【はなまるうどん】新宿周辺の店舗情報まとめ!絶品うどんを堪能しよう

【はなまるうどん】新宿周辺の店舗情報まとめ!絶品うどんを堪能しよう

新宿周辺にある絶品うどんが食べられることで人気のはなまるうどんを紹介します。讃岐生まれのはなまるうどんは、つるつるとしてコシの強い讃岐うどんが食べられることで有名です。美味しいうどんを手頃な価格で堪能できる新宿周辺のはなまるうどんの店舗情報をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.はなまるうどんの新宿周辺の店舗情報
  2. 2.はなまるうどんの新宿でおすすめ駅近店舗
  3. 3.はなまるうどんの新宿でおすすめ駐車場有店舗
  4. 4.美味しいはなまるうどんを新宿で堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

はなまるうどんの新宿周辺の店舗情報

Photo by klipsch_soundman

リーズナブルな価格で食べられるはなまるうどんは、本当・本物・正直にこだわり続けています。材料1つ1つにこだわり、シンプルなのに美味しいと評判です。税抜き290円から美味しいうどんが食べられるはなまるうどんの新宿周辺の店舗情報を紹介します。

新宿周辺にはなまるうどんは、新宿東口モア街店・新宿西口店・コモレ四谷店・高田馬場店・新宿甲州街道店の5つがあります。どの店舗も駅からのアクセス便利な立地にあり、手頃な価格で本格的な味を楽しめることから多くの人に利用されています。

麺・粉・水・だし・つゆ・薬味など、こだわりがつまっている本格讃岐うどんが食べられるはなまるうどんを、ぜひご賞味ください。また、はなまるうどんではテイクアウトも実施しています。店内で食べている時間がないときなどは、テイクアウトがおすすめです。

はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
はなまるうどんの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
はなまるうどんは美味しいうどんを気軽に安く食べられる人気うどんチェーンです。全国各地に店舗があり、利用しやすい場所にあるのも魅力です。はなまるうどんの人気メニューやこだわり、お得に食べられるクーポン情報など、はなまるうどんの魅力をたっぷりとご紹介します。
【2023年最新】はなまるうどんの人気メニューまとめ!定番うどんからおすすめトッピングまでのイメージ
【2023年最新】はなまるうどんの人気メニューまとめ!定番うどんからおすすめトッピングまで
はなまるうどんは女性に嬉しいヘルシーなメニューが多いのが特徴です。基本の讃岐うどんのかけ小サイズ270円から注文できてお値段も安い上に、天ぷらやお稲荷さんなどサイドメニューもたくさんあります。今回ははなまるうどんでおすすめのメニューを見ていきましょう。

はなまるうどんの新宿でおすすめ駅近店舗

新宿周辺にあるはなまるうどんは、どこも駅近ですが、特におすすめなのは新宿甲州街道店です。新宿甲州街道店は、新宿駅南口から徒歩3分ほどのところにあり、甲州街道沿いに大きくはなまるうどんの看板があるため、すぐに見つけることができます。

駅近ですぐにはなまるうどんが食べられる新宿甲州街道店ですが、周辺はオフィス街となっていることもあり、ランチタイムは混雑している場合があります。また、新宿甲州街道店では、おでんやアルコール、お子様メニューの提供はなく、全席禁煙です。

席はカウンターがメインですが、テーブル席もあるので、1人での利用はもちろんファミリーやグループでも利用しやすくなっています。

営業時間・アクセス

Photo by amo_designare

新宿甲州街道店の通常の営業時間は7時半~23時です。ただし、毎月第2日曜日は22時閉店となるため、ご注意ください。アクセス方法は、新宿駅南口を出て甲州街道沿いを徒歩約3分歩いた場所にあります。

Photo by id:takefumi

新宿駅南口から甲州街道沿いに歩いて254mの距離なので、とっても近いです。オレンジ色に白で書かれたはなまるうどんの大きな看板を目印にすると見つけやすくなります。また、周辺はオフィス街ということもあり閉店が早めです。

そのため、23時まで営業しているはなまるうどんの看板は、夜間のほうが見つけやすいという声もあります。新宿甲州街道店では、現金支払いのほか、電子IC決済やスマホ決済にも対応しています。

名称 はなまるうどん 新宿甲州街道店
住所 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル B1F

はなまるうどんの新宿でおすすめ駐車場有店舗

はなまるうどんに車やバイクで行きたい人におすすめの新宿周辺にある駐車場有店舗は、コモレ四谷店です。四ツ谷駅から徒歩2分ほどのところにあるコモレ四谷は、コンビニエンスストアや食品スーパー、クリニック、携帯キャリアなど、生活に便利な施設が揃う複合施設です。

はなまるうどん目当ての利用はもちろん、買い物やクリニックのついでのランチにもおすすめです。コモレ四谷駐車場の収容台数は205台、月極定期契約も可能です。駐車場の営業時間は6時半~24時半となっており、利用料金は全日30分300円です。

また、当日最大料金は日曜日・祝日1500円(6時半~24時半)、平日・土曜日2500円(6時半~24時半)になります。24時半~6時半も利用する場合は宿泊料金1000円がかかります。

営業時間・アクセス

Photo by zenjiro

コモレ四谷店の通常の営業時間は11時~21時半です。アクセス方法はJR中央線・中央総武線の場合、四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩約2分、東京メトロ丸ノ内線・南北線の場合、四ツ谷駅3番出口から徒歩約2分です。

車でのアクセス方法は、外堀通りの本塩町南の信号を右に曲がると駐車場の入り口が出てきます。はなまるうどんはCO・MO・RE Mall(コモレモール)2階にあります。また、コモレ四谷店にはおでんやアルコールの販売はありませんが、お子様メニューはあります。

コモレ四谷店も全席禁煙なので、お子様連れでの食事も快適に過ごせます。支払いは、現金のほか、電子IC決済やスマホ決済にも対応しています。

名称 はなまるうどん コモレ四谷店
住所 東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷 2F

はなまるうどんの持ち帰りができる店舗を徹底調査!美味しいメニューもご紹介のイメージ
はなまるうどんの持ち帰りができる店舗を徹底調査!美味しいメニューもご紹介
はなまるうどんは、美味しいうどん屋チェーン店として人気があるお店です。はなまるうどんの店舗の中には、メニューをお持ち帰りすることができる店舗もあります。はなまるうどんのお持ち帰りメニューや、美味しいおすすめメニューなどを紹介していきます。

美味しいはなまるうどんを新宿で堪能しよう!

Photo by nakashi

美味しい讃岐うどんをリーズナブルな価格で堪能できるはなまるうどんは、新宿周辺にも5店舗あります。定番人気のぶっかけはもちろん、季節・期間限定メニューもおすすめです。ぜひ、新宿周辺ではなまるうどんを食べたいときの参考にしてください。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング