しゃぶしゃぶの人気店・しゃぶ葉高田馬場店の店舗情報まとめ!予約の仕方は?

しゃぶしゃぶの人気店・しゃぶ葉高田馬場店の店舗情報まとめ!予約の仕方は?

しゃぶしゃぶ食べ放題が人気のしゃぶ葉・高田馬場店は、アクセスに便利な人気店舗です。アクセスの良さだけでなく、メニューも充実しているので、いつでもお得に食べ放題が楽しめます。そんな人気のしゃぶ葉・高田馬場店の店舗情報をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.しゃぶ葉の高田馬場店でしゃぶしゃぶブッフェを満喫!
  2. 2.しゃぶ葉 高田馬場店の予約方法
  3. 3.しゃぶ葉 高田馬場店のおすすめメニュー
  4. 4.しゃぶ葉 高田馬場店の店舗情報
  5. 5.しゃぶ葉 高田馬場店はカップルにも家族連れにもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

しゃぶ葉の高田馬場店でしゃぶしゃぶブッフェを満喫!

良質な肉と新鮮野菜のしゃぶしゃぶが食べ放題で楽しめるしゃぶ葉・高田馬場店は、平日でも混雑する人気の店舗です。しゃぶ葉では、食べ放題コースのメニューも充実してます。そのため食べ放題の内容もお好みで選べます。

食べ放題コースにはサラダ、カレー、季節の炊き込みご飯、デザートなどの食べ放題もついています。しゃぶしゃぶのスープも自由に選べますし、たれや薬味の種類も豊富なので、アレンジする食べ方も人気です。

リーズナブルな価格で食べ放題が楽しめるしゃぶ葉・高田馬場店では、平日のランチタイムになるとさらにお得な価格で食べ放題が楽しめます。しゃぶ葉・高田馬場店では、ディナータイムのコースはすべて100分の時間制限付きです。

ところがランチメニューの中には、時間無制限でしゃぶ葉の食べ放題が食べられるお得なおコースもあります。そのためしゃぶ葉・高田馬場店は、平日のランチタイムでも混雑するほど人気です。

ディナー限定!人気の寿司食べ放題も!

しゃぶ葉・高田馬場店では、16時以降からディナーメニューになります。ディナーメニューにもお得な食べ放題コースが多いですが、にぎり寿司の食べ放題がセットになったコースは特に人気です。

デザートだって充実

女子会や子連れファミリーにも人気があるしゃぶ葉・高田馬場店では、しゃぶしゃぶの食べ放題だけでなく、スイーツの食べ放題も人気です。

スイーツメニューには、他店でも人気のソフトクリームだけでなく、しゃぶ葉・高田馬場店限定スイーツとしてワッフルと綿菓子があります。

しゃぶ葉・高田馬場店限定のワッフルは、人気のソフトクリームやフルーツをトッピングするアレンジメニューが人気です。またしゃぶ葉・高田馬場店限定の綿菓子を、ソフトクリームの上にトッピングする裏アレンジメニューもあります。

【しゃぶ葉】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【しゃぶ葉】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
全国展開しているしゃぶ葉の魅力を総まとめしお届けします。おすすめの食べ放題メニューやお持ち帰りメニュー、さらに全国店舗情報など詳しくまとめました。また、しゃぶ葉のお得な情報満載でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

しゃぶ葉 高田馬場店の予約方法

駅から近くリーズナブルな価格で食べ放題が楽しめるしゃぶ葉・高田馬場店では、平日でもランチ・ディナーともに混雑します。

特に土日祝日は利用客が集中するため、予約なしで来店すると1時間以上待たされることもあります。そこでしゃぶ葉・高田馬場店を利用する場合は、事前に予約を済ませるのがおすすめです。

公式サイト

Photo byFree-Photos

しゃぶ葉・高田馬場店の予約は、しゃぶ葉公式サイトから行うことができます。公式サイトから予約をする場合、しゃぶ葉・高田馬場店専用ページにネット予約入力フォームがあります。

しゃぶ葉・高田馬場店専用ページは、「トップページ→店舗検索→しゃぶ葉高田馬場店」で開きます。しゃぶ葉・高田馬場店専用ページのトップに「お席を予約する」と書かれたバナーがあるので、クリックすると予約入力フォームが表示されます。

あとは必要事項を入力すれば、予約ができます。なおしゃぶ葉の公式サイトからの予約は、即予約とリクエスト予約があります。即予約の場合、入力フォームに必要事項を入力すれば予約が完了するので、入力後にしゃぶ葉・高田馬場店から受付完了の連絡もありません。

Photo bynvtrlab

そのため即予約を利用する場合は、入力フォームに入力・登録した時点で、予約が確定します。これに対してリクエスト予約は、予約内容を送信すると、しゃぶ葉・高田馬場店から予約確認の連絡があります。

しゃぶ葉・高田馬場店からの連絡は予約の確認のために行っているので、しゃぶ葉・高田馬場店からの連絡を受けた時点で予約が確定します。なお希望した条件と合わない場合は、連絡を受けた時点でキャンセルすればOKです。

公式アプリ

Photo byJESHOOTS-com

しゃぶ葉・高田馬場店のお特なクーポンなどがもらえる「しゃぶ葉公式アプリ」を使っても、予約をすることが可能です。しゃぶ葉公式アプリからの予約方法も、やり方は公式サイトからの予約とほとんど変わりません。

しゃぶ葉公式アプリ内にある「店舗検索」からしゃぶ葉・高田馬場店を選択し、画面に表示される「おせきを予約する」をタップすれば、予約入力フォームに切り替わります。あとはしゃぶ葉公式サイトからの予約と同じ要領で入力をすればOKです。

各種グルメサイト

Photo byJESHOOTS-com

しゃぶ葉・高田馬場店の予約は、各種グルメサイトを利用する方法もあります。グルメサイトによっては、しゃぶ葉・高田馬場店で利用できるクーポンがもらえることもあります。

たとえばホットペッパーグルメでは、過去にしゃぶ葉・高田馬場店の飲食代が5%割引なるオリジナルクーポンを配布していました。

ほかにもしゃぶ葉・高田馬場で利用できるお得なクーポンがもらえるグルメサイトもあるので、お得な割日クーポンを使いたい場合はグルメサイトをチェックしてみるのもおすすめです。

しゃぶ葉 高田馬場店のおすすめメニュー

事前に席の予約をしていれば混雑時もスムーズに利用できるしゃぶ葉・高田馬場店では、しゃぶしゃぶ食べ放題のメニューも豊富です。そこでしゃぶ葉・高田馬場店でおおすすめの食べ放題メニューをご紹介しましょう。

「【ランチ】三元豚【バラ】しゃぶしゃぶ食べ放題」

11時~16時のランチタイム限定で食べられる「三元豚バラ食べ放題コース」は、平日なら大人が1199円、小学生が899円で食べられます。おすすめポイントは、土日祝日でも100円追加で同じ食べ放題メニューが利用できる点です。

なお幼児は曜日問わず599円で利用できますし、食べ放題の内容にはドリンクバーもついています。野菜やサイドメニューも食べ放題ですし、肉質の良い三元豚のバラ肉が食べ放題です。

「【ランチ】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題」

しゃぶ葉・高田馬場店のお得なランチメニューでは、大人1人2699円で食べられる「国産牛&三元豚食べ放題コース」もおすすめです。食べ放題になるのは、国産牛、牛肉、牛カルビ、三元豚肩ロース、三元豚ばら肉、塩麹鶏肉の6種類あります。

もちろん野菜やサイドメニューは食べ放題ですし、平日であれば時間無制限で食べ放題が楽しめるのでお得です。

土日祝日でも同じ内容で利用できますが、料金は平日料金に100円追加になりますし、80分間の時間制限付きです。ですから時間を気にせず食べ放題を満喫したいなら、平日の利用がおすすめです。

「【ディナー】牛&三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司」

ディナータイムにおすすめなのが、大人1人2099円(平日料金)で食べられる「牛2種&三元豚食べ放題コース」です。牛2種&三元豚食べ放題コースには、6種類の肉(牛肉、牛カルビ、三元豚肩ロース、三元豚ばら肉、塩麹鶏肉、つくね)が食べ放題になります。

さらに肉だけでなく、子供から大人まで人気のネタを使った握り寿司も食べ放題です。もちろん野菜やサイドメニューの食べ放題もついていますし、しゃぶ葉・高田馬場名物のデザートも食べられます。なお土日祝日も利用できますが、その場合は平日料金に100円加算されます。

しゃぶ葉 高田馬場店の店舗情報

ファミリーだけでなくグループやデートにも人気のしゃぶ葉・高田馬場店は、駅から徒歩でアクセスできるおすすめ店舗です。

しゃぶ葉・高田馬場店ではお得な食べ放題メニューのほかにも、しゃぶ葉・高田馬場店限定のスイーツメニューもあるので、女子会や子連れのママ友ランチにも使えます。支払い方法も現金だけでなく、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などが利用可能です。

さらにしゃぶ葉・高田馬場店には無料Wi-Fiも利用できるので、ランチミーティングに利用することもできます。なおしゃぶ葉・高田馬場店には、各テーブルにデジタルメニューブックが設置されています。

そのためしゃぶ葉・高田馬場店なら、お肉やオプションメニューを追加する場合も、テーブルに合えるデジタルメニューブックで注文可能です。

営業時間・定休日

幅広い世代に人気のしゃぶ葉・高田馬場店では、11時~23時30分が通常の営業時間です。しゃぶ葉・高田馬場店では日曜日も営業しているので、基本的に年中無休となっています。ただし諸事情により、営業時間の変更や臨時休業となることがあります。

アクセス

フリー写真素材ぱくたそ

しゃぶ葉・高田馬場店へのアクセスは、電車を利用するのがおすすめです。電車をアクセスに利用しても、駅からしゃぶ葉・高田馬場店まで約150mなので、JR高田馬場駅からであれば徒歩4分で到着します。

車でアクセスすることも可能ですが、車でアクセスする場合は駐車場に注意してください。駅に近いしゃぶ葉・高田馬場店には、敷地内に専用駐車場がありません。

Photo byDariuszSankowski

店舗周辺には高校・専門学校・予備校などが集中しているため、しゃぶ葉・高田馬場店がある高田馬場駅前は日中でもかなり人通りがあります。なおしゃぶ葉・高田馬場店には提携駐車場もありません。

そのため車でしゃぶ葉・高田馬場店にアクセスする場合、駐車場を探す手間がかかりますし、駐車場料金も別途かかります。ですからしゃぶ葉・高田馬場店へのアクセスは、特別な理由がない限り、電車やバスなど公共交通機関を利用するのがおすすめです。

名称 しゃぶ葉高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場1-33-14

しゃぶ葉のランチおすすめランキングTOP7!土日もOKのお得なメニューとはのイメージ
しゃぶ葉のランチおすすめランキングTOP7!土日もOKのお得なメニューとは
しゃぶ葉のランチは時間無制限の平日に加え、土日・祝日もお得と口コミで評判です。そこで、しゃぶ葉のおすすめランチ7選をランキングにしました!お値打ち価格のメニューから自分へのご褒美にぴったりなプレミアムコースまで、しゃぶ葉のコスパ優秀ランチが大集合です。
しゃぶ葉のメニューおすすめランキングTOP7!ディナーや持ち帰りセットものイメージ
しゃぶ葉のメニューおすすめランキングTOP7!ディナーや持ち帰りセットも
「しゃぶ葉」は、日本全国に店舗を構えている人気店です。今回はしゃぶ葉で扱っている、おすすめメニューを紹介していきます。宴会などでも利用される方が多いので、紹介するおすすめメニューを参考にしていただけたら幸いです。しゃぶ葉は、ランチやディナーでも利用できます。

しゃぶ葉 高田馬場店はカップルにも家族連れにもおすすめ

しゃぶしゃぶからデザートまですべて食べ放題で楽しめるしゃぶ葉・高田馬場店は、駅からのアクセスにも便利な店舗なので、ファミリーだけでなくカップルにもおすすめです。

土日祝日は予約必至ですが、平日もお得なランチメニューがあるためかなり混みます。そんなしゃぶ葉・高田馬場店では、事前予約がおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング