コストコのクリスマスケーキを徹底調査!予約なしでも買える人気商品とは

コストコのクリスマスケーキを徹底調査!予約なしでも買える人気商品とは

コストコでは毎年おいしいクリスマスケーキを販売しています。今回はコストコで買えるクリスマスケーキについて徹底調査しました!予約なしで買えるクリスマスケーキもあるので、クリスマスケーキの購入を考えている方は要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのおいしいクリスマスケーキをご紹介!
  2. 2.コストコの人気クリスマスケーキの予約の仕方!
  3. 3.コストコのおすすめクリスマスケーキ!
  4. 4.コストコのクリスマスケーキを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのおいしいクリスマスケーキをご紹介!

コストコは食材から日用品までさまざまなアイテムを販売している会員制倉庫店です。コストコは国内に26店舗を展開している人気のお店です。コストコの商品は大容量にもかかわらず、品質が良いのでおすすめです。

広大な面積のコストコの店舗内はテーマパークのようで、店内を見ているだけでもワクワクし、楽しい気分になります。アイテムの多さに圧倒されて、何を買うか迷う方も多いのではないでしょうか。

そんなコストコではクリスマスシーズンになると、おいしいクリスマスケーキが販売されます。コストコのクリスマスケーキはボリューム満点でおいしいと人気があります。

Photo bycongerdesign

今回はコストコで買えるクリスマスケーキについて紹介します。まだクリスマスケーキを決めていない方は必見です!

綺麗でおいしいクリスマスケーキ特集!高級店からコンビニまでおすすめは?のイメージ
綺麗でおいしいクリスマスケーキ特集!高級店からコンビニまでおすすめは?
シャンティクリームに苺が映えるケーキや、クラシックなチョコレートケーキなど、今年の最新「クリスマスケーキ」情報をご紹介します。有名ショコラティエのケーキやコスパ抜群の巨大スイーツなど魅力的なラインナップです。聖なる夜に食べたいクリスマスケーキを見つけましょう!

コストコの人気クリスマスケーキの予約の仕方!

クリスマスシーズンのコストコは例年多くのお客さんで混雑しています。コストコのクリスマスケーキを確実にゲットしたい方は予約がおすすめです!

コストコのクリスマスケーキは予約して購入することができます。コストコの店内に予約専用BOXが設置されています。注文用紙が用意されているので、名前・住所・電話番号・購入したいケーキの種類を記述し、専用BOXに入れると予約完了です。

例年クリスマスケーキの予約は11月中旬~12月中旬にかけて予約を受け付けています。店舗によっては予約を受け付けていない場合もあるので、予約できるかコストコの店舗に問い合わせしてみましょう!

Photo bymonicore

またコストコのクリスマスケーキの予約は電話やネットでは受けつけていません。予約を考えているかたは店舗で直接予約しましょう。

予約せず購入する方法は?

フリー写真素材ぱくたそ

確実にクリスマスケーキをゲットしたい方は予約購入がおすすめですが、予約しなくてもクリスマスケーキを買うことができます。コストコのクリスマスケーキは例年12月の中頃から販売を開始します。

予約なしでクリスマスケーキを購入したい方は販売された直後からクリスマス前までに購入することをおすすめします。また12月24日の午前中であれば、購入できる場合もあります。予約なしで購入する場合は早めにコストコに来店しましょう!

コストコのおすすめクリスマスケーキ!

コストコのクリスマスケーキは毎年、いろいろな種類が用意されています。さっそくおすすめのクリスマスケーキを見ていきましょう!

ハーフシートケーキ!

おすすめのクリスマスケーキはハーフシートケーキです。コストコのケーキといえば「ハーフシートケーキ」とイメージする方も多いのではないでしょうか。ハーフシートケーキはかわいいイラストが描かれた、コストコの中でも1番大きいケーキです。

ハーフシートケーキはクリスマスシーズンになると、クリスマスのイラストが描かれます。48人分とボリューム満点のケーキなので、パーティーにもおすすめです。

余ってしまった場合は小分けにカットして、綺麗にラップで包み冷凍庫で保管することで、長期保管が可能となります。余ってしまった場合は冷凍庫で保存しましょう!

トリプルチーズケーキタルト

クリスマスにも食べてほしいおすすめのケーキは「トリプルチーズタルト」です。コストコの定番のケーキですが、クリスマスにもおすすめです。甘さも控えめでしっとりとした生地と、サクサクのタルトの相性は抜群です!

ストロベリースコップケーキ

クリスマスにはストロベリースコップケーキもおすすめです。生クリームとたっぷりのイチゴがのっている美味しいケーキです。こちらもボリューム満点なので、大人数でケーキを楽しむことができます。

今回紹介したケーキ以外にも、コストコにはたくさんの種類のケーキが販売されています。コストコのクリスマスケーキはとても人気があるので、確実に購入したい場合は予約制度も利用しましょう。

コストコのクリスマスケーキを食べよう!

Photo byPexels

今回はコストコで買えるクリスマスケーキについてたっぷりご紹介しました!コストコにはボリューム満点で美味しいクリスマスケーキがたくさん販売されています。

コストコのクリスマスケーキを買って楽しいクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。素敵なクリスマスになること間違いなしです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング