ロッテリアは出前館でデリバリーOK!実施店舗やメニューを徹底調査

ロッテリアは出前館でデリバリーOK!実施店舗やメニューを徹底調査

ロッテリアのデリバリーができるのをご存知ですか。ロッテリアは出前館でデリバリーの注文ができます。出前館のメニューは盛り沢山、ハンバーガーの単品はもちろん、ポテトとからあげっとのセットやドリンクのセットメニューもありますし、サイドメニューもたくさんあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロッテリアのデリバリーは出前館がおすすめ
  2. 2.出前館でデリバリーできるロッテリアの店舗
  3. 3.ロッテリアのデリバリーで人気メニューを厳選
  4. 4.ロッテリアのデリバリーを自宅で堪能!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロッテリアのデリバリーは出前館がおすすめ

ロッテリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

テイクアウトやデリバリーがますます頻繁に使われている今日この頃です。ロッテリアのデリバリーが、出前館で便利に利用できるのをご存知でしょうか。以前はファストフードのデリバリーサービスそのものがあまり存在しませんでしたが、今は手軽にデリバリーが可能です。

日本のハンバーガーのファストフードはアメリカ発祥のものが多いですが、ロッテリアは日本のハンバーガーショップです。ロッテリアは東京で1972年に、ロッテのアイスクリーム屋として創業を始めました。

ロッテリア エビバーガーセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

中でも1977年に販売を始めたロッテリアの、タルタルソースとのコンビネーションが美味しい「エビバーガー」は大変な反響を呼び、他のハンバーガーショップもロッテリアのエビバーガーに類似した商品を開発し始めたのです。

ロッテリアのハンバーガーが大好きで、毎週末に家族で必ず訪れるという方もいらっしゃるほどファンの多い、ハンバーガーファストフード ロッテリアは、出前館で注文すればデリバリーでお手軽にロッテリアの味を楽しむことができるのです。

人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も
奇抜なアイデアと先見の明で、常に業界の先駆けになっているハンバーガーチェーンが「ロッテリア」です。1杯ずつ豆から挽くコーヒーや「魔法の粉」でふかふかに仕上げるバンズなどこだわりは強いです。エビバーガーやフレーバーポテトの元祖、ロッテリアの更なる挑戦は続きます!

出前館でデリバリーできるロッテリアの店舗

出前館
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

出前館に登録してあるロッテリアの店舗は、北から南へ、およそ140店舗あります。まず出前館の公式サイトを開いて、デリバリーを希望する住所を入力します。場所が決まったらデリバリーを希望するジャンルを選択します。

ロッテリアは「サンドイッチ・バーガー」の項目にあります。一覧の各店舗に、ご注文されてからデリバリーされるまでにかかる所要時間が表示されます。表示された店舗をクリックすると、デリバリー可能なメニュー一覧がずらりと出てきます。

時間は店舗によって異なる

時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ご注文されてからデリバリーにかかる時間は、各店舗によって異なります。また店舗によって開店時間も違うので、ご注文の際はあらかじめ詳細な時間を出前館の公式サイトでご確認ください。

ロッテリアのデリバリーで人気メニューを厳選

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロッテリアのデリバリーでお気に入りのメニューを見つけましょう。デリバリーのメニューは店舗によって異なりますが、ハンバーガーはおよそ25種類、セットメニューも25種類、その他サイドメニューやドリンクなど盛り沢山です。

エビバーガー

ロッテリア エビバーガー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デリバリーメニューの中で何よりもまずおすすめするのは、ロッテリアで空前のヒットを30年以上続けている「エビバーガー」です。バナメイ産のエビを使った人気のぷりぷりテクスチャーです。

12mmの粗挽きパン粉でカラリと揚がった、タルタルソースとの絶妙なコンビネーションの絶品です。お値段は480円です。

エビバーガーにポテトのMサイズとからあげっとのコンビネーションがついている「ポテカラセット」のデリバリーは1060円です。

絶品ベーコンチーズバーガー

絶品ベーコンチーズバーガー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ロッテリアで今人気があるのは「絶品ベーコンチーズバーガー」です。直径が11.5センチもある大きくてジューシーなハンバーグの上に、ゴダーチーズとレッドチェダーチーズ、桜と栗のチップで燻したロングベーコを重ねた、大変おすすめのハンバーガーがデリバリーでも味わえます。

ベーコンチーズバーガーに心を奪われている大ファンはとても多く、「今まで食べたハンバーガーの中でも群を抜いた美味しさ!」「ロッテリアではまずこれを注文しないと気が済まない」と情熱的な口コミが見られます。

絶品ベーコンチーズバーガーはパティの量がなんと1.5倍というデラックスバージョンです。パッケージをオープンするとベーコンの豊かな燻製の香りが鼻をくすぐります。

ベーコンチーズバーガー単品のデリバリーは520円です。絶品ベーコンチーズバーガーも、エビバーガーと同じく「ポテカラセット」があります。

ソイ野菜ハンバーガー※販売終了

ロッテリアのハンバーガーでダイエット中の方におすすめなのが「ソイ野菜ハンバーガー」です。ソイ野菜ハンバーガーは肉を使っていないハンバーガーで、肉の代わりに大豆を原料として開発された、限りなく肉に近い食感の「ソイパティ」を使っています。

レタス・トマト・スライスオニオンと野菜たっぷりを載せて、ノンコレステロールのマヨネーズとトマトケチャップ味のとてもヘルシーなハンバーグが味わえます。こちらは通常のハンバーグの半分ほどの260kcalです。

「ソイ野菜ハンバーガー」単品のデリバリー価格は530円です。ロッテリアのメニューには、全てカロリー表示がされているのでダイエットを考えていらっしゃる方にはとてもありがたいです。

ロッテリアのデリバリーを自宅で堪能!

ロッテリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいロッテリアのメニューをご自宅にデリバリーしてもらえるのはとても便利です。ご自宅で映画鑑賞をしながら、セットメニューを楽しむのは、映画館にいる雰囲気になりませんか?出前館のロッテリアメニューからお気に入りを探してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスや商品の情報は2023年2月9日時点、ロッテリア公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング