ケンズカフェ東京のガトーショコラは2ヶ月待ちの人気メニュー!口コミの評判は?

ケンズカフェ東京のガトーショコラは2ヶ月待ちの人気メニュー!口コミの評判は?

ケンズカフェ東京のガトーショコラは、チョコレート好き、スイーツ好きを魅了している絶品です。今回は2ヶ月待ちでも食べたい人気のケンズカフェ東京のガトーショコラの魅力についてご紹介します。ケンズカフェ東京のガトーショコラで優雅なブレイクタイムを過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.一度は食べたい!ケンズカフェ東京の濃厚ガトーショコラ
  2. 2.ケンズカフェ東京のガトーショコラが人気の理由
  3. 3.ケンズカフェ東京のガトーショコラはオンラインで予約可能
  4. 4.ケンズカフェ東京の口コミは?
  5. 5.ケンズカフェ東京の店舗情報
  6. 6.ケンズカフェ東京の最高峰ガトーショコラを味わってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

一度は食べたい!ケンズカフェ東京の濃厚ガトーショコラ

ガトーショコラはチョコ好きを魅了するチョコレートケーキの一つで、多くのスイーツブランドやチョコレート専門店で味わうことができます。そしてたくさんの選択がありながら、常に人気ナンバーワンに君臨しているブランドが今回ご紹介する「ケンズカフェ東京」のガトーショコラです。

見た瞬間にこれは絶対に美味しい、と言わせるルックスのガトーショコラは、味わうと濃厚でリッチなチョコの風味が口に広がり、いつまでも余韻に浸れる美味しさです。ケンズカフェ東京の徹底したこだわりから、絶品と評されるガトーショコラを作り上げています。

ひとつひとつお店で手作りの限定生産

ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラは、大量生産せずに丁寧に一つ一つ仕上げています。その点がこれだけの人気を誇りながら、いつ食べても変わらない味を提供し続けている要因になっているのです。味わうことに価値のある逸品が、ケンズカフェ東京のガトーショコラといえます。

様々な賞を受賞

ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラは、数多くの賞を受賞していて、実力も認められているガトーショコラです。ケンズカフェ東京のガトーショコラは、日本ギフト大賞、JAPAN SWEETS AWARD 、食べログ「スイーツ 百名店 」選定店など様々な受賞歴があります。

ケンズカフェ東京のガトーショコラが人気の理由

絶品ガトーショコラとして人気のケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラは、誰をも魅了している逸品です。ケンズカフェ東京のこだわりと、ガトーショコラおいしい理由を確認してみましょう。

独自開発したチョコレートを使用

ガトーショコラの味を決める大切な素材であるチョコレートに関して、ケンズカフェ東京では、徹底してこだわっています。使われているチョコレートは世界最高峰のチョコと言われているモーリー社のものです。

ケンズカフェ東京のために特別に調合されたオリジナルのチョコレートで、他にはないケンズカフェ東京だけのチョコレートです。その結果、特別感のあるガトーショコラを作り上げています。

小麦粉を一切加えない「グルテンフリー」

ケンズカフェ東京のガトーショコラは材料であるチョコレート、バター、卵を厳選し作られています。深くリッチな味わいは、こだわりの素材を贅沢に使用しているからこそのものです。ケンズカフェ東京のガトーショコラの製造工程の一つの特徴が、小麦粉を使っていないところです。

グルテンフリーのガトーショコラは、素材選びや、温度管理などきめ細やかな製造過程を経て、まったり濃厚な味に仕上げることができます。何かと注目されているグルテンフリースイーツとして美味しくいただけるケンズカフェ東京のガトーショコラは、やはりイチオシアイテムです。

温度によって楽しみ方が変わる

濃厚な美味しさが人気のケンズカフェ東京のガトーショコラはちょっとしたことで味の違いを楽しめるところも人気です。そのちょっとしたこととは「温度」です。ケンズカフェ東京のガトーショコラの、常温、冷蔵、冷凍、温めの4つの味わいを楽しんでみましょう。

ケンズカフェ東京のガトーショコラを常温でいただくと、テリーヌショコラの絹のような滑らかな味とともにサクッとした食感も楽しめます。

また、冷蔵する場合は薄めに切ったガトーショコラを冷やしてからいただきましょう。冷蔵にするとチョコの味がより濃く感じ、まったりとして生チョコのような食感を堪能できます。

冷凍にする食べ方もファンの間で人気になっており、もっちり感が増し、より濃度の濃いチョコレートの味を堪能できます。そして少しだけ温めると、とろっとしたクリーミーなフォンダンショコラの食感になり感動的な味わいです。

一つのガトーショコラで様々な味を楽しめるケンズカフェ東京のガトーショコラは美味しさとお得感もいっぱいです。価格は一つ3000円になります。

ケンズカフェ東京のガトーショコラはオンラインで予約可能

すぐにでも食べたくなるケンズカフェ東京のガトーショコラの購入方法について確認しましょう。ケンズカフェ東京の店舗にて購入する場合は、あらかじめオンラインにて予約が必要になります。

予約購入の仕方は、まずケンズカフェ東京のサイトへいき、テイクアウト注文フォームへ進みます。そうするとカレンダーが出てきて、予約が可能な日について受付中、残りわずか、そして受付終了をカレンダーから確認することができます。

予約注文の際は、予約可能な日を選び、来店の時間、注文したい個数、連絡先、また熨斗の有無などにチェックを入れて「予約をする」をクリックすると完了です。予約をすることで確実に手に入れることができます。

ケンズカフェ東京の便利なオンライン予約は有効に活用したいものです。自宅用のみならず、特別なシーンの贈り物の対応もあるのも嬉しいポイントです。おいしいケンズカフェ東京の味をオンラインで予約をしプレゼントとして選んでみてはいかがでしょうか?

またケンズカフェ東京は、松屋銀座と東武百貨店池袋店でも数量限定で販売しており、この場合は予約をすることなく購入が可能です。ただし数量限定なのでいつ行っても手に入るというわけではありません。確実にゲットしたいというときは開店時間を狙っていくことをおすすめします。

通販は行っていない

近年様々なアイテムはオンラインで購入が可能で、スイーツの部門においても多くの有名ブランドのアイテムも、オンラインで購入できるようになってきました。そこでケンズカフェ東京のガトーショコラもオンラインで購入したいと思っている方も多いことでしょう。

しかし残念ながら、ケンズカフェ東京ではオンラインでの販売は行っていません。ケンズカフェ東京のガトーショコラの購入方法は、先ほどご紹介したオンラインでの予約で店舗受け取りか、松屋銀座か東武百貨店池袋店での店舗販売になります。

店頭で配送手配は可能

もう一つ購入方法として活用していただきたいのが、ケンズカフェ東京の店舗で配送手配です。この場合も、はじめにオンラインにて受け取りたい日時を予約をして、店舗へ行きます。

そしてケンズカフェ東京の店舗にて、配送の手続きをします。配送する場合は、送料として1ヶ所につき500円かかり、1ヶ所2本以上の注文で送料が無料になります。これを利用して、ケンズカフェ東京へ来店することができない方への贈り物としてみてはいかがでしょうか?

ガトーショコラの賞味期限は、常温で2日間、そして冷蔵なら2週間です。スイーツ好きに感動的な美味しさをプレゼントしてみましょう。

ケンズカフェ東京の口コミは?

ガトーショコラの美味しさの要素、魅力についてご紹介してきました。人気のほどを確かめるためにケンズカフェ東京のガトーショコラの口コミ評判もチェックしてみます。絶賛されている口コミの数々を見てみると、ますます味わってみたくなるはずです。

口コミには、ケンズカフェ東京のガトーショコラは、日本一おいしいと思う、濃厚でとろける美味しさが好き、重量感があってチョコレートをしっかりと味わえる、ケンズカフェ東京のガトーショコラは値段以上の価値があるなど、絶賛されています。

また、食べ方についても、ケンズカフェ東京のガトーショコラは、食べ方も楽しめるのがいい、常温のちょっと柔らかくなっているのが好きという口コミや、冷やして食べてもまったりとしたチョコの美味しさが感じられる、濃いめのコーヒーとの相性が抜群という口コミもありました。

ドリンクとの相性としてケンズカフェ東京のガトーショコラは、お酒との相性もいい、ワインと一緒に味わるとよりリッチな気分になる、など様々な食べ方を試しているという口コミもあります。口コミチェックをすると一層ケンズカフェ東京のガトーショコラを味わってみたくなります。

ケンズカフェ東京の店舗情報

予約をしたらあとは予約日に、ケンズカフェ東京へ商品をゲットしにいくだけです。そこでケンズカフェ東京の店舗の情報、営業時間やアクセス方法についてまとめておきます。

営業時間・定休日

最初はケンズカフェ東京の営業時間の確認です。ケンズカフェ東京は、月曜から金曜日までの営業になり、土日と祝日がお休みです。また、営業時間は10:00から19:00になっています。受け取りに行く際は、日程を確認の上、遅れないようにしましょう。

アクセス

ケンズカフェ東京へは、アクセスもよく、駅からも近くなっています。東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅の2番出口から出て、徒歩3で分です。2番出口を出たら左へ進み、三菱UFJ銀行を左に曲がっていくと突き当たりに花園公園があり、ケンズカフェ東京はその隣です。

なお、東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅の改札を出た所にケンズカフェ東京への案内地図もあるので参考にしてみましょう。

名称 ケンズカフェ東京
住所 東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F

ケンズカフェ東京の最高峰ガトーショコラを味わってみよう

チョコレートを味をケーキとして堪能できるガトーショコラは、様々なお店で味わうことができますが、今回ご紹介したケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラは、一歩先をいく美味しさがあると評価されてます。

お好きな食べ方のスタイルで、そしてお好きなドリンクとともにケンズカフェ東京の絶品ガトーショコラを味わってみましょう。味わう瞬間を特別な時間にしてくれるはずです。

人気スイーツ【ガトーショコラ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【ガトーショコラ】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
濃厚なチョコレートをしっとり焼き上げるスイーツ、ガトーショコラ。そんな魅惑的なガトーショコラを提供するお店は東京はもちろん全国にたくさんあります。有名なお店から隠れ家的なお店、また通販できるお店などこだわりのガトーショコラを提供するお店を厳選してご紹介します。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング