3COINS(スリーコインズ)の福袋は毎年満載!雑貨やアクセサリーなど過去の中身は?

3COINS(スリーコインズ)の福袋は毎年満載!雑貨やアクセサリーなど過去の中身は?

300円均一ショップの3COINS(スリーコインズ)では、毎年福袋の販売を実施しています。雑貨やコスメ関連、アクセサリー関連など様々なグッズが入っているお得な商品です。スリーコインズで毎年実施される福袋の内容を紹介します。

記事の目次

  1. 1.スリーコインズの福袋はお得すぎて買わなきゃ損!
  2. 2.スリーコインズの福袋の販売期間
  3. 3.気になるスリーコインズの福袋の中身は?
  4. 4.スリーコインズの福袋を確実にゲットするには
  5. 5.スリーコインズの福袋は中身が充実していておすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スリーコインズの福袋はお得すぎて買わなきゃ損!

Photo by ysakaki

今回は、3COINS(スリーコインズ)で毎年実施されている福袋販売とその内容について紹介をします。スリーコインズといえば、300円均一で様々な商品が販売されている便利な店舗です。

雑貨関連グッズからアクセサリー、コスメティック関連グッズ、衣類など様々なジャンルの商品がリーズナブルな価格で販売されています。なおかつおしゃれな商品も多く、特に若者の中で人気がありおすすめです。

スリーコインズでは例年正月になると福袋の販売を実施しており、毎年スリーコインズの福袋を楽しみにしているファンの方もたくさんいます。非常に中身が充実していてお得なので、普段からスリーコインズの商品を利用している方には大変おすすめです。

スリーコインズの福袋って?

スリーコインズの福袋は、基本的に300円(税抜)で販売している正月限定の商品です。普段スリーコインズで販売されている雑貨やアクセサリーなどを福袋の形式でお得に購入することができます。一部の店舗では1000円の福袋も販売しています。

普段のスリーコインズでは1つ300円で販売されるような雑貨やアクセサリーが、福袋では例えば4つ入りで300円と非常にお得に購入することができます。もちろん中身の商品が何かは分かりませんが、スリーコインズで人気の商品が入っていることが多く、おすすめです。

種類ごとに袋が分かれていることが特徴です。自分が欲しいジャンルの商品を購入しやすく、外れに感じることが少ないのはうれしい点です。

スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載のイメージ
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載
スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。
3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?
スリーコインズにはインスタ映えする激かわイヤリングがたくさんあります。お花デザインやシンプルおしゃれなイヤリング、新作イヤリングなど、スリーコインズで人気の商品をご紹介します。ぜひご覧いただきお気に入りのイヤリングを見つけに行きましょう。

スリーコインズの福袋の販売期間

スリーコインズで販売される福袋の販売期間を紹介します。福袋ですので、正月に販売されることは間違いありませんが、予約などをすることは残念ながらできません。非常に中身が充実していて人気のある福袋ですので、注目度も高くすぐに販売が終了してしまいます。

スリーコインズの福袋に関する販売情報は、スリーコインズの公式インターネットサイトで公表されています。また、スリーコインズの公式アプリも配信されていて、利用する店舗を登録しておけば福袋を含めた最新情報を入手できるので、登録することをおすすめします。

扱っている袋の種類も店舗によって異なります。最寄りの普段利用している店舗で実施していないことも考えられるので、必ず店舗を訪れる前に事前のチェックをしましょう。

例年通りであれば新春初売りセールで販売

スリーコインズの福袋は、例年通りであれば新春初売りセールの際に販売されます。スリーコインズの新春初売りセールは、通常は1月1日ですが、店舗によって予定が異なりますので、利用するスリーコインズの店舗に確認をして、福袋の販売予定も合わせてチェックしましょう。

スリーコインズの新春初売りセールでは、福袋を求めて訪れる方も多いですが、新春ならではのお得なセールが実施されていることが多いです。普段スリーコインズで商品を購入している方は、福袋購入と合わせてほかのセール品もチェックしてください。

店頭でのみ販売

スリーコインズで購入する福袋は、店頭での販売のみでしか手に入れることはできません。通販での購入手配や予約などは行うことができないで注意する必要があります。スリーコインズの福袋が欲しい場合は、正月にスリーコインズ店舗を訪れる必要があります。

逆に言えば、事前の予約ができないということは当日に早い者勝ちで販売されることになります。確実にスリーコインズの福袋を手に入れたい方は、時間的に余裕をもってスリーコインズ店舗を訪れるようにしましょう。店舗ごとに福袋の数も異なるので注意してください。

なくなり次第終了

スリーコインズの福袋販売は、数に限りがあり、なくなり次第終了となってしまいます。スリーコインズの福袋は、雑貨関連のものやアクセサリー系のもの、コスメ系のものなど福袋の種類が分かれており、1種類ではありません。自分の欲しいものを選択しましょう。

スリーコインズの福袋で、欲しい種類を確実に購入したい場合は、正月に早めに店舗を訪れ福袋を求める必要があります。スリーコインズの新春初売りのスケジュールは店舗によって異なりますので、事前にチェックをして早めに店舗に向かい、福袋をゲットしましょう。

3COINS(スリーコインズ)で買えるコスメが可愛い!口コミで評判のおすすめ品は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)で買えるコスメが可愛い!口コミで評判のおすすめ品は?
スリーコインズは、おしゃれで使い勝手が良いアイテムが300円で購入できる話題のショップです。そこで今回は、スリーコインズで評判になっているコスメについてご紹介いたします。可愛くて使えるアイテムとして口コミの評判も良いスリーコンズのコスメは大活躍間違いなしです。
3COINS(スリーコインズ)のアクセサリーは使える!激かわの人気商品は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のアクセサリーは使える!激かわの人気商品は?
キッチングッズやインテリア雑貨などを300円の価格を中心に販売しているスリーコインズです。スリーコインズは新商品が多いのでトレンドを押さえたアクセサリーも揃います。スリーコインズのプチプラなのに劇的にかわいい!アクセサリーをご紹介します。

気になるスリーコインズの福袋の中身は?

続いて、スリーコインズの福袋に入っている内容についての紹介をします。ただ、スリーコインズでは事前に福袋の中身を公表することはしておりません。そのため、購入する前にスリーコインズの福袋の中身を確実に知る方法はないことを理解しておく必要があります。

ただ、過去のスリーコインズ福袋の中身から、ある程度の傾向と今後の福袋の中身の予想をすることは可能です。スリーコインズで普段販売されている人気の商品が販売されているので、お得な買い物ができることは間違いありませんのでおすすめです。

雑貨福袋

まず、雑貨関連の福袋の中身から紹介をします。スリーコインズでは普段から様々な種類の雑貨が販売されており、福袋の中身にもスリーコインズの商品が含まれます。毎年内容は異なるので、福袋を開けるのを楽しみにしている方も多いでしょう。

毎年4点の雑貨が入っており、まず確実に含まれるものとして、トートバッグが挙げられます。例年のスリーコインズの福袋の傾向から考えると、趣旨の変更がない限りは間違いないとされています。いずれもおしゃれでかわいい雑貨が含まれることが多く、おすすめです。

靴下福袋

スリーコインズの福袋の種類には、靴下に特化したものもあり、毎年人気があります。スリーコインズでは、様々な種類の靴下が販売されており、福袋にも含まれます。毎年4点の靴下が福袋の中に入っていて、300円(税抜)という安さで購入することができます。

スリーコインズの靴下福袋には、毎年裏起毛タイツと110デニール着圧タイツが含まれているので、今後も変更がなければ以上2点は含まれることが予想されます。靴下だけでなく、タイツが含まれるため女性向けの福袋商品といえます。

アクセサリー福袋

スリーコインズの福袋には、アクセサリー系の福袋も用意されています。スリーコインズで販売されているアクセサリーが含まれており、若い女性から非常に人気があります。普段からスリーコインズのリーズナブルなアクセサリーを使っている方におすすめです。

スリーコインズで販売される様々な種類のアクセサリーから、福袋に入る商品が選択されますが、毎年の傾向でいうとメタルポニーヘアゴムは確実に入っています。長い髪の毛をアレンジする際に非常に有効でおしゃれなヘアゴムですので、持っておいて損はありません。

マニキュア&ネイルシール福袋

スリーコインズの福袋の種類には、マニキュアやネイルシールを専門に扱ったものも存在します。数種類のマニキュアやネイルシールがセットになっているお得な福袋で、300円とは思えない内容の充実ぶりに、毎年楽しみにしている女性の方が多いです。

スリーコインズのマニキュア&ネイルシール専用の福袋には、マニキュア10本とネイルシール8枚は確実に入っていることが予想されます。その種類までは予想することができませんが、非常にリーズナブルな料金で複数の種類のコスメグッズを手にすることができてお得です。

3COINS(スリーコインズ)のネイルシールが激かわ!インスタ映えにもおすすめのデザインは?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のネイルシールが激かわ!インスタ映えにもおすすめのデザインは?
さまざまな理由でネイルができない女性におすすめなのが「ネイルシール」です。貼るだけおしゃれで指先が叶うと話題なのが、「スリーコインズ」のネイルシール。スリーコインズでは、100円玉3枚で指先を自由自在に遊ぶことができます。大胆デザイン指先も思うがまま!

スリーコインズの福袋を確実にゲットするには

最後に、スリーコインズの福袋を確実に購入するためにどうすればよいか、解説をします。スリーコインズでは雑貨や靴下など、種類ごとに福袋が分かれています。まずは自分が欲しい種類の福袋を決めて、販売をしている店舗を調べておくことは最低限必要になります。

朝早くに並ばないと買えないことも

訪れるスリーコインズの店舗が決まったら、新春初売りセールの開始時間帯を調べることが必要になります。店舗によっては人気が非常にあり、セール開始前から行列ができていることもあります。

店舗の場所と購入したい福袋の内容によっては、開店前の朝早くから店舗を訪れて並んでおかないと購入することができないことも少なくありません。事前に情報をゲットして、訪れる店舗を決めて早めに向かいましょう。

公式サイトやTwitterで最新情報をチェック!

スリーコインズの福袋に関する情報は、スリーコインズの公式ホームページやTwitterなどで事前にチェックしておくことが可能です。また、スリーコインズの公式アプリでも最新情報が配信されるので参考になります。

スリーコインズに限らず、福袋の購入は早い者勝ちの要素が強いので、特に予約をすることができないスリーコインズの福袋は、事前に実施状況をチェックして早めに行動をするようにしましょう。

スリーコインズの福袋は中身が充実していておすすめ!

以上、スリーコインズの福袋について紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。内容がとても充実しているスリーコインズの福袋を購入して、おしゃれでかわいい生活をお得に演出していきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング