【丸亀製麺】大阪周辺の店舗情報まとめ!飲み放題をやってるお店はある?

【丸亀製麺】大阪周辺の店舗情報まとめ!飲み放題をやってるお店はある?

大阪周辺にある丸亀製麺の店舗を紹介します。駅からアクセスしやすい店舗やテイクアウトメニューが多い店舗、飲み放題を実施する店舗についてもまとめました。大阪に行った際は丸亀製麺で本格的でおいしいうどんを食べてみてはいかがでしょうか。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.丸亀製麺は茹でたてのうどんがおいしいと話題!
  2. 2.大阪周辺の丸亀製麺!駅からのアクセスがいい店舗!
  3. 3.大阪周辺の丸亀製麺!テイクアウトメニューが多い店舗
  4. 4.大阪周辺の丸亀製麺!キャッシュレス決済可能な店舗!
  5. 5.大阪周辺の丸亀製麺!飲み放題実施店舗はある?
  6. 6.人気の丸亀製麺!大阪周辺のお店へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

丸亀製麺は茹でたてのうどんがおいしいと話題!

Photo by Richard, enjoy my life!

丸亀製麺は全国に店舗を構える人気のうどん専門店です。丸亀製麺は「できたて、本物のおいしさをすべてのお客様へ」という理念に基づき、店舗で質のいいサービスを提供しています。

丸亀製麺はトリドールを手掛ける、トリドールホールディングスが運営しています。丸亀製麺の自家製麺は小麦粉と塩・水のみを使用して作られているため本格的なうどんを食べることができます。

また丸亀製麺はリーズナブルな価格でおいしいうどんを食べられるのも人気の理由です。丸亀製麺では美味しい天ぷらなどのメニューも用意されています。期間限定で販売されるメニューも絶品メニューばかりです。

大阪周辺の営業時間や行き方など店舗情報を調査!

Photo by TAK.

大阪といえば買い物に便利な大型商業施設や観光スポットがたくさんあります。本記事では大阪に来た際に気軽に立ち寄れる大阪周辺の丸亀製麺の店舗情報を調査しました。営業時間や店舗への行き方についても紹介していきます。

丸亀製麺をお得に利用するなら公式アプリをチェック!

Photo byJESHOOTS-com

丸亀製麺には公式アプリがあることをご存知でしょうか。丸亀製麺を利用する際には、公式アプリのクーポンを使うとお得に食事を楽しむことができます。

丸亀製麺のクーポンをゲットする方法はとても簡単です。公式アプリをダウンロードするだけで、毎月お得なクーポンが配信されます。他にも来店スタンプを貯めるとかしわ天がもらえるクーポンがもらえます。

また丸亀製麺で食事したレシートについているバーコードを読み取るとクーポンが当たることがあります。公式アプリを持っているだけで、丸亀製麺のメニューをお得に食べられるのでダウンロードしておきましょう!

2024年3月新商品&丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
2024年3月新商品&丸亀製麺の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
丸亀製麺は、全国どこにいても本場の讃岐うどんが楽しめる人気のチェーン店です。チェーン店とはいえそのこだわりは徹底しており、うどんの命といわれる製麺と出汁へのこだわりは名店にも負けません。そんな丸亀製麺では王道のメニューをアレンジして自分好みにするのも魅力です。
丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!のイメージ
丸亀製麺のメニュー特集!定番うどんやボリューム満点の人気メニューも!
喉越しや麺も出汁も美味しい丸亀製麺では、大衆飲食店の域を超えるクオリティーのメニューが食べられる人気店です。毎日打ち立て、つるつるの美しいヴィジュアルと豊富なメニューは、毎日通ってしまえるほど魅力的です。街に1店はある、丸亀製麺の魅力再発見の旅です!

大阪周辺の丸亀製麺!駅からのアクセスがいい店舗!

Photo by amika_san

大阪周辺には駅からアクセスしやすい店舗が多数あります。駅からアクセスしやすいので仕事終わりにも手軽に立ち寄れる店舗ばかりです。さっそく大阪周辺の駅からアクセスしやすい店舗を見ていきましょう!

丸亀製麺なんば

最初に紹介する大阪周辺のアクセスしやすい丸亀製麺の店舗は「丸亀製麺なんば」です。丸亀製麺信濃橋への行き方は南海難波駅から徒歩5分です。

近くにはなんばシティーやなんばパークスもあるので買い物ついでにも立ち寄れます。買い物の際には丸亀製麺でおいしいうどんを食べてみてはいかがでしょうか。

丸亀製麺なんばの営業時間は11:00~22:00で、ラストオーダーは閉店の30分前となっています。定休日は不定休で、日曜日も営業しているので週末にも利用できます。

名称 丸亀製麺なんば
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-8國樹ビル1F

丸亀製麺上本町

次に紹介する大阪のアクセス抜群の丸亀製麺は「丸亀製麺上本町」です。行き方は大阪上本町駅から徒歩5分となります。

営業時間は11:00~20:00までとなっています。土曜日・日曜日・祝日は10:00から開店します。ラストオーダーは閉店の30分前です。年中無休で営業しているので、いつでも利用できるのは嬉しいことです。

名称 丸亀製麺上本町
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23

大阪周辺の丸亀製麺!テイクアウトメニューが多い店舗

Photo by jeff~

丸亀製麺はうどんやどんぶりをテイクアウトできることをご存知でしょうか。丸亀製麺のテイクアウトはすべての店舗で実施されているわけではありません。

次は大阪周辺にある丸亀製麺でうどんや天ぷら、どんぶりのテイクアウトができるおすすめの店舗を紹介します。自宅で丸亀製麺のおいしいうどんやどんぶりを楽しめるので、チェックしておきましょう!

丸亀製麺住之江

テイクアウトメニューが豊富な大阪の丸亀製麺の店舗は「丸亀製麺住之江」です。大阪市の住之江区にある店舗です。通常営業時間は10:00~22:00までとなっています。丸亀製麺上本町は年中無休で営業しています。駐車場も完備されているので、車でも来店可能です。

丸亀製麺上本町ではうどんや冬の打ち立てセット、どんぶりやいなり、天ぷらのテイクアウトができます。自宅で丸亀製麺のおいしいうどんやどんぶりをテイクアウトして食べましょう!

名称 丸亀製麺上本町
住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋3-1-63

丸亀製麺長吉長原

次に紹介するテイクアウトメニューが豊富な大阪の丸亀製麺は「丸亀製麺長吉長原」です。大阪市平野区にある店舗です。最寄り駅は大阪メトロ谷町線の長原駅で、駐車場もあるので車でも来店可能です。

通常営業時間は11:00~22:00までで、ラストオーダーは閉店の30分前となります。丸亀製麺長吉長原も美味しいどんぶりやうどん、打ち立てセットなど丸亀製麺のテイクアウトメニューすべてが購入可能となっています。

名称 丸亀製麺長吉長原
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-62

大阪周辺の丸亀製麺!キャッシュレス決済可能な店舗!

Photo byviarami

最近はキャッシュレス決済が主流となっています。バーコード決済やICカード、クレジットカードでの決済は現金のやりとりが必要ないので、スムーズお会計を済ませることができます。

丸亀製麺でもキャッシュレス決済を導入しています。次は大阪でキャッシュレス決済ができる丸亀製麺の店舗を紹介します。

丸亀製麺生野巽

Photo by macbsd

大阪にあるキャッシュレス決済ができる店舗は「丸亀製麺生野巽」です。営業時間は11:00~22:00で、ラストオーダーは閉店の30分前までとなります。

丸亀製麺生野巽ではVISAやJCBなどのクレジットカードでの決済やSuicaやICOCAなどの交通系ICカードでの決済も可能です。楽天Edyやnanacoなどの電子マネーやPayPayやメルペイ、LINE Payも利用できます。いろいろな方法で会計をできるのは嬉しいことです。

名称 丸亀製麺生野巽
住所 大阪府大阪市生野区巽東1-1-5

丸亀製麺梅田

次に紹介する大阪にあるキャッシュレス決済ができる店舗は「丸亀製麺梅田」です。JR大阪駅、阪急や阪神の大阪梅田駅からすぐのアクセス抜群の店舗です。

営業時間は10:00~23:00と遅くまで営業している店舗となります。ラストオーダーは他の店舗と同様に閉店の30分前までです。

丸亀製麺梅田でもVISAやJCBなどのクレジットカードでの決済やSuicaやICOCAなどの交通系ICカードでの決済ができます。他にも楽天Edyやnanaco、iDなどの電子マネーやPayPayやメルペイ、au PayやLINE Payも利用できます。

うどんや天ぷらのテイクアウトも行っているので、キャッシュレス決済を利用してスムーズにテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。駐車場がないでの、行き方に迷っている方は、電車での来店をおすすめします。

名称 丸亀製麺梅田
住所 大阪府大阪市北区角田町6-3北大阪角田町ビル1F

大阪周辺の丸亀製麺!飲み放題実施店舗はある?

丸亀製麺には飲み放題を実施している店舗があることをご存知でしょうか。丸亀製麺の飲み放題はとてもお得で1度は利用してみたいものです。大阪にも飲み放題を実施している店舗があります。

丸亀製麺信濃橋

大阪で飲み放題を実施している店舗は「丸亀製麺信濃橋」です。営業時間は11:00~22:00までで、ラストオーダーは閉店の30分前です。

丸亀製麺信濃橋への行き方は、大阪メトロ御堂筋線と四つ橋線の本町駅から徒歩5分となります。四つ橋線の肥後橋駅や中央線の阿波座駅からも徒歩で来店可能です。いろいろな行き方を利用できるので、とても便利です。行き方に迷った場合は電車で来店しましょう!

飲み放題メニューは平日の17時から注文することができます。飲み放題で飲めるメニューは生ビール・ハイボール・レモンチューハイ・芋焼酎・麦焼酎の5種類となります。1000円から1300円で提供されているセットメニューを注文することで、飲み放題を楽しめます。

飲み放題でのドリンク提供はセルフとなります。また、30分600円で延長も可能です。1000円でうどんや親子とじに加えて、飲み放題を楽しめるのはコスパ最高です!

丸亀製麺で飲み放題を実施している店舗は、現在日本国内に数店舗しかありません。貴重な飲み放題を実施している店舗が大阪にあるのは嬉しいことです。

名称 丸亀製麺信濃橋
住所 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7信濃橋三井ビル1F

人気の丸亀製麺!大阪周辺のお店へ行ってみよう

今回は大阪周辺にある丸亀製麺の店舗についてたっぷりご紹介しました!大阪周辺には丸亀製麺の店舗が多数あります。大阪で買い物をした際には、丸亀製麺でおいしいうどんを食べてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング