【ワークマンプラス】大阪周辺の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?

【ワークマンプラス】大阪周辺の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?

人気のワークマンプラスの店舗が大阪にもあります。今回は、人気急上昇中のワークマンプラスの店舗が大阪のどこにあるのか詳しくまとめてみました。大阪周辺の方でワークマンプラスに興味がある人は必見です。お得な商品をお大阪府内のワークマンプラスで見つけてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワークマンプラスの大阪府内の店舗情報
  2. 2.ワークマンプラスの大阪にある店舗の営業時間・アクセス
  3. 3.ワークマンプラスの大阪にあるおすすめ店舗
  4. 4.ワークマンプラスの大阪で人気のおすすめ商品
  5. 5.ワークマンプラスの大阪府内の店舗で人気商品をget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンプラスの大阪府内の店舗情報

ワークマン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンプラスは、機能性とデザイン性を兼ね備えた商品を多数取り扱っている人気の高いワークマンの新ラインです。今回は、ワークマンプラスの大阪の店舗について営業時間やアクセス情報を詳しくまとめてご紹介していきます。

大阪府には、作業服やユニフォームを取り扱っているワークマンの店舗も数多く出店しています。なおワークマンでもワークマンプラスの商品も取り扱っている場合があるので、お近くにワークマンプラスがない場合はワークマンに足を運ぶこともおすすめです。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。
ワークマンプラスのおすすめ商品ランキングTOP7!季節ごとの人気アイテムものイメージ
ワークマンプラスのおすすめ商品ランキングTOP7!季節ごとの人気アイテムも
ワークマンプラスというアパレルブランドは、元はワークマンという作業着や安全靴を専門に扱う店舗でしたが、近年はおすすめのおしゃれなアパレル商品を取り扱う人気店舗になりました。今回はワークマンプラスで販売されているおすすめの商品をランキング形式で紹介します。

ワークマンプラスの大阪にある店舗の営業時間・アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪には、ワークマンプラスが34店舗ほど出店しています。特に大阪府堺市が6店舗で、最も店舗数が多いです。大阪府堺市は泉北地域の中心的なエリアで、ワークマンプラスにもアクセスしやすい人が多いでしょう。※店舗情報は2022年11月29日時点、ワークマン公式HPより。

他には大阪市に5店舗あり、東大阪市には3店舗あります。和泉市・羽曳野市・寝屋川市・八尾市にはそれぞれ2店舗あり、柏原市・箕面市・島本町・松原市・河内長野市・岸和田市・池田市・泉大津市・泉佐野市・牧方市・貝塚市・高槻市は各1店舗を展開しています。なおワークマンプラスは全国的にも出店数が増えているため、今後大阪でも店舗数が増える可能性が高いです。

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪府内にあるワークマンプラスの営業時間は、朝7時から20時までです。ただしワークマンプラスららぽーと和泉店はららぽーと和泉の営業時間に準じているため、営業時間が異なります。足を運ぶ前にその日のワークマンプラスららぽーと和泉店の営業時間を確認することがおすすめです。

大阪府内にあるワークマンプラスには、どの店舗にも駐車場が用意されています。ただ駐車場の数が少ない店舗もあるため、混雑する時間帯を避けたり、徒歩や自転車やバイクなど別の手段でアクセスしたほうがいいケースも少なくありません。

大阪府内のワークマンプラスは、店舗によって定休日が異なります。そのため足を運びたいと考えている店舗の定休日をホームページで事前に確認しておくと安心です。月に1度定休日があるワークマンプラスが多いですが、毎週定休日がある店舗や反対に定休日がない店舗もあります。

また現在大阪で展開しているワークマンプラスの店舗は、比較的郊外に位置していることが多いです。そのため、大阪市内に住んでいる人の中には兵庫県のららぽーと甲子園店の方がアクセスしやすい場合もあります。ご自身のアクセスしやすいワークマンプラスを探すことがおすすめです。

ワークマンプラス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また大阪には、ワークマンも数多く出店しています。ワークマンプラスの商品の取り扱いもあるため、ワークマンプラスが遠い場合はワークマンの店舗を利用してもいいでしょう。さらにワークマンプラスの商品は、オンラインショップでも購入できます。

なお大阪には、ワークマンの店舗が19店舗あります。ワークマンがワークマンプラスに変わる例も増えているため、大阪周辺のワークマンプラスの最新情報にアンテナを張っておくこともおすすめです。

ワークマンプラスの大阪にあるおすすめ店舗

ワークマンプラス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは、大阪のワークマンプラスの店舗の中で特におすすめの店舗を厳選して2店ご紹介していきます。大阪周辺にお住まいでワークマンプラスに魅力を感じる場合は、店舗の場所や営業時間を事前にチェックしておくこともいいでしょう。

WORKMAN Plus 大阪水無瀬店

ワークマンプラス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンプラス大阪水無瀬店は、大阪府三島郡島にある店舗です。2019年にららぽーと甲子園店と関西初出店として同時オープンしました。アウトドア服だけでなく従来のワークマンで取り扱っていた作業着の取り扱いも豊富だと高く評価されています。

大阪水無瀬店の店内はおしゃれにディスプレイされていて、SNSで話題のワークマンプラスの商品も幅広くラインナップされています。レディース商品も豊富に取り扱いがあって、女性客からも人気です。

駐車場はある?

ワークマンプラス 駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンプラス大阪水無瀬店には、10台分の駐車場が用意されています。ただし大型連休や休みの日は、駐車場がすぐに埋まってしまうことも少なくありません。大阪水無瀬店は全国で売り上げが1番に輝いたこともある人気店舗です。

そのため、大阪水無瀬の駐車場が満車の可能性があると思ってアクセスしたほうがいいでしょう。大阪水無瀬店の最寄り駅は、上牧駅です。徒歩で12分程度で到着するため、車を持っていない人は駅からアクセスすることもできます。

名称 WORKMANPlus大阪水無瀬店
住所 大阪府三島郡島本町高浜2丁目3番13号

WORKMAN Plus 高槻高西店

ワークマンプラス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンプラス高槻高西店は、ワークマンがリニューアルされワークマンプラスとして2019年に誕生した店舗です。作業着やアウトドア用のおしゃれな服が豊富に販売されていて、地元で人気があります。

注意点としては、ワークマンプラス高槻高西店の駐車場が7台分しかないことです。大阪でも人気のワークマンプラスの店舗ですので、前の道が混雑するほど多くの人が車を利用して買い物に来ることもあります。平日や人の少ない時間帯を狙って足を運ぶことがおすすめです。

バス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンプラス高槻高西店の最寄り駅は、大阪府にある高槻市駅です。ただし高槻市駅からは歩いて20分程度かかります。バス停の東庄所が徒歩1分の場所にあるため、なるべく歩きたくない人はバスを利用してアクセスすることもおすすめです。

またワークマンプラスでは、オンラインで購入した商品を店舗で受け取りにすれば送料無料で利用できます。ワークマンプラス高槻高西店で受け取とることも可能です。忙しくて営業時間内にゆっくり買い物ができない場合は、オンラインショッピングを検討することもいいでしょう。

名称 WORKMANPlus高槻高西店
住所 大阪府高槻市高西町17-1

ワークマンプラスの大阪で人気のおすすめ商品

ワークマンプラス 商品ブランド
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪府内のワークマンプラスには、魅力的な商品が数多くあります。ここからは、特に人気の高いおすすめ商品を厳選してご紹介していきます。大阪府内の店舗で見かけた場合は、手に取っていることもおすすめです。

防寒ブーツ ケベック

防寒ブーツケベックは、撥水加工の人気の靴です。大阪の街で急に雨にあった時にも、安心して歩けます。男女兼用ですので、カップルでお揃いにすることもおすすめです。SSサイズから4Lまでサイズも豊富に用意されています。

さらに履き口調整機能がついているため、靴を脱いだり、履いたりする時もスムーズです。色はブラックとモカの2色が展開しています。防風性能も抜群で、バイクに乗るときに重宝しているという人も多いです。

ムーブストレッチカーゴパンツ

ムーブストレッチカーゴパンツは、動きやすいと評判のストレッチパンツです。生地は厚手で、1年中使える点も魅力的です。パンツの右側には財布が入れられるファスナーポケット、左側にはスマートフォンポケットがあります。機能的なパンツを探している人にもおすすめです。

ワークマンプラスでも人気の高い商品のため、大阪の店舗で見かけた時は迷わず購入するといいでしょう。男女兼用で、色は4色展開しています。作業着にだけでなく普段着にも使えるため、まとめ買いして利用している人も少なくありません。

レディース撥水マウンテンパーカー

レディース撥水マウンテンパーカーは、ワークマンプラスの大阪府内でも人気の高い商品です。シンプルなデザインかつお手頃な価格で販売されているため、ワークマンプラスが好きな女性から高く評価されています。

販売されている色は、ベージュ、ネイビー、レンガ、クレイジーの4色です。アウトドアだけでなく、日常生活でも利用できます。大きなポケットが付いているため、小物や貴重品を持ち運ぶ際に便利です。大阪でもオールシーズンで使えるため、重宝している人も多いです。

ワークマンのパーカーは実用的で使い勝手抜群!女子にもおすすめの人気商品は?のイメージ
ワークマンのパーカーは実用的で使い勝手抜群!女子にもおすすめの人気商品は?
ワークマンには、仕事で使うものだけではなく、実用的でおしゃれなパーカーが多数販売されています。ワークマンのパーカーは男性だけではなく女性にも人気があります。今回はワークマンで買える使い勝手の良いパーカーについてまとめました。

撥水2WAYポケッタブルライトトート

撥水2WAYポケッタブルライトトートは、テレビ番組や雑誌で数多く取り上げられているワークマンプラスで注目を集めている商品です。トートバックとリュックの2パターンで使えます。通勤通学で利用している人も多いです。

さらにアウトドアはもちろんのこと、大阪のような街中ではエコバッグとして利用している人も少なくありません。撥水機能も付いているため、急な雨でも慌てずに済みます。容量は20Lでバッグは軽いため、テレワークでパソコンの持ち運びをするときにも便利です。※商品情報は2022年11月29日時点、ワークマン公式オンラインストアより。

ワークマンのリュックは高性能!登山にも通勤にもおすすめの商品は?のイメージ
ワークマンのリュックは高性能!登山にも通勤にもおすすめの商品は?
ワークマンは実用的でリーズナブルな商品の宝庫として人気のお店ですが、とにかく高性能と定評があるのがリュックです。そこでワークマンのおすすめリュック3選をご紹介します。防水性に優れたものから登山や通勤に最適なものまで、優秀なワークマンのリュックが勢揃いしました!

ワークマンプラスの大阪府内の店舗で人気商品をget!

ワークマンプラス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪府内には、人気の高いワークマンプラスの店舗が数多くあります。朝早くから営業しているお店が多いため、仕事や学校の前に立ち寄ることもおすすめです。ワークマンプラスでは、今後も注目商品が続々登場することが期待できます。

オンラインで購入した商品を大阪府内の実店舗で受け取ることもできるため、気になったワークマンプラスの商品を試してみることをおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング