日本橋高島屋のクリスマスケーキおすすめランキングTOP5!有名店が勢ぞろい

日本橋高島屋のクリスマスケーキおすすめランキングTOP5!有名店が勢ぞろい

大手百貨店の日本橋高島屋では、クリスマスケーキを販売しています。毎年クリスマスの時期に販売されるもので、有名洋菓子店がごぞって自慢のケーキを提供しています。日本橋高島屋で購入できるクリスマスケーキのうち、おすすめ品をランキングで紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.日本橋高島屋のクリスマスケーキはおいしいと人気
  2. 2.日本橋高島屋のおすすめクリスマスケーキ:TOP5~TOP2
  3. 3.日本橋高島屋のおすすめクリスマスケーキ:TOP1
  4. 4.日本橋高島屋のクリスマスケーキを手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

日本橋高島屋のクリスマスケーキはおいしいと人気

Photo by shibainu

今回は、日本橋高島屋で購入することができるクリスマスケーキについて紹介をします。日本橋高島屋といえば、日本の百貨店の中でも最も有名な店舗です。

日本橋高島屋ではお中元やお歳暮向けの商品など様々な季節限定グッズが販売されていますが、クリスマスの季節にはクリスマスケーキを予約して購入することができます。おすすめのおいしい人気クリスマスケーキを紹介します。

高級有名店が勢揃い

Photo by Yuya Tamai

日本橋高島屋では、有名な高級洋菓子店が提供するクリスマスケーキを取り扱っています。一般的に市販されているクリスマスケーキと比べ高級感があり、毎年楽しみにしているファンの方も多くいます。

年に一度のクリスマスに、高級感を感じられる人気の有名ケーキを楽しんでみてはいかがでしょうか。今回は、日本橋高島屋で購入することができるクリスマスケーキのうち、特に人気がありおすすめの商品を紹介します。

日本橋高島屋の美味しいケーキランキング!誕生日に食べたいおすすめはどれ?のイメージ
日本橋高島屋の美味しいケーキランキング!誕生日に食べたいおすすめはどれ?
美味しいケーキをお探しなら、日本橋高島屋がおすすめです。日本橋高島屋には、たくさんの有名ブランドが揃い、選び甲斐があるラインナップになっています。誕生日に食べてお祝いしたい、目にも美しい記念になるケーキを日本橋高島屋で見つけてみましょう。
綺麗でおいしいクリスマスケーキ特集!高級店からコンビニまでおすすめは?のイメージ
綺麗でおいしいクリスマスケーキ特集!高級店からコンビニまでおすすめは?
シャンティクリームに苺が映えるケーキや、クラシックなチョコレートケーキなど、今年の最新「クリスマスケーキ」情報をご紹介します。有名ショコラティエのケーキやコスパ抜群の巨大スイーツなど魅力的なラインナップです。聖なる夜に食べたいクリスマスケーキを見つけましょう!

日本橋高島屋のおすすめクリスマスケーキ:TOP5~TOP2

日本橋高島屋で購入できるクリスマスケーキをおすすめ順にランキング形式で紹介します。日本橋高島屋では、高級感あふれるおいしいクリスマスケーキがたくさん販売されています。

味にこだわったケーキから、見た目のかわいらしさ、個性を大事にしたケーキまで幅広く用意されています。毎年定番になっているメニューから、期間限定の商品まで豊富な種類で用意されているので選択する楽しさがあります。

第5位:苺のカタラーナタルト&バスクチーズケーキ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

日本橋高島屋で購入できるおすすめクリスマスケーキの第5位は「苺のカタラーナタルト&バスクチーズケーキ」です。タルトとチーズケーキのセット商品です。

サクサクのタルトの上にひんやりとおいしいプリンを乗せ、イチゴをたくさん乗せたカタラーナタルトと、少し黒く焦げた見た目が印象的なチーズケーキのセットで、とてもリーズナブルでお得な商品です。

バスクチーズケーキと苺のカタラーナタルト

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第4位:プレミアム苺ケーキ

Photo by shibainu

日本橋高島屋で購入できるおすすめクリスマスケーキの第4位は、「プレミアム苺ケーキ」です。すべての素材にこだわった、シンプルながら中身の濃いケーキです。

生クリームは北海道産の生乳を利用し、いちごは有名ブランドの栃木とちおとめをふんだんに使っています。スライスされたいちごをジュレで固め、シンプルでおいしい仕上がりになっています。

第3位:〈パティスリーヤナギムラ〉ヤナギムラのしろくまロール

日本橋高島屋で購入できるおすすめクリスマスケーキの第3位は「〈パティスリーヤナギムラ〉ヤナギムラのしろくまロール」です。本格的なクリスマスケーキとは趣向が異なりますが、日本橋高島屋で購入できるおしゃれでかわいい、個性的なケーキで、子供に大変人気があります。

第2位:ノエルド・ショコラ

日本橋高島屋で購入できるおすすめクリスマスケーキの第2位は「ノエルド・ショコラ」です。ベルギー産のチョコレートをふんだんに使った、少しビターな味わいの大人向けクリスマスケーキで、日本橋高島屋のケーキの中でも大変な人気があります。

日本高島屋の商品らしい、高級感のある見た目が魅力のクリスマスケーキです。カップルなど、大人でしっとりとおしゃれなクリスマスを楽しみたいときに特におすすめです。

日本橋高島屋のおすすめクリスマスケーキ:TOP1

Photo by yuzuki

最後に、日本橋高島屋で購入できるクリスマスケーキのおすすめランキング第1位を紹介します。日本橋高島屋では多くのケーキが販売されていますが、その中でも特に人気のある商品です。

比較的シンプルで、だれにでも愛される定番のクリスマスケーキです。購入するケーキで迷ったときに、失敗なく安心して注文できる日本橋高島屋おすすめの商品です。

第1位:あまおう苺とベリーのクリスマスケーキ 5号

日本橋高島屋で購入できるおすすめクリスマスケーキの第1位は、「あまおう苺とベリーのクリスマスケーキ 5号」です。福岡の有名いちごブランドである「あまおう」を心行くまで楽しめる商品です。

いちごの果肉の上には、あまおうを煮詰めて作られたコンフィチュールが敷き詰められ、なめらかで優しい味わいに仕上がっています。見た目のかわいさも相まって、日本橋高島屋の中でも特に人気があります。

日本橋高島屋のクリスマスケーキを手に入れよう

以上、日本橋高島屋のクリスマスケーキを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。年に一度の素敵なクリスマスを過ごすために、ぜひ日本橋高島屋の高級感あふれるクリスマスケーキを注文してみてはいかがでしょうか。

バスクチーズケーキと苺のカタラーナタルト

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング