ドミノピザを注文するならポイントサイト経由がお得!還元率が高いおすすめは?

ドミノピザを注文するならポイントサイト経由がお得!還元率が高いおすすめは?

ドミノピザをよりお得に注文したい場合は、ポイントサイトを経由することがおすすめです。今回は、還元率の高い人気のポイントサイトをご紹介していきます。ドミノピザを利用しようと考えている場合は、ポイントサイトの活用も検討してみるといいでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザを注文するならポイントサイト経由がお得!
  2. 2.ドミノピザの注文のポイントサイト経由:還元率が高いおすすめは?
  3. 3.ドミノピザの注文のポイントサイト経由:口コミ・評判は?
  4. 4.ドミノピザの注文は人気のポイントサイトを利用してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザを注文するならポイントサイト経由がお得!

ドミノピザ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザをお財布に優しく楽しみたい場合は、ポイントサイトを経由することがおすすめです。還元率の高いポイントサイトを利用すれば、効率よくポイントを手に入れることもできます。貯めたポイントは、現金や各種電子マネーなどに交換できてお得です。

今回は、ドミノピザで使えるおすすめのポイントサイトをご紹介していきます。気になるポイントサイトがあれば、サイトの利用を検討してみることをおすすめします。

ドミノピザの注文のポイントサイト経由:還元率が高いおすすめは?

楽天
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザが利用できる人気のポイントサイトとして話題になることが多いサイトは、楽天ポイントモール(楽天リーベイツ)です。楽天ポイントモールはすでに楽天会員であれば、会員登録の手間も少なく手軽にログインできます。キャンペーンで普段より高い還元率が期待できる時があります。

貯めたポイントは、1ポイント=1円から楽天ポイントやEdyに交換可能です。普段から人気の楽天ポイントを貯めている人は、ドミノピザを注文する際にサイトを経由することがおすすめです。ドミノピザを食べて手に入れたポイントで、ネットショッピングが楽しめます。※サービス情報は2023年2月7日時点、楽天ポイントモール公式サイトより。

ポイントサイト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次にドミノピザが経由できてお得だと人気のサイトは、ハピタスです。ドミノピザで購入した金額の4%が還元されます。何度も使えるため、よくドミノピザを利用する人におすすめです。ハピタスは、会員数300万人以上の人気のポイントサイトです。

サイトを利用すれと、ドミノピザ以外にも数多くの人気ショップやサービスをお得に利用できます。昔からあるポイントサイトで、安心して利用できるという声も多いです。初めてポイントサイトを利用しようと考える人も活用してみるとかなりお得です。

おすすめの人気ポイントサイトは、GetMoney!です。GetMoney!では、ポイントアップで3%ものポイントが権限されることがあります。GetMoney!は買い物以外にもゲームやアンケートで、ポイントを貯めることが可能です。※サービス情報は2023年2月7日時点、げっとま公式サイトより。

GetMoney!では、10ポイントを1円として電子マネーや現金に換えられます。ポイントは入金後約90日程度で付与されます。友達を紹介すると紹介ポイントも手に入れることが可能です。ドミノピザを注文したい友達が身近にいる場合は、紹介することもおすすめです。

ドミノピザ 商品

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザを注文する際に利用したいサイトは、ポイントインカムです。サイトを経由すれば、ドミノピザを利用すると3パーセント還元されます。さらにサイトを経由するとピザが割引になるキャンペーンが実施されている時もあり、お得に購入することも可能です。

ポイントインカムでは、貯めたポイントを現金や電子マネーポイントに交換できます。アンケートやモニターなどを利用すれば簡単にポイントが貯まるため、初めてサイトを経由して買い物する人にも最適です。

なおドミノピザの注文ができるポイントサイトは、複数あります。よりお得にドミノピザを食べたい場合は、より還元率の高いサイトを探すことをおすすめします。お得なキャンペーンが開催されることが多く、還元率も変わっていきます。

そのため実際にドミノピザを利用する際は、複数の人気ポイントサイトの還元率を比較し、その時最もお得なポイントサイトを利用することがいいでしょう。人気のポイントサイトをブックマークしておくことがおすすめです。

ドミノピザでdポイントを貯める方法まとめ!店頭では使える?のイメージ
ドミノピザでdポイントを貯める方法まとめ!店頭では使える?
ドミノピザは利用方法により、dポイントを貯められたり貯められなかったりします。そこで、ドミノピザでdポイントを貯めるお得な方法をまとめました!dポイントは店頭での支払いに使えるのか、また店頭でdポイントを貯める方法もご紹介します。
ドミノピザでTポイントを貯める方法まとめ!店頭では使えない?のイメージ
ドミノピザでTポイントを貯める方法まとめ!店頭では使えない?
ドミノピザでは、Tポイントを貯める方法があります。この記事では、ポイントサイトやネット注文でお得にTポイントを貯める方法をまとめています。店頭で使うことができるかもご紹介していきます。ドミノピザをお得に利用してみましょう。

ドミノピザの注文のポイントサイト経由:口コミ・評判は?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザの注文の際にポイントサイト経由した人は、とても満足度が高いです。ポイントサイトによっては、Tポイントやショップのポイントを2重取りできる場合もあります。ポイントサイトを経由する手間はありますが、お小遣い稼ぎをしたい時におすすめです。

注意点としては、ポイントサイトによってポイントを付与されるタイミングが異なります。ポイントサイトによっては、1か月以上かかる場合もあるので注意が必要です。加算時期や条件を確認のうえ、利用すれば安心できます。

ドミノピザの注文方法まとめ!【実食写真付き】ネットでのやり方やクーポンの使い方をご紹介のイメージ
ドミノピザの注文方法まとめ!【実食写真付き】ネットでのやり方やクーポンの使い方をご紹介
ドミノピザは、国内のピザチェーン店でもっともピザを注文しており売上ナンバーワンです。ドミノピザは、アメリカ生まれのため、ピザのサイズがボリューム満点でキッズからシニア世代まで人気を得ています。今回はドミノピザのネットでの注文方法やクーポンの使い方を紹介します。
ドミノピザの店舗情報まとめ!受け取り方法や配達可能時間は?のイメージ
ドミノピザの店舗情報まとめ!受け取り方法や配達可能時間は?
ドミノピザは、売上・店舗数共に国内ナンバーワンのデリバリーピザチェーン店です。店舗でのお持ち帰り特典やデリバリー特典があるドミノピザは、気軽にピザを注文できることで人気です。今回はドミノピザの店舗情報についてまとめました。早速チェックしましょう。

ドミノピザの注文は人気のポイントサイトを利用してみよう

ドミノピザ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次回ドミノピザを利用する時は、ポイントサイトを経由してよりお得に購入してみることもおすすめです。ドミノピザが食べたい人は複数のサイトを確認して、その時1番お得なポイントサイトを利用するといいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング