ステーキガストは宅配サービスに対応!おすすめメニューや実施店舗は?

ステーキガストは宅配サービスに対応!おすすめメニューや実施店舗は?

ステーキガストでは、宅配サービスで美味しいステーキを注文して自宅で外食気分が味わえます。宅配サービスのメニューは、種類が豊富で豪華なラインアップがそろいます。ステーキガストの宅配サービスについて紹介します。おすすめメニューや実施店舗をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキガストは宅配サービスに対応!
  2. 2.ステーキガストの宅配:おすすめメニューは?
  3. 3.ステーキガストの宅配:実施店舗は?
  4. 4.ステーキガストの宅配サービスを利用してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキガストは宅配サービスに対応!

ステーキガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ステーキガストは本格的なステーキを中心としたお肉メニューが食べられるステーキ専門店です。ステーキガストはガストやジョナサンで有名な株式会社すかいらーくホールディングスが展開しています。ステーキガストは、ファミリーレストランの中でも屈指のステーキが自慢の洋食店です。

近年おうち時間を満喫している中で、ステーキガストの美味しいメニューが宅配でも贅沢に食べられると人気です。ステーキガストの店内メニューのステーキは、フェアを含めると約30種類があり、ハンバーグやチキンステーキを合わせると40種類以上もそろえています。

ステーキガストの店内メニューの中で、厳選されたおすすめメニューが宅配サービスで注文が可能です。気軽に自宅で注文ができて贅沢な気分が味わえるのがステーキガストの宅配サービスです。

新規登録でお得なクーポンも♡

ガストの宅配なら すかいらーくの宅配 サイトで簡単注文!

▼宅配メニューや詳細をチェック▼

弁当などの種類が豊富

ステーキガストの宅配サービスで注文ができるメニューは、全部で52種類となります。宅配サービスのメニューは、ステーキ弁当が13種類、ハンバーグやチキンの弁当が7種類あります。

ステーキガストの宅配サービスのメニューのステーキ弁当は、ステーキとご飯の他にフライドポテトやポテトサラダ、お漬物が入っています。お弁当の他にはおかずのみのメニューもあり、単品でステーキを頼めます。

ステーキガストの店舗によっては、宅配サービスの利用上限額はありますが、1人前からの注文が可能なので非常に便利です。

【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
全国展開しているステーキガストの魅力を総まとめします。ステーキガストのおすすめメニューやテイクアウトメニュー、カットステーキの食べ放題など詳しくご紹介します。また、ステーキガストのお得なクーポンや店舗情報もまとめましたので、ぜひ参考にしてください。
ステーキガストはカットステーキが断然おすすめ!大人気の定番メニューとは?のイメージ
ステーキガストはカットステーキが断然おすすめ!大人気の定番メニューとは?
人気ファミリーレストランのステーキガストは、種類豊富なステーキメニューが魅力です。中でもカットステーキはおすすめの定番メニューです。今回は、ステーキガストのカットステーキの人気の秘訣や、気になるカロリーまで、詳しくご紹介します。

ステーキガストの宅配:おすすめメニューは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ステーキガストの宅配サービスで注文ができるおすすめメニューを紹介します。見た目から重厚感があり豪華さを誇る「サーロインステーキ約200g弁当」や「ダブルハンバーグ弁当」は、ボリュームもありしっかり食べたい時におすすめです。

上質で柔らかいお肉と適度な脂身がソースとよく絡んで美味しい味わいです。また、ステーキガストで食べやすい大きさにカットされている「カットステーキ弁当」もあります。カットステーキ弁当のサイズは、160g、240g、400gとあります。

他にもカットステーキを大海老フライとセットにしたメニューや、カキフライとセットにしたメニューもあります。ステーキガストの店内で食べられるものと同じメニューが宅配サービスで食べられます。
※メニュー内容は2023年1月時点、ステーキガスト公式HPの情報より。

ステーキガストの持ち帰りメニューを徹底解説!おすすめ弁当や美味しいランチものイメージ
ステーキガストの持ち帰りメニューを徹底解説!おすすめ弁当や美味しいランチも
人気のファミレスの味を自宅で楽しむことができるのはご存知でしょうか?ステーキガストでは持ち帰り用のお弁当があり、ランチやディナーで大人気です。今回は、ステーキガストの持ち帰りについて知りたいという人におすすめのメニュをご紹介します。
【2023年最新】ステーキガストの人気メニュー7選!キッズメニューや持ち帰りのお弁当もおすすめ!のイメージ
【2023年最新】ステーキガストの人気メニュー7選!キッズメニューや持ち帰りのお弁当もおすすめ!
ステーキ専門店「ステーキガスト」は、1000円札でメインもデザートも選べる、コスパに優れたメニューが豊富です。ガスト利用はあるけれど、ステーキガストはまだ、そんな人のためにステーキガストのおすすめメニュー、テイクアウト可能メニューなどの情報をまとめました!

ステーキガストの宅配:実施店舗は?

ステーキガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ステーキガストの宅配サービスを実施している店舗を紹介します。ステーキガストは北は秋田県から、南は鹿児島県まで営業しています。ステーキガストの宅配ができるサービスは3つの方法があります。「すかいらーくの宅配」と「Uber Eats」「出前館」です。

新規登録でお得なクーポンも♡

ガストの宅配なら すかいらーくの宅配 サイトで簡単注文!

▼宅配メニューや詳細をチェック▼

ステーキガストのすかいらーくの宅配サービスを実施している店舗は、東日本エリアでは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県に集中しています。また、西日本エリアは愛知県・大阪府・京都府・兵庫県が多いです。

UberEats
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ステーキガストのUber Eatsでも、基本的に首都圏に宅配サービスが集中していますが、Uber Eatsの対応地域なら受け取りできます。Uber Eatsの公式サイトから、お届け先の住所を入力すると近隣の店舗を検索できます。

営業時間はすかいらーくの宅配サービスより短く、20時前後まで営業している場合が多いようです。店舗により営業時間は異なるため、事前に確認しましょう。

またUber Eatsや出前館では対面受け取りの他に、置き配にも対応しています。配送料もそれぞれ異なるため、自分の使いやすい宅配サービスを選びましょう。

ステーキガストの宅配サービスを利用してみよう

ステーキガストの宅配サービスについて紹介しましたが、いかがでしたか。ステーキガストの宅配サービスでは、美味しいお肉を中心としたメニューが豊富で大満足できるシステムです。ステーキガストの宅配サービスを利用してステーキやハンバーグのお弁当を自宅で食べて堪能しましょう。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング