やよい軒のしょうが焼定食が美味しすぎると話題!一度は食べたい絶品メニューとは?

やよい軒のしょうが焼定食が美味しすぎると話題!一度は食べたい絶品メニューとは?

ランチやディナーに食べたいメニュー揃いのやよい軒は、人気のレストランです。今回はやよい軒のメニューの中からファンが多いしょうが焼定食についてご紹介します。やよい軒のしょうが焼はご飯が進む美味しい逸品です。しょうが焼定食の魅力についてみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.やよい軒のしょうが焼定食は美味しいと人気のメニュー
  2. 2.やよい軒のしょうが焼は持ち帰り用の弁当もある
  3. 3.やよい軒のしょうが焼定食の口コミ・評判は?
  4. 4.やよい軒のしょうが焼定食がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

やよい軒のしょうが焼定食は美味しいと人気のメニュー

美味しい定食が味わいたい時に選びたいレストランの一つが「やよい軒」です。やよい軒には、どれもおすすめしたくなる美味しいメニューが勢揃いしています。ランチタイムに、ディナータイムに食べたくなるやよい軒の定食は絶品です。

数あるやよい軒メニューの中で、今回焦点を当ててご紹介するのが「しょうが焼定食」です。やよい軒のしょうが焼定食は、640円というリーズナブルな価格で味わえるおすすめ人気メニューの一つで定番として君臨しています。

主役のしょうが焼とともに味わえるご飯は、お代わり自由というところもお腹いっぱい食べたいという方に嬉しいやよい軒の人気の要素です。しかもご飯は白米のみならず、もち麦ごはんに変更することも可能です。

もち麦ご飯にする場合、普通盛で30円、大盛が80円の追加料金が発生します。また、もち麦ご飯のお代わりはできず、お代わりする際は白米になります。ご飯も選べる定食はやよい軒ならではです。

しょうが焼の人気の要素は柔らかくて旨味たっぷりのお肉です。しょうが焼の味を決めるしょうが焼のタレは、やよい軒特製のもので、たっぷり絡めて炒めてあります。味加減もご飯との相性が抜群で、まさにご飯が進む味わいに仕上がっています。

しょうが焼にはキャベツも添えてあり、シャキシャキとした食感のキャベツとしょうが焼を一緒に味わうのもおすすめです。定食には、味噌汁、お豆腐もつき、バランスよく食事を楽しむことができます。

【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
栄養バランスを考えるとランチや夕食には定食がおすすめです。主菜の魚や肉に副菜の野菜など色々摂ることができます。やよい軒は定食専門のチェーン店として有名で、やよい軒のメニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。今回はやよい軒の魅力を全て紹介します。

やよい軒のしょうが焼は持ち帰り用の弁当もある

出来立ての味は店舗で味わうのが一番と感じている方も多いかもしれませんが、お弁当としてランチや夕食にいただくのもおいしいものです。特にレストランで提供されている味を、そのままテイクアウトして楽しめるのなら積極的に利用したくなります。

やよい軒では、店舗のメニューをテイクアウトのお弁当として持ち帰ることができます。美味しいと人気のしょうが焼もテイクアウトが可能です。しょうが焼弁当として、570円でテイクアウトできます。嬉しいことにご飯の大盛りは無料です。

また、店舗のメニュー同様に、白米をもち麦ご飯に変更することも可能で、その場合、普通盛りで30円、大盛りが80円の追加料金で味わえます。お弁当として味わうやよい軒のしょうが焼も絶品です。

お店でいただくと640円ですから、少し安くなります。しょうが焼弁当の中身は、しょうが焼、ご飯、そして野菜などの付け合わせが3種類ついているスタイルです。お弁当もボリューミーでしょうが焼の美味しさをたっぷりと味わえます。

やよい軒のしょうが焼定食の口コミ・評判は?

大人気の定食、やよい軒のしょうが焼定食の人気の理由を知るには口コミチェックが最良の方法です。そこで、しょうが焼定食の口コミ評判をまとめてご紹介します。

口コミを見てみると、やよい軒メニューの中でも、しょうが焼は多くの方に支持されているということがわかります。口コミの中で目立つのがやはりしょうが焼定食のお肉の美味しさでした。

やよい軒のしょうが焼定食はランチの定番、しょうが焼のお肉は柔らかくてジューシーでおいしい、しょうが焼はたくさんのお店で食べられるけれど、やよい軒のしょうが焼定食の豚肉の加減が自分的には一番好きな味、などという声が多くありました。

また、しょうが焼定食全体の評判として、やよい軒のしょうが焼定食は、しょうが焼、ご飯、味噌汁とバランスよく食べられるので好き、しょうが焼のタレとご飯は相性抜群、全体的においしい定食で食べた後はいつも満足感で一杯という口コミもありました。

ポピュラーな定食メニューとして人気のしょうが焼ですが、やよい軒のしょうが焼定食は、お気に入りのメニューの一つにしているファンが多い、ということが口コミからも確認できます。

2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食ものイメージ
2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食も
栄養バランスを考えるとお昼のランチはラーメンなどの単品物より定食です。やよい軒の定食メニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。また、やよい軒は朝から営業しており朝食メニューも充実しております。今回はやよい軒の人気定食メニューをランキング形式で紹介します。
やよい軒はお持ち帰りできる?可能店舗やメニューなどご紹介のイメージ
やよい軒はお持ち帰りできる?可能店舗やメニューなどご紹介
やよい軒の持ち帰りについて解説します。持ち帰りが可能なやよい軒の店舗やおすすめメニューを紹介します。近場でテイクアウトを探している方や、やよい軒ファンの方、定食をランチで職場や家で食べたいと考えている方におすすめの記事です。

やよい軒のしょうが焼定食がおすすめ

美味しいと大評判のやよい軒のしょうが焼定食の魅力についてご紹介しました。ランチにそして夕食に、やよい軒店舗でいただいたり、テイクアウトしておうちでゆっくり楽しんだりして、やよい軒のしょうが焼定食を堪能してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング