味がコーヒーとよく合う、グリーンベリーズコーヒーイチオシのスコーンです。グリーンベリーズコーヒーのスコーンはしっとりしていて口に入れると溶けていくような食感になっています。

グリーンベリーズコーヒーの店内で食べる時は、コーヒーやエスプレッソベースのドリンクと一緒に注文するのがおすすめです。また、持ち帰りもできるので自宅でのおやつ用に購入するのもよいでしょう。

2位:泡が美味しさの決め手「ニトロコーヒー」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー2位は「ニトロコーヒー」です。グリーンベリーズコーヒーでは、少量焙煎といって独自の技術で焙煎をした豆でコーヒーを淹れています。アイスコーヒーは、18時間~24時間という時間をかけて抽出したものを提供しています。

ニトロコーヒーは、グリーンベリーズコーヒーの淹れ方にもこだわったアイスコーヒーに窒素ガスを充填してからグラスに注ぎます。ふわふわに泡立つコーヒーは、苦みが抑えられてまろやかな味わいになります。

ミルクなしでも飲めるニトロコーヒーは、スイーツとも相性抜群です。甘いものが欲しい時は、人気のスコーンやマフィンと一緒に注文しましょう。

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー:第1位

「朝活ブーム」ということもあり、オシャレなカフェで優雅なモーニングをしたいという人もいるでしょう。グリーンベリーズコーヒーはモーニングを提供しており、オシャレな朝ごはんを食べるのにピッタリのお店です。

グリーンベリーズコーヒーのモーニングはセットメニューで各店舗2種類~4種類のメニューが選べます。トーストの他にサラダやヨーグルト、ドリンクもセットになっていて、栄養バランスも良いのが特徴です。

今回、1位に入ったメニューは通勤前や休日の朝に食べたくなります。グリーンベリーズコーヒーの人気のモーニングで、最高の1日を始めましょう。

1位:定番の人気モーニング「アメリカン」

グリーンベリーズコーヒーのおすすめメニュー1位は、モーニングメニューの「アメリカン」です。全店舗で提供しているモーニングメニューでトースト、サラダ、ゆで卵、チアシード入りヨーグルト、ドリンクがセットになっています。

厚切りのトーストに使われている食パンは、もち粉が使われておりサクサク、ふわふわ食感です。新鮮な野菜をたっぷり使ったサラダには、特製のドレッシングがかけられます。デザートもついており、充実した内容のモーニングです。

グリーンベリーズコーヒーのモーニングのドリンクは、日替わりコーヒーをはじめ6種類のドリンクが選べます。追加料金を払うとSサイズからMサイズへの変更やフォームドミルク入りのラテも注文できます。

ドレッシングは4種類

グリーンベリーズコーヒーのモーニングで嬉しいのが、サラダに入っている野菜がたっぷりなことです。使われている野菜も新鮮で種類も豊富なので、健康的な朝食が食べられます。

グリーンベリーズコーヒーでは、サラダにかけるドレッシングも「しょうがの効いた野菜ドレッシング」「にんじんドレッシング」「青パパイヤドレッシング」「玉ねぎドレッシング」と4種類から選べます。

野菜や果物を材料に使ったドレッシングなので、サラダも美味しく感じられます。朝から野菜たっぷりの朝食を食べたい人にもグリーンベリーズコーヒーのモーニングはおすすめです。

三宮のおすすめモーニング23選!人気ホテルのバイキングや早朝オープンのカフェ・喫茶店ものイメージ
三宮のおすすめモーニング23選!人気ホテルのバイキングや早朝オープンのカフェ・喫茶店も
神戸に出かける予定があるから三宮で朝食を食べたいという人に、モーニングがおすすめのお店をご紹介します。ホテルのバイキングにおしゃれなカフェ、三宮はモーニングにピッタリのお店がたくさんあります。観光や仕事の前に美味しいモーニングで元気になりましょう。

グリーンベリーズコーヒーでくつろごう!

「フォースウェーブコーヒー」として注目を集めているグリーンベリーズコーヒーは、明るくて開放的な空間が、居心地が良いと評判です。産地から焙煎方法、淹れ方まで全てにこだわったコーヒーと手作りのフードで、リラックスしながらおいしく食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング