やよい軒の玉子焼きは絶妙な甘さが人気!合わせて食べたいおすすめ品は?

やよい軒の玉子焼きは絶妙な甘さが人気!合わせて食べたいおすすめ品は?

やよい軒のおすすめ人気メニューに玉子焼きがあります。少し甘い味が病み付きになると言われています。やよい軒の玉子焼きに合わせて食べると意外と美味しい品をご紹介します。お得なやよい軒のクーポンも紹介しますので、是非参考にして下さい。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.やよい軒の玉子焼きは絶妙な甘さが美味しいと人気のメニュー
  2. 2.やよい軒の玉子焼きのクーポンはあるの?
  3. 3.やよい軒の玉子焼きの口コミ・評判は?
  4. 4.やよい軒の玉子焼きがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

やよい軒の玉子焼きは絶妙な甘さが美味しいと人気のメニュー

やよい軒は、おかわり自由の炊き立てのご飯とお味噌汁、おかず、副菜をセットにした定食が人気のお店で、全国に300店舗以上を展開しています。やよい軒では、栄養のバランスを考えた美味しい食事が手軽にできると評判です。

やよい軒には一人暮らしの方をはじめ、家族で楽しめる定食メニューがたくさんあります。特にサイドメニューにはやよい軒一押しの一品ものがそろっています。その一つが今回紹介する玉子焼きです。

やよい軒がおすすめするメニューの玉子焼きですが、やよい軒では、玉子焼きはオーダーが入ってから作り始めるため、熱々で美味しい玉子焼きを食べることができます。

人気があるやよい軒の玉子焼きは塩加減と甘さ控えめの優しい味わいです。箸を入れてみると分かりますが、中身がとろっとしてまさに半熟状態です。甘い玉子焼きがご飯にからまると絶妙な味になり、何杯もご飯が食べられると評判です。

やよい軒の玉子焼きはマヨネーズが添えられています。醤油はあっても、あまり玉子焼きにマヨネーズのイメージはないのではないでしょうか。マヨネーズを試してみると卵焼が想像以上に美味しく感じ病み付きになる味わいです。

【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
栄養バランスを考えるとランチや夕食には定食がおすすめです。主菜の魚や肉に副菜の野菜など色々摂ることができます。やよい軒は定食専門のチェーン店として有名で、やよい軒のメニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。今回はやよい軒の魅力を全て紹介します。
やよい軒へ行くなら公式アプリをゲットしよう!使い方やお得なクーポンをご紹介のイメージ
やよい軒へ行くなら公式アプリをゲットしよう!使い方やお得なクーポンをご紹介
やよい軒では、公式アプリで入手できるクーポンがおすすめです。やよい軒のアプリはクーポン配信のほかにも、さまざまな機能がついており、ポイントを貯めてクーポンと交換する使い方もあります。そこでやよい軒のアプリの使い方やおすすめのクーポンを紹介します。

やよい軒の玉子焼きのクーポンはあるの?

Photo by Richard, enjoy my life!

季節のメニューなどバランスよい食事を提供してくれるやよい軒ですが、得なクーポンが人気です。やよい軒ではアプリからゲットできるクーポンがあって、アプリの新規会員になれば誰でもクーポンがもらえます。

その他、やよい軒ではゲームをやってクーポンをゲットする方法もあります。やよい軒の新規会員になってもらえるクーポンは一回限りですが、有効期限はないのでいつでも期限を気にせず利用ができます。

お得なやよい軒のクーポンが欲しい方は、スマホに無料アプリをダウンロードすることをおすすめします。一度会員登録すれば定期的にお得なクーポンが配信されて来ます。

あとは利用期間に注意して期間内で利用すればいいだけです。美味しくて体に優しいやよい軒の食事が割引で楽しめます。

やよい軒では、過去に「ミニサバ小鉢」や「鮭ほぐし小鉢」が無料、「チキン南蛮ナゲット」が5個無料になるクーポン、「納豆無料クーポン」、「エビフライ2本無料クーポン」などがありました。

甘さ控えめで美味しい「玉子焼き無料クーポン」は2020年6月22日(月)~6月28日(日)まで利用できました。このように無料クーポンのが利用できる期間は短いので見逃さない事が重要です。

クーポンを利用するには食券を購入後に店員にスマホでクーポンの画面を見せるだけで利用できます。OKボタンを押すと30分後にはそのクーポンは使用できなくなります。むやみやたらにボタンを押さないようにして下さい。

やよい軒の玉子焼きの口コミ・評判は?

やよい軒では、サイドメニューの玉子焼きは出し巻き卵と違い、甘さが少しある関東風の玉子焼きになっています。関西の方には馴染みがない味かもしれません。

しかし、玉子焼きの上に乗って来るマヨネーズをつけると意外に美味しいと言う口コミもあります。あるいは醤油を少したらせば塩味もきいて程よくなります。

玉子焼きは、定食メニューではありませんが一人暮らしの方を中心に人気のメニューになっています。やよい軒の玉子焼きが人気な理由の一つは、母親の作る玉子焼きを思い出させるからだそうです。

また、やよい軒の少し甘みのある玉子焼きはビールのつまみにもおすすめです。お値段も190円とお手頃価格なので物足りない時につい一品欲しくなるメニューです。

玉子焼きのふわふわの食感が一度食べると病み付きになり、あともう一品欲しい時につい注文したくなるメニューと言えそうです。

やよい軒の玉子焼きがおすすめ

やよい軒ではいろいろなメニューの定食をはじめサイドメニューが食べられます。一人暮らしで偏った食生活をしている方には、お手頃価格でバランスがとれる、やよい軒のメニューはおすすめです。特にサイドメニューの玉子焼きは中身がとろっとして美味しいです。

玉子焼きは価格も190円と大変お手頃で、どこか懐かしさを覚える一品メニューとしてやよい軒では人気があります。是非、やよい軒に行く折には玉子焼きを試してみて下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Masa
ライター

Masa

金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング