しゃぶ葉渋谷駅前店を徹底調査!おすすめメニューやアクセスは?

しゃぶ葉渋谷駅前店を徹底調査!おすすめメニューやアクセスは?

しゃぶ葉では、美味しいお肉を中心としたメニューがお腹いっぱいに食べられます。しゃぶ葉は子供から大人までお値段以上の食べ放題が楽しめると話題となっています。しゃぶ葉 渋谷駅前店を徹底調査します。しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニューやアクセス方法をまとめました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.しゃぶ葉 渋谷駅前店でしゃぶしゃぶを楽しもう!
    2. 2.しゃぶ葉 渋谷駅前店の特徴
    3. 3.しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニュー
    4. 4.しゃぶ葉 渋谷駅前店の店舗情報
    5. 5.しゃぶ葉 渋谷駅前店へ行ってみよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店でしゃぶしゃぶを楽しもう!

    しゃぶ葉は、ガストやバーミヤンで有名な株式会社すかいらーくホールディングスが展開しているお肉とお野菜の食べ放題ができるしゃぶしゃぶ専門店です。しゃぶ葉は、2007年5月に神奈川県横浜市にオープンしてから今では全国に269店舗が営業しています。

    また、しゃぶ葉は日本だけではなく2015年5月に台湾、2020年8月にマレーシアへと進出しています。しゃぶ葉は、怒涛の勢いで広がりを見せています。

    しゃぶ葉では、品質の良い美味しいお肉と新鮮なお野菜を中心とした具材やサイドメニューのバリエーションが豊かで食べた人を魅了しています。また、しゃぶ葉では、仕入れ担当者が定期的に牧場や加工場がある現地へと出向き衛生管理を徹底しています。

    予約して行けば混雑してても安心

    しゃぶ葉 渋谷駅前店は、2017年5月20日にオープンしました。しゃぶ葉 渋谷駅前店は、渋谷区唯一の店舗として日々賑わいを見せています。しゃぶ葉 渋谷駅前店は、渋谷駅からアクセスが良く気軽に行けてリーズナブルなお値段設定で食べ放題ができるとあって常に店内は混雑しています。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店は、混雑中でも席数が136席もあり時間制限の食べ放題のため回転率は良いと評判です。しかし、混雑を避けて待たずに食べられることに越したことはありません。混雑を避けるためには予約が便利です。お電話や公式ホームページ、飲食店サイトから予約が可能です。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の当日の予約については、混雑状況により受け付けていない場合があります。しゃぶ葉 渋谷駅前店では、混雑を避けるためにはお問い合わせや予約を行うのがおすすめです。

    平日のランチが特にお得

    しゃぶ葉 渋谷駅前店では、コースメニューの内容が同じでも平日や土日祝日、ランチタイムやディナータイムによって食べ放題の時間やお値段が異なります。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の平日のランチタイムで一番お安いコースである「三元豚【バラ】しゃぶしゃぶ食べ放題」は、大人は税抜きで1199円とお得に食べられます。ディナータイムになると、1599円となり400円もプラスされます。

    また、土日祝日のランチタイムになると、お値段は100円がプラスされるとともに制限時間が100分から80分に短縮されます。以上のことから、しゃぶ葉 渋谷駅前店では、平日のランチタイムが一番お得です。

    【しゃぶ葉】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
    【しゃぶ葉】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
    全国展開しているしゃぶ葉の魅力を総まとめしお届けします。おすすめの食べ放題メニューやお持ち帰りメニュー、さらに全国店舗情報など詳しくまとめました。また、しゃぶ葉のお得な情報満載でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
    しゃぶ葉のランチおすすめランキングTOP7!土日もOKのお得なメニューとはのイメージ
    しゃぶ葉のランチおすすめランキングTOP7!土日もOKのお得なメニューとは
    しゃぶ葉のランチは時間無制限の平日に加え、土日・祝日もお得と口コミで評判です。そこで、しゃぶ葉のおすすめランチ7選をランキングにしました!お値打ち価格のメニューから自分へのご褒美にぴったりなプレミアムコースまで、しゃぶ葉のコスパ優秀ランチが大集合です。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の特徴

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の特徴を紹介します。お肉以外の食べ放題やしゃぶ葉 渋谷駅前店限定のメニューも登場します。

    ディナー限定でお寿司も食べ放題

    しゃぶ葉 渋谷駅前店では、ディナータイムに限りですがお寿司の食べ放題コースを提供しています。しゃぶ葉は提供しているメニューが豊富にそろっており、食べた人が独自で作るアレンジメニューが生み出されることで有名です。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のお寿司は、まぐろやサーモン、蒸しえびや玉子、いかやたこ、貝類と種類が豊富です。お寿司は一度に8貫まで頼むことが可能です。大人数で来店すると、お寿司はお肉以上に食べてなくなってしまうため頻繁に頼むことをおすすめします。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店では、お肉や鍋の具材をしゃぶしゃぶしながら、手軽にお寿司が食べられるため人気です。食べ放題でお寿司も食べられるのは、贅沢の極みです。

    店舗限定メニューの綿菓子やワッフルも!

    しゃぶ葉 渋谷駅前店では、デザートメニューも豊富です。定番のソフトクリームやゼリー、フルーツやかき氷がありますが、しゃぶ葉 渋谷駅前店限定で綿菓子やワッフルも食べられます。しゃぶ葉では、〆のデザートを最後まで美味しく食べられるのも人気の秘密です。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のワッフルは自分で焼き上げるスタイルのため特に、子供や女性に大人気です。綿菓子も自分で回しながら作れて楽しめます。綿菓子のマシーンは子供が作りやすい高さになっているため非常に便利です。定番メニューのトッピングを行い自分好みに仕上げましょう。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニュー

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニューを紹介します。しゃぶ葉 渋谷駅前店では、ランチとディナーで10種類のメニューを提供しています。しゃぶ葉 渋谷駅前店でしゃぶしゃぶするだしは、基本の白だしとお好きな鍋だしをひとつ選びお肉やお野菜をしゃぶしゃぶします。

    お好きな鍋だしには「とんこつ風白湯だし」「鶏がら醤油だし」「北海道産帆立と甘エビの豆乳極みだし」「本格すき鍋だし」「柚子塩だし」「赤チゲ味噌だし(大辛・中辛・ピリ辛)」の6種類から選べます。

    お好きな鍋だしは1種類を必ず選択するので、税抜100円がかかります。コースのお肉に合っただしを選ぶと飽きずに食べられます。

    「【ランチ】三元豚【バラ】しゃぶしゃぶ食べ放題」

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニューは「【ランチ】三元豚【バラ】しゃぶしゃぶ食べ放題」です。三元豚の産地は、スペインやドイツ、メキシコやイタリアのお肉を提供しています。

    【ランチ】三元豚【バラ】しゃぶしゃぶ食べ放題は、バラ肉ですが脂身は少ないため何枚でも食べられる美味しさがあります。三元豚のバラ肉のお好きな鍋だしは「赤チゲ味噌だし」が人気です。辛さのあるだしに薄くスライスされた豚肉が絡みます。

    タレは5種類以上、薬味は10種類以上も常に準備されているので自分好みのスペシャルなメニューが作れます。しゃぶ葉 渋谷駅前店の【ランチ】三元豚【バラ】しゃぶしゃぶ食べ放題のお値段は、大人が税抜で1199円です。小学生が899円、幼児は599円、3歳以下は無料です。

    「【ランチ】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題」

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニューは「【ランチ】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題」です。牛肉の産地は、アメリカやカナダです。赤身の牛肉と、三元豚のバラ肉とロース肉の3種類が食べられるコースです。

    お肉のバリエーションが増える為、お好きな鍋だしは迷います。すき焼きの甘辛ダレが美味しい「本格すき鍋だし」や魚介の旨味が豆乳と調和する「北海道産帆立と甘エビの豆乳極みだし」がおすすめです。牛肉は、2、3回を目安にしゃぶしゃぶをすると硬くならずに美味しく食べられます。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の【ランチ】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題のお値段は、大人が税抜で1699円です。小学生が899円、幼児は599円、3歳以下は無料です。

    「【ディナー】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司」

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のおすすめメニューは「【ディナー】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司」です。お肉が3種類も食べられるとともにお寿司の食べ放題が付いたスペシャルなコースです。

    お肉もお寿司も沢山食べるためには、お好きな鍋だしは鶏と豚のダブルスープの「鶏がら醤油だし」やかつおと昆布の旨味に柚子が効いた「柚子塩だし」のあっさり系がおすすめです。お肉を食べすぎるとお寿司が食べられなくなるので、お腹と相談しながら制覇したいメニューです。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の【ディナー】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司のお値段は、大人が税抜で2099円です。小学生が999円、幼児は599円、3歳以下は無料です。

    しゃぶ葉のメニューおすすめランキングTOP7!ディナーや持ち帰りセットものイメージ
    しゃぶ葉のメニューおすすめランキングTOP7!ディナーや持ち帰りセットも
    「しゃぶ葉」は、日本全国に店舗を構えている人気店です。今回はしゃぶ葉で扱っている、おすすめメニューを紹介していきます。宴会などでも利用される方が多いので、紹介するおすすめメニューを参考にしていただけたら幸いです。しゃぶ葉は、ランチやディナーでも利用できます。
    しゃぶ葉のお得なクーポン情報まとめ!JAF優待や併用できるサービスは?のイメージ
    しゃぶ葉のお得なクーポン情報まとめ!JAF優待や併用できるサービスは?
    しゃぶしゃぶ専門店・しゃぶ葉では、知っている人ほどお得になるクーポンがたくさんあります。しゃぶ葉のクーポンの中には食事代が15%オフになる神クーポンもありますし、併用ができるクーポンもあります。そこでお得なしゃぶ葉のクーポン情報をまとめてみました。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の店舗情報

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の店舗情報を紹介します。しゃぶ葉 渋谷駅前店の営業時間や定休日、アクセスについてまとめました。

    営業時間・定休日

    Photo byAlanDavidRobb

    しゃぶ葉 渋谷駅前店の営業時間ですが、終日11時から23時です。ラストオーダーは、22時30分です。ランチタイムは11時から16時、ディナータイムは16時からで22時で受付が終了です。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店では、100分の時間制限があります。ランチタイムの土日祝日のみが80分の時間制限になります。

    次に、しゃぶ葉 渋谷駅前店の定休日について紹介します。定休日はありません。しゃぶ葉 渋谷駅前店では、無休で営業しています。

    アクセス

    Photo bybinmassam

    しゃぶ葉 渋谷駅前店のアクセスについて紹介します。しゃぶ葉 渋谷駅前店へは交通機関でのアクセスが便利です。しゃぶ葉 渋谷駅前店のアクセスですが、渋谷駅の東急電鉄出口A4から出て道玄坂を左折すると到着します。渋谷駅からは徒歩で約1分とアクセスが抜群です。

    名称 しゃぶ葉 渋谷駅前店
    住所 東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル9F

    しゃぶしゃぶの人気店・しゃぶ葉高田馬場店の店舗情報まとめ!予約の仕方は?のイメージ
    しゃぶしゃぶの人気店・しゃぶ葉高田馬場店の店舗情報まとめ!予約の仕方は?
    しゃぶしゃぶ食べ放題が人気のしゃぶ葉・高田馬場店は、アクセスに便利な人気店舗です。アクセスの良さだけでなく、メニューも充実しているので、いつでもお得に食べ放題が楽しめます。そんな人気のしゃぶ葉・高田馬場店の店舗情報をご紹介します。
    しゃぶしゃぶ食べ放題の【しゃぶ葉】池袋周辺の店舗情報まとめ!アクセス方法は?のイメージ
    しゃぶしゃぶ食べ放題の【しゃぶ葉】池袋周辺の店舗情報まとめ!アクセス方法は?
    しゃぶしゃぶ食べ放題で有名なしゃぶ葉。本記事では、池袋周辺にあるしゃぶ葉の店舗情報をご紹介します。池袋周辺の店舗情報の他に、駅からのアクセス方法や混雑状況もまとめます。さらにはおすすめの食べ放題メニュー情報もお届けしますので、ぜひチェックしてください。

    しゃぶ葉 渋谷駅前店へ行ってみよう!

    しゃぶ葉 渋谷駅前について紹介しましたが、いかがでしたか。しゃぶ葉 渋谷駅前は多種多様な通常メニュー以外に店舗限定メニューもそろえているため、全ての人を魅了しています。

    また、しゃぶ葉 渋谷駅前はアクセス抜群の場所にある食べ放題の大人気店です。混雑回避のためには、事前に予約をしてから来店して楽しみましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    poteco
    ライター

    poteco

    旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング