グラッチェガーデンズのピザ食べ放題が超お得!絶対に食べたい人気メニューは?

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題が超お得!絶対に食べたい人気メニューは?

グラッチェガーデンズは手軽においしいイタリアンを楽しめるイタリアンレストランです。そんなグラッチェガーデンズで特におすすめなのがピザ食べ放題セットです。今回は、10種類以上のピザを食べ放題できるグラッチェガーデンズのお得なピザ食べ放題について調べてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は超お得な人気メニュー
  2. 2.グラッチェガーデンズのピザ食べ放題の実施店舗は?
  3. 3.グラッチェガーデンズのピザ食べ放題の時間は?
  4. 4.グラッチェガーデンズのピザ食べ放題がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は超お得な人気メニュー

「グラッチェガーデンズ」は、すかいらーくグループのイタリアンレストランです。ピッツァやパスタなど様々なイタリアン料理を手頃な価格で楽しむことができるグラッチェガーデンズは、大人から子供まで幅広い世代から人気を得ています。

そんなグラッチェガーデンズの中でもとてもお得で人気のメニューが、ピザ食べ放題です。グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は、まずメイン料理1品か、サイド料理2品を選びます。

そこに、ミニサラダ、スープバー、ドリンクバー、そして10種類以上から選べるピザ食べ放題が付く形になります。グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は、平日と土日祝、さらに大人用、シニア用(60歳以上)、キッズ用とあり、それぞれ価格が変わります。

平日は、大人が1299円から、シニアが1099円から、キッズ用には699円から利用できます。さらにキッズ用では、少し量を減らしたキッズセットというものもあり、こちらは499円で利用することができます。これらのキッズメニューは小学生限定のサービスです。

では、小学校入学前までのお子様はグラッチェガーデンズのピザ食べ放題が利用できないのかといえば、もちろんそんなことはありません。むしろ小学校入学前までは、ピザ食べ放題とドリンクバーを無料で利用できるのです。

こちらの無料サービスは、大人1名につきお子様2名までで、3名からは1人99円となります。どちらにしても、とてもお得なのは間違いありません。土日祝は、平日よりも少し高くなり、大人用が1399円から、シニアが1199円から、キッズが799円から、キッズセットが599円からとなります。

ただ、このピザ食べ放題は、グラッチェガーデンズの全ての店舗で行われているわけではなく、また店舗によって実施時間なども変わります。

そこで、グラッチェガーデンズの中でも人気でお得なピザ食べ放題メニューについて、実施店舗や時間、おすすめメニューなどを調べてみました。ご利用の際はぜひ参考にしてみてください。

【グラッチェガーデンズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【グラッチェガーデンズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
イタリアンレストラン・グラッチェガーデンズの魅力を徹底解説していきます。ランチメニューやお持ち帰りメニューなど、グラッチェガーデンズのおすすめメニューに迫ります。また、グラッチェガーデンズの店舗情報や宅配サービスなどもまとめましたので、参考にしてください。
グラッチェガーデンズの絶品メニューランキングTOP5!人気のランチやピザものイメージ
グラッチェガーデンズの絶品メニューランキングTOP5!人気のランチやピザも
グラッチェガーデンズは、美味しいピザやパスタなどがリーズナブルに味わえるカフェレストランチェーン店です。お得なランチセットや、様々な食べ放題メニューもあり多くの人々から人気を集めています。グラッチェガーデンズの、絶品メニューランキングをご紹介します。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題の実施店舗は?

グラッチェガーデンズで人気のピザ食べ放題ですが、全てのグラッチェガーデンズの店舗で実施されているわけではありません。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題を実施している店舗は、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、静岡、愛知、兵庫、徳島、香川にある店舗で、全部で34店舗です(2020年12月現在)。

ピザ食べ放題は、平日のランチ、ディナーと、土日祝の1日に行われていますが、一部店舗ではピザ食べ放題を行っていない時間帯もありますので、注意してください。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題を実施している店舗については、グラッチェガーデンズの公式ホームページで確認することができます。新しく始まる店舗など常に情報が更新されているので、ピザ食べ放題を目的に出かける際は事前にチェックをしてから行くのがおすすめです。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題の時間は?

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は、平日のランチとディナー、土日祝で行われている時間が違います。ピザ食べ放題セットが販売されている時間は、平日ランチ11時から15時30分で、受付は14時30分まで、平日ディナーは17時30分から22時で、受付は21時までとなります。

土日祝は、11時から22時、受付は21時までとなっています。また、土日祝に関しては、ピザ食べ放題を利用できる時間が100分と決められているので注意してください。

土日祝は1日中ピザ食べ放題を利用できるので、ちょっと思い付いた時にふらりと立ち寄るにも便利そうです。グラッチェガーデンズのピザ食べ放題はボリュームたっぷりなので、週末にはぜひご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?

グラッチェガーデンズの店舗情報まとめ!食べ放題実施店は?のイメージ
グラッチェガーデンズの店舗情報まとめ!食べ放題実施店は?
店舗限定のピザ食べ放題やおかわり自由のパンケーキセットが話題のファミリーレストラン「グラッチェガーデンズ」です。全国の出店状況や駅からアクセスしやすい店舗、食べ放題についてもご紹介します。美味しい料理をたらふく食べられるグラッチェガーデンズ店舗まとめです。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題がおすすめ

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題は、ピザだけではなくパスタやサイドメニューも楽しめるお得なサービスだということがわかりました。

食べ盛りのお子様がいる家族はもちろん、手軽にお腹いっぱい食べたい時にグラッチェガーデンズはぴったりです。ピザ食べ放題だけではなく、最近はお持ち帰りメニューもあるので、そちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?

菊月いつか
ライター

菊月いつか

食べることが大好きです。全国からグルメの集まる東京だからこそ味わえる味を探して美味しいお店巡りをするのが楽しみ。でも、本場の味を求めて全国各地へ行くのもいいですね。美味しいものはもちろん、生活に役立つ情報をお届けできるようにたくさんの記事を書いていきます!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。