ローソンのサンドイッチおすすめランキングTOP7!おいしいと評判の人気メニューは?

ローソンのサンドイッチおすすめランキングTOP7!おいしいと評判の人気メニューは?

全国展開しているローソンには、おいしいサンドイッチが揃っています。ローソンで買えるおすすめのサンドイッチをランキング形式でご紹介します。定番人気のたまごサンドやレタスサンドなど、ローソンで人気のおすすめサンドイッチメニューが満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンのサンドイッチはおいしい人気メニュー
  2. 2.ローソンのおすすめサンドイッチ:TOP7~TOP5
  3. 3.ローソンのおすすめサンドイッチ:TOP4~TOP2
  4. 4.ローソンのおすすめサンドイッチ:TOP1
  5. 5.ローソンでお気に入りのサンドイッチを探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンのサンドイッチはおいしい人気メニュー

ローソンに行ったら、何を買うことが多いですか?なんでも売ってるローソンには、サンドイッチメニューが充実しています。ローソンのサンドイッチはバリエーションが豊富で、他のコンビニに負けないくらいおいしいメニューが多いです。

そこで本記事では、ローソンのおすすめサンドイッチをランキング形式でご紹介します。今すぐに食べたくなるサンドイッチメニューの情報が満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

定番商品など種類が豊富

変わり種の海老かつサンドや、定番商品のレタスサンドなど、ローソンにはおすすめのサンドイッチメニューがバラエティー豊かに取り揃えています。どのサンドイッチもおいしいと評判が高く、年齢性別問わず人気を集めています。

種類が豊富なことから、ローソンのサンドイッチは軽食からランチまで、さまざまなシーンで大活躍します。その時の気分や状況に合わせて、ローソンのサンドイッチをチョイスしてみてください。自分が食べたいサンドイッチが、ローソンで見つかることでしょう。

ローソンでおすすめの低カロリーメニューはこれ!ダイエットにぴったりの商品は?のイメージ
ローソンでおすすめの低カロリーメニューはこれ!ダイエットにぴったりの商品は?
「マチのほっとステーション」ローソンには、ダイエット中にも食べられる低カロリーなメニューが豊富にそろっていることを知っていますか。今回は、ランチやおつまみにも最適なローソンで人気の低カロリー・低糖質メニューについて詳しくご紹介します。

ローソンのおすすめサンドイッチ:TOP7~TOP5

ここからは、ローソンのおすすめサンドイッチランキング第7位から第5位までの商品情報をご紹介します。ランキング第7位から第5位までにランクインしたローソンのおすすめサンドイッチメニューは、ボリュームたっぷりのサンドイッチなどでした。

どのサンドイッチも、ひとつでお腹いっぱいになるものばかりですので、男性からも人気を集めています。また、手頃な値段に設定されているので、お財布にも優しいのが嬉しいポイントです。

ローソンの店舗は身近な場所にあるので、ぜひチェックしてみてください。それでは、ローソンのおすすめサンドイッチメニューの情報をこと細かにご紹介していきます。

7位:海老かつとたまごBOX

ローソンのおすすめサンドイッチランキング第7位は、「海老かつとたまごBOX」です。ぷりぷり食感の海老かつと、マイルドな味わいのたまごサンド、2種類のサンドイッチが楽しめる一品です。海老好きにはたまらない味わいに仕上がっています。

小ぶりなサイズにカットされているため、女性でも食べやすくなっています。カロリーは、322kcalです。ローソンの海老かつとたまごBOXは、値段が348円です。

6位:ハムカツ&焼きそばサンド

ローソンのおすすめサンドイッチランキング第6位は、「ハムカツ&焼きそばサンド」です。肉厚のハムカツと、焼きそばを一緒に味わえるサンドイッチです。甘めのソースを使った焼きそばは、癖になる味わいに仕上がっています。

男性でも大満足する一品になっています。がっつり食べたいときにぴったりの商品です。カロリーは364kcalです。ローソンのハムカツ&焼きそばサンドは、値段が278円となっています。

5位:三元豚の厚切りロースカツサンド

ローソンのおすすめサンドイッチランキング第5位は、「三元豚の厚切りロースカツサンド」です。シャキシャキ食感の千切りキャベツと、ジューシーな厚切りロースがマッチしているサンドイッチです。

通常のカロリーは582kcalです。沖縄県で発売している三元豚の厚切りロースカツサンドは、カロリーが640kcalとなっているので、ご注意ください。ローソンの三元豚の厚切りロースカツサンドは、値段が399円です。

ローソンのおすすめサンドイッチ:TOP4~TOP2

続いては、ローソンのおすすめサンドイッチランキング第4位から第2位までの商品情報を発表します。ランキング第4位から第2位までに入ったローソンのおすすめサンドイッチメニューは、定番人気のサンドイッチなどでした。

どの定番サンドイッチも、他のコンビニのサンドイッチに負けないほど、おいしいものばかりです。魅力的なサンドイッチが多いので、ぜひチェックしてみてください。また、新商品のサンドイッチもランクインしていますので、チェックする価値があるでしょう。

年齢性別問わず人気の高いおすすめサンドイッチが、ローソンにたくさんあります。身近な存在のローソンに行く機会があったら、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

4位:ハムチーズたまごサンド

ローソンのおすすめサンドイッチランキング第4位は、「ハムチーズたまごサンド」です。サンドイッチの定番食材であるハムとチーズ、たまごが入っている商品です。チーズはクリームチーズとチェダーチーズのダブル使いをしているため、贅沢感を味わうことができます。

野菜が苦手という人に、おすすめの一品となっています。カロリーは298kcalと、少しカロリー高めのサンドイッチです。ローソンのハムチーズたまごサンドは、値段が298円となっています。

3位:まるまるTAMAGOサンド

ローソンのおすすめサンドイッチランキング第3位は、「まるまるTAMAGOサンド」です。2020年12月8日から発売している新商品です。

商品名の通り、大きめにカットした半熟たまごがごろごろと入っていて、食べ応えがあります。定番人気のたまごサンドもおいしいですが、新商品のまるまるTAMAGOサンドは高級感を味わえると評判を集めています。

マイルドな味のクリームチーズとはちみつが、アクセントになっています。カロリーは269kcalです。ローソンのまるまるTAMAGOサンドは、値段が320円です。

2位:シャキシャキレタスサンド

ローソンのおすすめサンドイッチランキング第2位は、「シャキシャキレタスサンド」です。カロリーは216kcalと、サンドイッチメニューの中でもカロリーが低いローソン商品となっています。

シャキシャキとしたフレッシュレタスとチェダーチーズ、ハムをパンでサンドした一品です。ローソンのおすすめメニューの中でも、定番人気のサンドイッチとなっています。

野菜をすりおろししたドレッシングが、食欲を増進させています。一度食べたら、手が止まらないほど美味しい一品です。ローソンのシャキシャキレタスサンドは、値段が258円となっています。

ローソンのおすすめサンドイッチ:TOP1

ついに、ローソンのおすすめサンドイッチランキング第1位の発表です。詳しい商品情報と一緒に、ローソンのおすすめサンドイッチランキング第1位にランクインした理由をお届けします。

ランキング第1位に輝いた商品は、健康に気にしている方に嬉しいサンドイッチでした。ランキング第1位のサンドイッチは、ローソンのこだわりが詰まっている商品です。

手軽に楽しめるので、ランチや軽食などにぴったりとなっています。お昼ご飯をサンドイッチにと考えているのでしたら、ローソンのおすすめサンドイッチランキング第1位の商品を楽しんでください。

1位:全粒粉入 野菜ミックスサンド

見事にローソンのおすすめサンドイッチランキング第1位に輝いた商品は、「全粒粉入野菜ミックスサンド」でした。カロリーは、212kcalとなっています。

定番人気の野菜がたっぷり入っているため、低カロリーに仕上がっています。健康志向の方にうってつけの商品です。何度もリニューアルしているため、益々おいしくなっていることでしょう。

九州エリアのローソンでは、野菜ミックスサンドを取り扱っていません。九州エリアに住んでいる方は、ご注意ください。今後、全国販売されることを期待しましょう。ローソンの野菜ミックスサンドは、値段が278円です。

野菜をメインにした3層タイプ

ローソンの野菜ミックスサンドは、3層タイプになっています。シャキシャキ食感のレタスハムサンド、ジューシーなトマトサンド、マイルドな味わいのポテトサラダサンドで構成されています。さまざまな味わいのサンドイッチを楽しむことができます。

どんな順番で食べてもおいしいので、オリジナルの食べ方を見つけてみてください。ローソンの野菜ミックスサンドのみだと、少しヘルシーすぎるという人もいるでしょう。

そんな時は、全粒粉入りの野菜ミックスサンドと一緒に、ローソンのスナックサンドを購入してみてください。かなりお腹いっぱいになることでしょう。

ローソンでお気に入りのサンドイッチを探してみよう

ローソンには、さまざまなサンドイッチメニューがありました。ランキング第1位に輝いたサンドイッチメニューは、フレッシュな野菜をメインの「全粒粉入野菜ミックスサンド」でした。野菜がたっぷり入っているため、健康志向の方や日頃から野菜不足の方に嬉しい商品です。

ランキング外のサンドイッチもおいしいものばかりですので、ぜひチェックしてください。本記事でご紹介したランキングを参考にして、ローソンのおすすめサンドイッチを食べてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング