バーミヤンで北京ダックが食べられる!おつまみにもおすすめの前菜をご紹介

バーミヤンで北京ダックが食べられる!おつまみにもおすすめの前菜をご紹介

「バーミヤン」で高級中華料理「北京ダック」が楽しめることをご存知でしょうか?バーミヤンの北京ダックはリーズナブルなのに美味しいと人気です!お酒のおつまみにもおすすめの前菜メニュー、バーミヤンの北京ダックの魅力や口コミの評判をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーミヤンの北京ダックが美味しいと人気
  2. 2.バーミヤンの北京ダックはおつまみにもおすすめの前菜
  3. 3.バーミヤンの北京ダックの口コミ・評判は?
  4. 4.バーミヤンの北京ダックがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーミヤンの北京ダックが美味しいと人気

Photo byNickyGirly

バーミヤンは、すかいらーくグループの子会社である「株式会社すかいらーくホールディングス」が運営する中華料理レストランのチェーン店です。本格的な中華料理をリーズナブルに楽しめると人気で、現在関東や関西、中部地方を中心に全国に354店舗が展開されています。※店舗情報は2023年5月3日時点、すかいらーくホールディングス公式サイトより。

バーミヤンの魅力と言えば、メニューの種類の豊富さでしょう!麺類にご飯物、一品料理や点心などの他にセットメニューも充実しています。もちろん、スイーツメニューやドリンクバーもバラエティ豊かに提供中です。それらがお手頃に楽しめるのですから、支持されないわけがありません。

バーミヤン メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんなバーミヤンで、北京ダックが楽しめることをご存知でしょうか?北京ダックは言わずと知れた、中華料理の高級メニューです。本格的な中華料理店でいただこうとすると高価で、庶民にはなかなか手が出せません。バーミヤンならば、北京ダックがとてもお安く楽しめるのです!

バーミヤンの北京ダックは、リーズナブルだからと言って味がイマイチということはありません。前菜としてはもちろんのこと、お酒のおつまみとしても美味しいと人気です!バーミヤンに訪れると必ず注文してしまうファン続出の、バーミヤンの北京ダックの魅力をご紹介しましょう!

人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

バーミヤンの北京ダックはおつまみにもおすすめの前菜

北京ダックは、丁寧に下処理を施したダックを丸々一匹炉で焼き上げた料理です。テーブルにはそのまま運ばれて、食べる際にシェフが1枚ずつ切り分けてくれます。クレープ生地のような薄い皮にダックの皮の部分と野菜を一緒に包み、ソースをつけていただくのが一般的です。

バーミヤンの北京ダックも、飴色に焼き上げられたダックのお肉をパオピンというクレープ皮に包んでいただきます。お皿には、ダックと一緒に包むネギやきゅうりなどの野菜が添えられており、甘めに仕上げられたバーミヤン特製テンメンジャンをつけて食べるという本格的さです。

バーミヤンの北京ダックは前菜メニューです。北京ダックが3切れ、パオピンが3枚1セットで税込み549円という低価格で提供されています。前菜としていただくのはもちろんですが、バーミヤンの北京ダックはお酒のおつまみとして注文するユーザーも多い点が特徴と言えるでしょう。

北京ダックに限らず、中華料理はお酒との相性が抜群です。バーミヤンではお酒の種類も豊富で、1杯200円台で楽しめるお酒も少なくありません。ファミレスならではの気軽な雰囲気で、本格的で美味しい北京ダックをお酒と一緒にリーズナブルに楽しめるなんて至福ではないでしょうか?

バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!のイメージ
バーミヤンの人気メニュー特集!本当に美味しいメニューをランキングでご紹介!
子供も大人も大好物な中華料理ですが、今回は家族連れでも利用しやすいバーミヤンの一押しメニューをランキングでご案内していきます。いつも注文してしまう定番メニューからボリュームたっぷりの満足度の高い一品まで、バーミヤンの魅力たっぷりな内容です。
バーミヤンはハッピーアワーでビールがお得に!実施店舗や開催時間を徹底調査のイメージ
バーミヤンはハッピーアワーでビールがお得に!実施店舗や開催時間を徹底調査
バーミヤンのハッピーアワーは、生ビール中ジョッキが329円で飲めてお得すぎると話題になっています。そこで、バーミヤンのハッピーアワーを徹底調査しました!バーミヤンのハッピーアワーの実施店舗や開催時間、またビールに合うおすすめおつまみもご紹介します。

バーミヤンの北京ダックの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バーミヤンの北京ダックの美味しさは本場さながらです。異なる点を挙げるとすれば、本格的な北京ダックは皮の部分をいただきますが、バーミヤンの北京ダックは肉厚だという点でしょう。肉厚なのにリーズナブルで、バーミヤンの北京ダックの方が好きという口コミもあるほどです。

バーミヤン特製の甘いテンメンジャンは、ご飯に合うという口コミも見られます。しっかりと肉厚なので、ご飯のおかずとしても充分に美味しく楽しめることでしょう。

北京ダックに添えられているネギやきゅうりもフレッシュです。野菜のシャキシャキとした食感が、ジューシーな北京ダックとマッチしている!という口コミも多くあります。食感の良さと焼き上げられたお肉の香ばしさで、お酒もご飯もどんどんと進んでしまうこと間違いありません。

北京ダックは店舗によって取り扱いが異なる場合もありますのでご注意ください。北京ダック以外にサラダなどを巻いて食べても、ヘルシーで美味しいのではないでしょうか?

バーミヤンへ行くならすかいらーくアプリが便利!お得なクーポンが満載のイメージ
バーミヤンへ行くならすかいらーくアプリが便利!お得なクーポンが満載
人気の中華料理ファミレスチェーン・バーミヤンの公式アプリ「すかいらーくアプリ」がお得だと評判です。ダウンロードして会員登録を済ませればよりお得なクーポンがゲットできます。バーミヤンの公式アプリについて主な機能や登録方法、使い方、クーポンの例などをご紹介します。
オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?のイメージ
オトクーポンでバーミヤンの割引クーポンをゲット!登録方法や特典は?
バーミヤンのおいしい中華料理をクーポンでもっとお得に楽しみませんか?すかいらーくグループの割引サービス「オトクーポン」や公式アプリでバーミヤンのお得な割引クーポンがゲットできます!オトクーポンや公式アプリの登録方法と特典内容をまとめました!

バーミヤンの北京ダックがおすすめ

バーミヤン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

北京ダックは、高級な中華料理店などに出向かないとなかなか出会えないメニューです。バーミヤンで気軽に、しかもリーズナブルに楽しめることを喜ぶユーザーは多いことでしょう。前菜にお酒のお供に、そしてご飯のおかずにも、バーミヤンの美味しい北京ダックがおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年5月3日時点、バーミヤン公式サイトより。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング