ドミノピザのトラッカーは業界初のシステム!ピザの場所がわかるってホント?

ドミノピザのトラッカーは業界初のシステム!ピザの場所がわかるってホント?

ドミノピザのトラッカーは業界初の画期的なシステムで注文したピザの場所がリアルタイムで表示されます。便利なドミノピザのトラッカーがあれば、ストレスなく自宅でピザを待つことができます。ドミノピザのトラッカーの見方やお得なクーポンなど紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザのトラッカーは業界初のシステム!
  2. 2.ドミノピザのトラッカーの見方は?
  3. 3.ドミノピザのトラッカーの口コミ・評判は?
  4. 4.ドミノピザのトラッカーを使ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザのトラッカーは業界初のシステム!

ドミノピザ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

気軽に美味しいピザが味わえる「ドミノピザ」は、宅配ピザでは最大手で、子供から大人まで人気があります。ドミノピザには種類が豊富なピザメニュー、持ち帰りだと半額などのサービス、各種お得なクーポン券などがあります

ドミノピザの人気は独特なサービスを業界で始めた点にありますが、特にドミノピザの人気を高めたのは業界初のトラッカーではないでしょうか。

デリバリーで注文したことがある方はご存知ですが、ドミノピザのトラッカーを使えばリアルタイムでピザの配達状況がわかる画期的なシステムです。

ドミノピザ 注文
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのトラッカーを使えば、注文した商品が注文受付からピザの調理、配達までの状況をリアルタイムで確認ができるのです。もちろんこのトラッカーはドミノピザだけのサービスです。

ピザの場所を追跡する?

ドミノピザ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは、日本で初めてデリバリーで注文状況がリアルタイムでわかる追跡状況ができるトラッカーを開発しました。これにより注文したピザが現在どこにあるのか場所がわかるようになりました。

それまでは注文したピザがいつ到着するのかがわからない中で、イライラしたりストレスを感じながら待っていた人は多いのではないでしょうか。特に来客がいる中で注文したピザがなかなか来ないのは辛い状況でしょう。

ドミノピザのトラッカーがあれば、家族や大切なお客様が来訪された時もドミノピザで楽しいひと時が過ごせるようになります。

ドミノピザのトラッカーの見方は?

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのトラッカーの見方ですが、注文が終われば自動的に「Pizza Tracker」の表示画面になり、そこで注文状況が確認できるようになります。「受付完了」から「焼き上がり」さらに「配達」になると自動的に「GPS DRIVER TRACKER」に画面が変わります。

このトラッカーがあれば、ドミノピザ店内での注文したピザの調理状況も詳しく把握できるので安心して待つことができるようになります。特にドミノピザの配達状況がリアルタイムで把握できるので、ドライバーが来るまで他のこともできるようになりました。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのトラッカーでは、焼き上がりになるとお得なクーポンが当たる「MYSTERY DEAL」がトラッカーに表示されます。3つのBOXの一つをタップするだけで、ハズレなしの人気のクーポンで最大で50%オフのクーポンや25%オフのクーポンが当たります。

当たったクーポンは次回の注文から使える期間限定クーポンになります。MYSTERY DEALが表示されたら是非挑戦してみて下さい。美味しいドミノピザが最大半額で食べられる絶好のチャンスです。

ドミノピザ 商品

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのトラッカーのメリットは、画面で注文したドミノピザのお届け場所までの道順や到着までの予定時刻がリアルタイムで確認がでることです。トラッカーを見ていたらドライバーが玄関先に来ていることが把握できる、業界では画期的なサービスなのです。

ドミノピザはアプリでの注文が便利!リニューアルしたDomino'sNewAppとは?のイメージ
ドミノピザはアプリでの注文が便利!リニューアルしたDomino'sNewAppとは?
ドミノピザの便利なアプリについてご紹介します。ドミノピザには、スマホがあればいつでもどこでも手軽にピザがオーダーできる便利なアプリがあります。新しくリニューアルされたDomino's New Appを使った注文方法やお得なキャンペーン・クーポン情報について詳しく紹介します。

ドミノピザのトラッカーの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのトラッカーの口コミは、ピザが配達される工程から実際の配達中の状況など追跡がリアルタイムでできるので、かゆいところに手が届く便利なサービスだと評価が高いです。またドミノピザが到着するまで、時間が有効に使えたという意見もあります。

これまではいつ来るのだろうかとただひたすら待つしかなかったのドミノピザでしたが、トラッカーの見方さえわかれば、ドミノピザの配達状況が手に取るようにわかるので安心して待っていられるという人もいます。

ドミノピザ 3枚

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さらにドミノピザのトラッカーでMISTERY DEALというクーポンがもらえるゲームが好評で、家族で楽しんでいますとの口コミもあります。このクーポンは、ピザだけでなく追加トッピングにも利用できる優れものもあります。

ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅のイメージ
ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅
メニューやサイズのバリエーションが豊富なドミノピザには、利用するだけでお得になるクーポンがたくさんあります。定番の持ち帰り用割引とは違いドミノピザのクーポンは、曜日ごとや商品ごとに様々な種類があり使いやすいです。そこでドミノピザのお得なクーポンをまとめてご紹介します。

ドミノピザのトラッカーを使ってみよう

ドミノピザ デリバリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザの画期的な業界初のトラッカーは、家にピザが届くまで追跡ができて時間が有効に使えます。さらにお得な最大で50%オフのクーポンも手に入れることができます。お得で便利なドミノピザのトラッカーで、ドミノピザを楽しんで下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年3月31日時点、ドミノ・ピザ公式HPより。

Masa
ライター

Masa

金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング