天下一品で使えるお得なクーポン情報まとめ!ラーメン1杯無料サービスも?

天下一品で使えるお得なクーポン情報まとめ!ラーメン1杯無料サービスも?

天下一品はこってりラーメンが魅力のラーメンチェーン店です。天下一品ではクーポンでお得に天下一品のメニューを楽しむことができるようになっています。今回は、天下一品で利用することができるおすすめのクーポンや、クーポンの入手方法について紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.天下一品とは?
  2. 2.天下一品のおすすめクーポン
  3. 3.天下一品のLINEクーポンもお得!
  4. 4.天下一品でクーポンがもらえる「ラーメンチケット」
  5. 5.天下一品のクーポンでお得に食事しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

天下一品とは?

Photo by shibainu

天下一品は京都府の京都市を発祥とする、ラーメンチェーン店です。10月1日を「天一(てんいち)の日」と称しており、天下一品では様々な企画や、クーポンの配信などを行なっています。

スープが特徴的な天下一品は、愛好家も多くたくさんの人に人気を呼んでいます。天下一品は、2020年11月現在37の都道府県に店舗を展開しており、230店舗以上の天下一品の店舗があります。

天下一品の発祥の地である京都府に多く店舗が存在しており、26店舗あります。天下一品はハワイにも店舗があり日本以外の国では2020年11月現在ハワイのみに店舗があります。

こってりスープが人気のラーメン店

天下一品は、創業者が4年間も試行錯誤を続けて開発を続けたこってりスープが自慢のラーメン店です。天下一品のスープは、鶏がらや11種類近くの野菜などにより造られています。

天下一品のスープは創業者が完成させた天下一品のオリジナルの製造方法により、コクの深い味わいで他では真似することができない、天下一品だけで作り上げることができるスープになっています。

天下一品のスープはとろみが特徴的で、スープが麺に絡みつく粘着感を持っています。とろみのあるスープですが、天下一品のファンからは脂っこくなくこってりスープだけどあっさりしていると評価されています。

天下一品はこってりスープにこだわった、こってりスープ一筋のお店です。こってりスープの製造方法を守りぬくことを天下一品のこだわりとしています。こだわりの詰まった天下一品のこってりスープは、病みつきになると評判でこってり系ラーメンが好きな人に、強い人気を誇っています。

天下一品の歴史

天下一品は昭和46年に創業者が京都でラーメンの屋台を始めたことが天下一品の誕生となります。多くの人から愛される天下一品へは長い道のりが必要であったといわれています。

創業者は、お客さんが何度でも来たくなるようなラーメンを作りたい・ラーメンが提供されるまでの時間を待たせてはいけないが、待ってでも食べたいと思えるラーメンを作りたいと毎日試行錯誤を重ね、味の研究を続けていました。

様々な食材を加えたり変更したりするこを繰り返した結果、4年の歳月をかけて天下一品のこだわりのスープを完成させることに成功しました。

創業者のこだわりのつまった、天下一品オリジナルのスープは多くの人の心をつかみ、若い人から年配の方まで幅広い年齢層に愛されているラーメン店に成長を遂げています。

40年以上の歴史を持つ天下一品では、昔からの味を守り続けながら、時代のニーズに合わせて自宅などでも天下一品のラーメンを楽しむことが出来るようにWebでのラーメンセットも販売しています。

Web販売では、4食セットや6食セットが販売されており、人数などに合わせて選ぶことができるほかシンプルなこってりラーメンや、チャーシュやメンマ・ラーメン鉢などが付いているメニューも販売されています。

【保存版】天下一品の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】天下一品の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天下一品の魅力総まとめ記事です。天下一品はこってりスープが自慢の絶品ラーメン屋です。天下一品の誕生秘話、こだわり、おすすめメニューをまとめましたのでぜひご覧ください。天下一品のお持ち帰りメニューやオンラインショップWEB屋台の家麺、全国の店舗情報も紹介します。
人気ラーメン店「天下一品」のおいしいメニューをご紹介!秘伝の鳥がらスープが人気のイメージ
人気ラーメン店「天下一品」のおいしいメニューをご紹介!秘伝の鳥がらスープが人気
人気であるラーメン店と言えば、「天下一品」という方もいることでしょう。天下一品のメニューはどれもおいしいことで有名です。中でも秘伝の鶏ガラスープが大人気です。天下一品のおいしいメニューを、たくさん紹介していきます。家族での外食などに、天下一品はどうでしょうか。

天下一品のおすすめクーポン

さっそく、天下一品で利用することができるおすすめのクーポンを紹介していきます。天下一品ではグルメサイトから来店の予約をすることができたり、グルメサイトのクーポンを提示することで無料のサービスや割引のサービスを受けることができます。

ぐるなび 餃子無料サービス

1つ目に紹介する天下一品のおすすめクーポンは、ぐるなびの餃子無料キャンペーンです。ぐるなびの餃子無料サービスは、オーダーの際にクーポン画面を提示すると、餃子1皿が無料になるクーポンです。

1人1回の利用となり、他のクーポンとの併用は不可となりますので注意が必要です。天下一品ではラーメンとセットで餃子を注文する人が多いため、餃子1皿が無料になるクーポンは天下一品のファンにはお得なクーポンとなっています。

クーポンには、有効期限が設定されています。有効期限をよく確認した上で、期限までに天下一品で餃子無料のサービスを受けるようにしましょう。

ホットペッパー お会計割引・トッピングサービス

天下一品のおすすめクーポン2つ目は、お会計割引クーポンとトッピングサービスクーポンです。ホットペッパーでは天下一品で利用することができる2つのクーポンが発行されています。

天下一品の会計割引クーポンは会計の際に100円が割引となるクーポンです。注文をする際にクーポンを提示することで、100円の割引を受けることができます。

2つ目の天下一品のトッピングサービスのクーポンは、ラーメンの注文の際にお好きなトッピングが1つサービスされるお得なクーポンになります。トッピングのクーポンも注文する際に提示をして追加したいトッピングを伝えるようにしましょう。

割引クーポン・トッピングサービスクーポンともに、持ち帰りでのクーポン利用は不可となっており、天下一品の店内で飲食の場合に限り利用することができます。他サービスやクーポンとの併用は不可となりますのでご注意ください。

天下一品の絶品ラーメンをAmazonでゲット!お店の味をお取り寄せのイメージ
天下一品の絶品ラーメンをAmazonでゲット!お店の味をお取り寄せ
「天下一品のこってりラーメンを自宅で食べたい」と思ったことはありませんか?お気に入りのラーメンがAmazonなどネット上で買える?と探す人も多いでしょう。天下一品のあの絶品ラーメンは、Amazonでもお取り寄せできます。名店の味をぜひ堪能しましょう。
天下一品へ行くならにんにく薬味はマスト!こってりと相性抜群のトッピングとはのイメージ
天下一品へ行くならにんにく薬味はマスト!こってりと相性抜群のトッピングとは
天下一品でこってりを食べるなら、にんにく薬味はマストアイテムです。天下一品のこってりと相性抜群のトッピングであるにんにく薬味は、一度食べたら病みつきになること間違いなしです。天下一品のおすすめトッピング、にんにく薬味の魅力を徹底解説します。

天下一品のLINEクーポンもお得!

続いて紹介する天下一品のおすすめクーポンは、天下一品の公式LINEから獲得するお得なクーポンです。天下一品には公式のLINEアカウントがあります。

天下一品の公式LINEを友達追加することで、トッピング1品無料やラーメンの並が半額になるなどのお得なクーポンを入手することができます。

天下一品の公式LINEでは、定期的に抽選で獲得することができるクーポンも配信されていますので、天下一品を頻繁に利用する人は是非友達追加をしておくことをおすすめします。

また、抽選クーポン配信のほかに味玉無料・キムチ無料・メンマ無料など、LINE限定のクーポンも配信されています。天下一品の公式LINEを友達追加して限定クーポンを手に入れてお得に天下一品の料理を楽しみましょう。

天下一品のサービス定食はコスパ最強!チャーハンと餃子も食べられる人気商品とはのイメージ
天下一品のサービス定食はコスパ最強!チャーハンと餃子も食べられる人気商品とは
天下一品には、こってりスープの天下一品ラーメンに、人気のサイドメニューが2品ついたサービス定食があります。天下一品にはサービス定食以外にも、さまざまな定食メニューがあります。その中でも「コスパ最強」といわれているのが、今回紹介するサービス定食です。

天下一品でクーポンがもらえる「ラーメンチケット」

最後に紹介する天下一品のお得なクーポンは、天下一品でもらうことができる「ラーメンチケット」です。ラーメンチケットは、天下一品で販売されているラーメンの並1杯のチケットとして利用することが出来ます。

3杯分のラーメンチケットで、追加で1杯分の無料チケットが付いているお得なクーポンです。天下一品のラーメンチケットの使い方や有効期限などのついて詳しく紹介していきます。

ラーメンチケットの使い方

天下一品のラーメンチケットの使い方を見ていきましょう。ラーメンチケットは購入した翌日から、ラーメンチケットを販売している店舗のみで利用できるチケットになります。店舗名がチケットに押印されていますので、確認の上購入・利用をしましょう。

並のこってり・あっさり・屋台の味から選ぶことができるようになっています。チャーシューメンなど、並以外のラーメンにも利用することができますが、その場合は単品ラーメン並との差額を支払うことになります。

単品ミニラーメンもラーメンチケットのクーポンで注文をすることができますが、単品ラーメン並より安価となっており差額の返金には対応していません。また、ラーメンチケットは定食・店頭販売・Web屋台・宅配には対応していませんのでご注意ください。

クーポンの販売・有効期間

ラーメンチケットのクーポン販売や有効期間について見ていきましょう。ラーメンチケットのクーポンは販売期間がありますので、天下一品の公式ホームページで販売期間を確認して購入しましょう。

また、販売期間であっても、ラーメンチケットのクーポンの枚数には限りがありますので、枚数が終了となり次第販売期間であってもラーメンチケットのクーポン販売は終了となることがありますので、ご注意ください。

なお、天下一品にはスタンプカードもあり、ラーメンチケットを購入するとスタンプ押印のキャンペーンも行っています。

ラーメンチケットには有効期限が設定されています。有効期限を確認した上で期限内に天下一品でクーポンを利用するようにしましょう。なお、ラーメンチケットは他の割引券や天下一品の各店舗独自のタイムサービスメニューなどとの併用はできないようになっていますので注意が必要です。

天下一品のこっさりは知る人ぞ知る裏メニュー!マニアだけが知ってる食べ方とは?のイメージ
天下一品のこっさりは知る人ぞ知る裏メニュー!マニアだけが知ってる食べ方とは?
天下一品の裏メニュー「こっさり」をご存知ですか。天下一品ではまったりとこってりの中間である「こっさり」というスープが裏メニューでとても人気があり、今では公式メニューに「屋台の味」と名付けて載せられている評判のメニューです。今回はこっさりについてご紹介します。

天下一品のクーポンでお得に食事しよう!

天下一品のおすすめのクーポンについて紹介してきました。天下一品は、こってり系のラーメンが魅力のお店です。公式LINEやグルメサイトなどで様々なクーポンが用意されています。

天下一品のクーポンを上手に活用して、天下一品のラーメンや餃子などをお得に堪能して、楽しい時間をすごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング