コストコで買える冷蔵庫特集!おすすめ品から業務用までご紹介

コストコで買える冷蔵庫特集!おすすめ品から業務用までご紹介

コストコは食材を始め、家具や家電などあらゆる物をコスパの良い値段で取り揃えています。コストコで販売している冷蔵庫は、普通の家電量販店等では見られないお得な価格で高機能な人気製品もあります。コストコだからこそ付けらる冷蔵庫の保証も見逃せません。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコでは冷蔵庫も買える
  2. 2.コストコの冷蔵庫1.Panasonic 470L 冷凍冷蔵庫 NR-F475XPV
  3. 3.コストコの冷蔵庫2.LG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫 GR-Q23FGNGL
  4. 4.コストコの冷蔵庫3.A-stage 62L 冷蔵庫一体型ワインクーラー WRH-M262
  5. 5.コストコの冷蔵庫4.deviceSTYLE 32L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P32
  6. 6.コストコの冷蔵庫5.A-Stage 46L 1ドア冷蔵庫 AS-46
  7. 7.コストコの冷蔵庫6.deviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20
  8. 8.コストコの冷蔵庫7.ハイセンス 198L 上開式冷凍庫 HF-198JW
  9. 9.コストコの冷蔵庫8.アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セット (ホワイト)
  10. 10.コストコの冷蔵庫9.アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セット (ブラック)
  11. 11.コストコでおすすめの冷蔵庫を購入しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコでは冷蔵庫も買える

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコは肉・魚・野菜・果物はもちろん、飲料水からジュース、お酒などの飲み物や、ケーキ、スナックとありとあらゆるものを、コスパの高いお得な値段で販売しています。

コストコはトイレットパーパーやキッチンロール、ラップなどの生活の必需品も、お値打ち価格でゲットできます。ありとあらゆるものが嬉しい価格と大容量で手に入るコストコに、定期的にショッピングに行かれる方は大勢います。

コストコでは衣料品や日用品意外にも、キッチン用品やベビー用品、家具、電化製品と、色々なものが販売されています。中でもコストコで購入をおすすめしたい商品は、冷蔵庫です。

冷蔵庫
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコには大容量の冷蔵庫からコンパクトな冷蔵庫、ドラマや映画に使われるファッショナブルな冷蔵庫や、ワインセラー付きの冷蔵庫、釣りが好きな人には理想的な冷凍・冷蔵庫、業務用の冷蔵庫など、それぞれのライフスタイルに合わせた製品が揃えられています。

一人暮らし用から業務用として使えるものまで

業務用冷蔵庫
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

冷蔵庫と一言で言っても、どのように使うかによって自分にあった冷蔵庫を選ぶことはとても大切です。たくさんの家族がいるご家庭でも、赤ちゃんと食べ盛りの男の子がいる家庭では保存する食べ物の種類も違ってきます。

またインターネット上に、「野菜の冷凍保存の仕方」「肉の冷凍方法」など保存テクニックを解説しているページがたくさんあるので、参考にしてまとめ買いしたものを業務用冷蔵庫に蓄えておくやり方は、大変コスパも高いです。

大家族でしたら、業務用の冷蔵庫を使って肉、野菜、果物、ケーキなどを保存するのもいいアイデアです。コストコは業務用冷蔵庫で保存のしやすい、大容量のあらゆる食材を販売しています。

コストコ

Photo by jouer

ちなみにコストコで購入できる業務用冷蔵庫の値段は、お得な価格で購入できる物が多いようです。業務用の冷蔵庫なので1000リットル以上の大容量のものもあります。インバーターが付いているので大きいですが、音はとても静かです。

また、業務用の冷蔵庫でも高さが低く、天板が作業台として使えるようになっているものもあります。業務用冷蔵庫をテーブルとして使うこともできますし、キッチンの作業台にもなるので、スペースを活かした使い方ができます。

一般のお店では、業務用冷蔵庫が買える機会は少ないので、コストコで業務用冷蔵庫を購入できるのは案外貴重なものかもしれません。スペースが許されるのならば、業務用冷蔵庫のご購入もおすすめです。

また、一人暮らしだと、使いきれる量の食品を収めるサイズで充分、キッチンが狭いので大きな冷蔵庫はとても置けないという方や、釣りが趣味なので魚を凍らせる冷凍庫だけが欲しいなど、人それぞれニーズは違ってくるものです。

コストコは一人暮らし用のコンパクトな冷蔵庫から、大型の業務用冷蔵庫まで、様々な製品をリーズナブルな価格で販売しています。コストコでの冷蔵庫購入はおすすめです。

保証や配送もばっちり

配送
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコは、日本全国ほとんどの場所に配送をしてくれます。配送の料金もそれほど高額ではありません。またコストコの店舗の近くにお住まいの方は、配送が無料になる場合もあります。

冷蔵庫のような大型家電の場合は、配送の日程を指定することができます。配送の時間をピンポイントで指定することはできませんが、おおよそ配送してくれる時間帯なら指定することができます。配送される前日に、冷蔵庫が配送される時間帯の確認連絡が入ります。

コストコで配送されたものは、梱包に使っていた資材などを全て持ち帰ってくれるので、ゴミ処理の心配が不要です。ただ、万が一何かの都合で配送されたものをキャンセルした場合、配送にかかる往復分の金額を支払わなくてはならないので注意しましょう。

またコストコでは、購入後90日以内でしたら返品可能です。この返品可能なサービスは、一般の家電ではまず見かけることがありません。

コストコの家電を購入する時に大変便利なのは、故障した場合に使える「保証」の延長ができることです。この保証の延長は購入した商品の最大4%になります。

この保証とは、正しい使い方をしたのに故障してしまった場合、保証期間の間は無料で修理をしてくれます。修理代は馬鹿にならない金額になってしまうことが多いので、保証期間が延長できるというシステムは、大変ありがたいです。

商品を購入すると、製作メーカーの保証が通常1年付いてきます。そして冷蔵庫の場合は、それに保証期間を4年延長して合計「5年」の延長保証期間になります。保証の詳細については、コストコの公式HP「延長保証」をご覧ください。

クーポンでお得に買えることも

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコはお得に買い物ができるクーポンがあります。コストコのクーポンは、コストコオンラインパスポート 、コストコシークレットクーポン 、コストコワンデーパスクーポンの3種類です。

コストコオンラインパスポートは、コストコが配信するメールマガジンの中についています。コストコのメルマガに登録すると、定期的に送られてくる「電子クーポン」のことを言います。

コストコのメールマガジンに登録する方法は、コストコのチラシまたはコストコでお買い物をしたときにもらったレシートにQRコードが付いています。ここからメルマガの登録ができます。

メルマガは2、3日に一度という頻繁なペースで送られてきます。オンラインパスポートのセール割引の内容等は1週間程度で変わります。コストコにお買い物に行く前に必ずご確認ください。

オンラインパスポート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコシークレットクーポンとは、メールマガジンに登録をすると、たまに送られてくるクーポンです。このコストコシークレットクーポンは割引率が高いので無視できません。

レジでコストコシークレットクーポンをプリントアウトしたものやコストコシークレットクーポンが提示されている画面を直接見せないと割引してもらえません。滅多に送られてこないので、コストコのメールマガジンは送られてきたら綿密にチェックしてください。

コストコワンデーパスクーポンとは、ポストに投函されるコストコのチラシについていて、近所にコストコがオープンする時などに投函されることがあります。また「コストコlife」という不定期発行の雑誌にワンデーパスクーポンがついてくる場合があります。

オンラインでも手軽に買える

オンラインストア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコの冷蔵庫は、オンラインでもお手軽に購入することができます。コストコのオンラインで購入できる商品は、オンラインで表示される値段に配送料金が含まれているので送料は無料です。

コストコならパソコンも買える!専用のデスクやマウスも勢揃いのイメージ
コストコならパソコンも買える!専用のデスクやマウスも勢揃い
コストコには、注目すべき商品がたくさんあります。その中でも、コストコのパソコンやパソコンに関する機器などが注目されています。コストコで買うことができるパソコンについて紹介します。パソコン関係の周辺機器や、返品保証などについてもお伝えしていきます。
コストコで洗濯機が買える!大手有名メーカーの人気商品をお得にゲットのイメージ
コストコで洗濯機が買える!大手有名メーカーの人気商品をお得にゲット
品数が多いことで知られているコストコですが、コストコで洗濯機を購入することができることをご存知でしょうか。コストコに行ったことがない方の中には、洗濯機が売られていることを知らなかった方もいるのではないでしょうか。今回はコストコの洗濯機について紹介します。

コストコの冷蔵庫1.Panasonic 470L 冷凍冷蔵庫 NR-F475XPV

コストコには最新の型の家電などは、あまり置いていません。なぜならコスパの高さがコストコの最も大きな特徴だからです。例え型番は新しくなくても、機能的で性能の高い高性能な冷蔵庫をコストコは販売しているのです。

コストコで販売されているおすすめ冷蔵庫としてまずご紹介するのは、「Panasonic 470L 冷凍冷蔵庫」です。Panasonic 470L 冷凍冷蔵庫は2012年に販売されました。現在はすでに生産中止となっている冷蔵庫です。

食材の鮮度を保つ機能が充実

生鮮食品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Panasonic 470L 冷凍冷蔵庫は、世界で初めて開発された「収納量センサー」を搭載しています。冷蔵庫に収納されている食品の量をセンサーで感知して、自動的にその量にあった冷蔵機能を調節して節電すると言う「省エネ」に嬉しい機能です。

この収納量センサー搭載の冷蔵庫はとても話題になり、以来Panasonicの冷蔵庫には必ず搭載されるようになりました。中身が満タンになっている冷蔵庫とガラガラの冷蔵庫が、同じだけの電気量を使っていると言うのは理屈に合いません。

電気代を節約し、食品の鮮度を保つ機能が充実したとても経済的なモデルです。大きさも470リットルなので4人以上の家族でも、無理なく使用できるおすすめの冷蔵庫です。※2023年1月時点、公式オンラインショップで商品の取り扱いは確認できませんでした。

コストコの冷蔵庫2.LG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫 GR-Q23FGNGL

鶏肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2番目にご紹介するコストコで販売されているおすすめの冷蔵庫は、LGエレクトロニクスが製造している「LG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫」です。LGエレクトロニクスは、韓国でサムソン電子の次に大企業とされる家電・情報通信メーカーです。

LGエレクトロニクスの「液晶パネル」は、2014年に世界シェアが一位となりました。また世界携帯電話占有率の世界シェアは、2010年度に3位、北米では2020年に6割という優秀な業績を出しています。中でも、エアコンの世界シェアは7年連続で第1位です。

そんなLGエレクトロニクスの開発した「LG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫」は冷蔵容量が439リットル、冷凍容量は237リットルという、大容量の冷蔵庫です。

フルーツ ライチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで販売されている LG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫は、観音開きの4枚ドアです。このドアは電動で、閉め忘れ防止アラームが付いているので、うっかりドアが半開きになっていたとしてもしっかり冷蔵庫が教えてくれます。

また、チャイルドロックがついているので、お子さんが勝手に冷蔵庫からジュースやお菓子を持ち出したり、いたずらで中身を取り出したりすることをストップしてくれます。

LG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫にはWi-Fiが接続されていて、「LG SmartThinQ」をインストールすると、スマートフォンで色々な設定をすることができます。例えば「除菌脱臭機能」や「急速冷凍機能」をオンにしたり、設定温度の変更もできるのです。

大容量でハイテク

冷凍ブルーベリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで販売されているLG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫は、大容量なので大家族や食材の冷凍冷蔵保存に大活躍です。

しかしLG SIGNATURE 676L 冷凍冷蔵庫は重量が193kgもあるのです。重量のあるものを支えられる床が必要ですので、必ず事前に床の強度を確認してください。※2023年1月時点、公式オンラインショップで商品の取り扱いは確認できませんでした。

コストコの冷蔵庫3.A-stage 62L 冷蔵庫一体型ワインクーラー WRH-M262

シャンパン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで販売しているおすすめ冷蔵庫、「A-stage 62L 冷蔵庫一体型ワインクーラー」をご紹介します。A-stage 62L 冷蔵庫一体型ワインクーラーは、A Stage (エーステージ)という法人向けの家電製造販売会社の製品です。

A Stageは液晶テレビ、生活家電、キッチン家電やDVDスピーカー、映像音楽機器など色々な家電を製造しています。A Stageは一人暮らしというコンパクトな空間に合ったデザインと機能性を考えて、家電を製造するというテーマに焦点を合わせている会社です。

冷蔵庫や冷凍庫は、ライフスタイルに合わせたモダンでシックな、機能的な製品をたくさん生産しており、中でもA-stage 62L 冷蔵庫一体型ワインクーラーは、大変人気のあるおすすめ製品です。

ワイン8本収納のワインクーラー付き

ワイン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

A-stage 62L 冷蔵庫一体型ワインクーラーは、幅360×奥行き327×高さ375mmの冷蔵庫の上にワイン8本が収納できる、幅360×奥行き329×高さ191mmのワインクーラーが付いた一体型の冷蔵庫です。

冷蔵庫の容量は40リットルで、ワインのおつまみの食材を収納するのにピッタリな大きさです。ワインクーラーと冷蔵庫の天井部分には、それそれLEDライトが付いているので、ワインの銘柄を確認するのにうってつけです。

ワインクーラーは8℃〜18℃の温度調節ができます。赤ワイン白ワイン、どちらの保存にも対応できる温度管理ができます。冷蔵庫は3℃〜18℃で、棚にワインを入れておくこともできますし、ドアには2リットルのペットボトルが収納できます。

コストコの冷蔵庫4.deviceSTYLE 32L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P32

アイスクリーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次にご紹介するのは、deviceSTYLEの製品「deviceSTYLE 32L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P32」です。deviceSTYLEは冷蔵庫やワインセラーを製造しており、そのモダンでスタイリッシュなデザインは、映画やドラマのセットとしても使われる大変美しい製品です。

コストコでは、devidceSTYLEの「32L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P32」を販売しており、駆動部がないこの冷蔵庫は動作音が全くしない大変静かな冷蔵庫で人気を集めています。日本製のペルチェ素子を取り付けたこの冷蔵庫は、霜取りの必要が全くありません。

色はホワイトとブラックがあって、扉は右開きか左開きを選べます。片側だけにしか開かない扉の冷蔵庫は、冷蔵庫を置く場所によって扉が開く方向がとても大切なポイントになります。

32L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P32は、冷蔵庫に収納するものに合わせて庫内の仕切り棚を移動させて、有効活用でき自由自在です。LED証明がついているので、収納してあるものがはっきりと確認できます。

500mlペットボトル20本入る大容量

ペットボトル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

500mlペットボトル20本、350ml缶33本収納することができます。32L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P32の外形の寸法は、幅405mm x 奥行き434mm x 高さ545mmです。無駄のないすっきりとしたデザインなので、とても内容量が大きな小型冷蔵庫です。

コストコの冷蔵庫5.A-Stage 46L 1ドア冷蔵庫 AS-46

野菜
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

先ほどワインセラー付きの冷蔵庫でご紹介した、A-Stageが製造している「A-STAGE 46L 1ドア冷蔵庫 AS-46」です。コストコでもとても人気のあるこの冷蔵庫は、プライベートの使用に最適な小型の46リットルサイズです。

なんとA-STAGE 46L 1ドア冷蔵庫 AS-46は、冷蔵庫の上部の天板に耐熱性の素材を使っているので、電子レンジの設置も可能です。省エネ達成率はなんと140%という好成績で、年間の電気代は3000円を切ります。

左右ドア開きで狭い場所にも対応

要冷蔵食品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

A-STAGE 46L 1ドア冷蔵庫 AS-46は、ドアの付け替えが可能なので、都合に合わせて右開きにも左開きにもなります。狭い場所に冷蔵庫を設置する場合でも心配ありません。

コストコの冷蔵庫6.deviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20

お惣菜
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

前にご紹介したRA-P32のひとまわり小さな冷蔵庫で、「deviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20」をご紹介しましょう。

コストコで販売されているdeviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20は、ベッドルームやベッドの脇に置くのに最適なおすすめの小型冷蔵庫です。

自分の寝室はもちろん、お客様用寝室に冷蔵庫が置いてあれば何かと便利です。deviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20は、500mlのペットボトルが8本、350mlの缶が16本収納できます。

deviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20は、日本製のペルチェ素子がついていて霜取りの必要がなく、縦402mm x 奥行き448mm x 幅351mmとスマートでコンパクトな20リットルサイズです。

超静音で温度調節機能つき

アイスクリーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

deviceSTYLE 20L ペルチェ式 1ドア冷蔵庫 RA-P20も動作音が全くしないと評判のとても静かな冷蔵庫です。冷蔵庫の置いている場所の気温から、20℃温度を下げることができる温度調節機能がついています。

コストコの冷蔵庫7.ハイセンス 198L 上開式冷凍庫 HF-198JW

豚肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハイセンス 198L 上開式冷凍庫 HF-198JWは、コストコで販売している扉が上開きの大型冷凍庫です。中に収納する素材と必要性に合わせて、冷蔵と冷凍を切り替えることができます。

上開きなので大型のものを収納することができます。特に釣りがお好きな方には理想的なおすすめ冷凍庫です。また、料理に使う様々なストックを買い置きして保存するのにも理想的な198リットルの大容量で、幅は891mm x 奥行き557mm x 高さが847mmの外径寸法です。

こちらも2021年に、省エネ基準達成率125%という優秀な数字を出している、暮らしに優しい省エネ設計の冷蔵庫です。

シーンに合わせて冷凍・冷蔵の切り替え可能

冷凍庫
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

庫内の温度は見やすいデジタルで表示され、電子コントロールでお使いになるシーンに合わせて冷凍と冷蔵をボタンタッチで切り替えることができます。そして-25℃の急速冷凍機能がついているので、食材の美味しさを丸ごとキープしたままスピード冷凍ができます。

コストコの冷蔵庫8.アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セット (ホワイト)

洗濯
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アイリスオーヤマは、年間1000点以上の新商品やモデルチェンジした製品を開発している、とてもエネルギッシュに、生活用品を企画製造して販売する会社です。

コストコで販売している人気冷蔵庫の8番目は、アイリスオーヤマの「新生活家電 3点セット (ホワイト)」です。オーブンレンジ・洗濯機・冷蔵庫の3つを、なんと送料無料でアイリスオーヤマから配送するというセットです。

レンジ・洗濯機・冷蔵庫の3点セット

冷蔵庫
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セット (ホワイト)の家電は、一人暮らしにおすすめの「オーブンレンジ」「洗濯機」「冷蔵庫」の3点セットです。

「レンジで温める」「グリルで焼く」「オーブンレンジで焼く」「オーブンレンジで発酵させる」という4つの機能を1台のオーブンレンジがこなしてくれます。ボタン一つで操作可能な18種類のオートメニューも搭載しています。

食パンならば最大4枚まで一気にトーストできるので、忙しい朝に大助かりです。庫内の容量が高さ19.2mm x 奥行き32.2mm x 幅28.3mm と大きいので、コンビニ弁当がすっぽりそのまま温められる大きさです。

お弁当
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

洗濯機は一度に7kgが洗える大容量です。洗濯機には「部屋干しモード」という機能がついています。部屋干しモードとは、脱水を6分間行った後、60分間洗濯・脱水槽を回転させて余分な水分を飛ばして、部屋干しをする時間を短縮するという機能です。

アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セットの洗濯機は、洗濯の終了時間をタイマーで予約することができます。予約は24時間以内1時間ごとの設定ができます。

洗濯コースも「標準」「つけおき」「すすぎ1回」「お急ぎ」「ドライ」「毛布」と6つから選べて、「洗い」「すすぎ」「脱水」と必要な洗い方をボタン一つで自由に選択することができます。

電源が入っている間、洗濯機の蓋が開かないように「チャイルドロック 」を設定できるので、小さいお子さんがいても安心です。洗濯機の蓋はガラス窓がついているので、チャイルドロック がかかっていてもお洗濯の様子を蓋を開けずに確かめることができます。

アイリスオーヤマの3点セットについてくる冷蔵庫は、右開き162リットルの「ノンフロン冷凍冷蔵庫」です。とてもスリムですっきりした冷蔵庫ですが、奥行きは53.5cmの大容量の冷蔵庫です。

冷凍室は全て引き出しで仕切られていて、冷気を逃さないので長期の保存が可能です。冷蔵庫も物が取り出しやすい、視線の高さなのが嬉しいです。静音設計なので、冷蔵庫の音もとても静かです。

コストコの冷蔵庫9.アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セット (ブラック)

鮮魚
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アイリスオーヤマ 新生活家電 3点セットはブラックのセットもあります。ご自宅のキッチンのデザインに合う色を選んでください。冷蔵庫はホワイトでもブラックでも扉は右びらきです。

スタイリッシュなブラック家電

コストコ ロティサリーチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

洗濯機や冷蔵庫は「白物家電」と呼ばれるほど白石のイメージが強い家電です。しかし、黒の家電はとてもファッショナブルで人気が出ています。これを機に、コストコでアイリスオーヤマのブラックの家電3点セットをお買い求めてはいかがでしょう。

コストコでおすすめの冷蔵庫を購入しよう

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコは基本の値段がリーズナブルな上に、クーポンを利用して更にお求めやすい価格になることがあります。

コストコで販売されている冷蔵庫は、大容量のものから、ワインクーラー付きの冷蔵庫、寝室向けの冷蔵庫と種類豊富です。それぞれのライフスタイルにあったモデルをコストコで見つけてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2023年1月31日時点、コストコ公式HPの情報より。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング