品川のエキュートには生ハム食べ放題のお店がある!朝限定の人気メニューとは?

品川のエキュートには生ハム食べ放題のお店がある!朝限定の人気メニューとは?

エキュート品川はエキナカのおしゃれスポットとして多くの人が利用していますが、エキュート品川で味わえる生ハムが話題になっています。今回はエキュート品川で朝に楽しめる生ハム食べ放題のお店についてご紹介します。朝から優雅にエキュート品川で生ハムを堪能しませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.品川のエキュートには生ハム食べ放題のお店がある!
  2. 2.品川エキュートの生ハム食べ放題・朝限定の人気メニューとは?
  3. 3.品川エキュートの生ハム食べ放題の口コミ・評判は?
  4. 4.品川エキュートで生ハム食べ放題を試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

品川のエキュートには生ハム食べ放題のお店がある!

通勤やお買い物で利用度も高い品川駅は、交通の便がいいだけでなく、ショッピングやグルメを楽しめる場所がたくさんあります。その中でも品川駅に直結してる商業施設「エキュート品川」は、最新のグルメ情報をゲットできるスポットとして人気です。

食事を楽しんだり、話題のグルメアイテムやスイーツを自宅用に、そしてプレゼント用に購入したりできる品川で最も適した場所の一つがエキュート品川といえます。

今回はグルメ情報が尽きない品川駅にあるエキュート品川で、生ハムを食べ放題で味わえるというレストランについてご紹介します。

品川のエキュート品川で、生ハムを食べ放題と聞くと耳を疑うかもしれませんが、エキュート品川内にあるレストラン「バル マルシェ コダマ」で、このプランを提供しており、大変人気になっています。

バル マルシェ コダマは、東京都内に5つの店舗展開をしているレストランで、肉屋さんの直営店ということもあり、生ハムをはじめとした肉料理が自慢のレストランです。現在のところバル マルシェ コダマの店舗では、エキュート品川にある品川店と目黒店で食べ放題プランを行っています。

エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報ものイメージ
エキナカ商業施設エキュート(equte)の魅力を総まとめ!おすすめ店やお得情報も
「楽しいことがキュ~っと詰まっている駅」をコンセプトに掲げている商業施設「エキュート」の魅力を総ざらいします。東京エリアのエキュートおすすめショップや埼玉・神奈川にあるエキュートについても触れていきます。エキナカの便利な商業施設エキュートまとめです!

品川エキュートの生ハム食べ放題・朝限定の人気メニューとは?

食べ放題メニューは、様々なレストランで提供されているものですが、これほどゴージャスでリーズナブル感がある食べ放題はないのではないでしょうか?品川エキナカのエキュート品川にあるレストラン、バル マルシェ コダマでは、夢のような話題の食べ放題プランを提供しています。

エキュート品川内にあるバル マルシェ コダマの生ハム食べ放題のプランは、モーニングビュッフェとして朝のみの提供です。そして生ハムが食べ放題のモーニングビュッフェの営業時間は、朝の8時から11時までになっていて、60分間の食べ放題で620円という値段で堪能できます。

生ハム食べ放題のモーニングビュッフェということもあり、連日多くの方がエキュート品川を訪れています。そのため11時までのビュッフェタイムでも、定員になり次第終了になることもあるので気をつけましょう。

どうしても食べたいという時は、時間に余裕を持ってエキュート品川へ出かけることをおすすめします。エキュート品川にあるレストランバル マルシェ コダマ品川店の朝の人気メニュー、モーニングビュッフェは、生ハムのみの提供ではありません。

生ハムの他に、ソーセージ、パン、スープなども味わうことができます。生ハムやソーセージをパンと一緒に味わうことができ、様々な食べ方も楽しめます。

店内の雰囲気も落ち着けるスペースです。品川駅の喧騒とは全く違った空間で朝食をエンジョイしてみませんか?

品川エキュートの生ハム食べ放題の口コミ・評判は?

早起きをして味わいたいエキュート品川にある「バル マルシェ コダマ」のモーニングビュッフェはどのような評判なのかも気になります。そこで口コミをご紹介します。

620円という価格で生ハムを堪能できる夢のような嬉しいサービスで満足度大というものや、早起きをして味わう生ハムは格別で、しかも信じられないほど安いのが魅力的という値段の安さについての口コミが多くあります。

また、メニュー内容についての口コミもあり、その中にはエキュート品川の生ハム食べ放題のモーニングビュッフェは、生ハムだけでなくベーコン、パン、スープ類もあり、様々な味を楽しめるのが嬉しいという声も多くありました。

そして生ハムについては、塩分も少なく食べやすい、しっとり感がある生ハムは鮮度もよく、いくらでも食べられる味、など口コミでも多くの高評価を得ていることがわかります。

その他、お店の雰囲気がとてもいい、品川駅構内とは思えないほど静かな空間で落ち着ける、朝からお腹いぱい生ハムを味わっていい気分にしてくれるなど、エキュート品川のおしゃれなスペースとしての評価も高くなっています。

品川エキュートで生ハム食べ放題を試してみよう

多くの人が行き交う品川駅で、立ち寄りたくなるおしゃれなスポットがエキュート品川です。今回ご紹介したエキュート品川で生ハムを堪能できるレストラン、バル マルシェ コダマは、訪れたいおすすめのお店です。

早起きをして出かける価値のある、エキュート品川のバル マルシェ コダマの人気の生ハムを味わってみましょう。1日のいいスタートが切れるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング