ハーゲンダッツより「クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜」が登場!

ハーゲンダッツより「クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜」が登場!

ハーゲンダッツ、クリスピーサンドの新商品「クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜」が11月3日より登場です!4種類のチーズを使用し、塩気と甘みがクセになる新感覚のハーゲンダッツクリスピーサンドになりました。ハーゲンダッツの新商品についてご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜はクセになる味わい!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜はクセになる味わい!

    ハーゲンダッツの新商品、クリスピーサンド「クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜」が2020年11月3日より販売開始します。ピザで人気が高い「クアトロフォルマッジ」からヒントを得た、サクサクのウエハースでサンドしたハーゲンダッツオリジナルアイスです。

    カマンベール・ゴルゴンゾーラ・ゴーダ・クリームチーズの4種を使用したアイスクリームは、本格的なチーズの風味を感じられる濃厚な味わい。

    塩気のあるチーズの味わいを引き立てるのは、爽やかな甘さの「はちみつソース」。オレンジはちみつを使用し、塩気と甘みがクセになる味わいに仕上げました。

    ウエハースにはハーゲンダッツ初、カマンベールを練り込んだもの。香ばしい焼いたチーズの旨味が口に広がる、サクサクのウエハースとなりました。甘みと塩気の深い味わいだけでなく、食感も楽しめます。

    カマンベールの旨味・塩気をダイレクトに感じられる、パリパリとした食感のカマンベールコーティングもアクセントになります。

    ハーゲンダッツの魅力を総まとめ!人気のフレーバーや知りたいお得情報も満載!のイメージ
    ハーゲンダッツの魅力を総まとめ!人気のフレーバーや知りたいお得情報も満載!
    日本で最も知名度が高く、高級アイスクリームと言っても過言ではないハーゲンダッツの魅力を隅々までご紹介します。ハーゲンダッツの美味しさへのこだわりから、人気のフレーバー、お得にハーゲンダッツを心行くまで堪能できる場所等々、ハーゲンダッツに関する情報が満載です。

    開発者の「いつもとは違うシーンでもクリスピーサンドを楽しんでほしい」という想いから誕生した、おつまみとしても楽しめる新しいスイーツです。ハーゲンダッツ クリスピーサンド クアトロフォルマッジ〜4種のチーズとはちみつ〜は、250円(希望小売価格・税抜き)です。

    jouerニュース編集部
    ライター

    jouerニュース編集部

    新商品や話題の商品など、ちょっと気になるニュース記事をお届けします♡

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング