カフェ・ベローチェのクーポン情報まとめ!使い方や併用可否も

カフェ・ベローチェのクーポン情報まとめ!使い方や併用可否も

大手カフェ専門店のベローチェでは、安くて美味しいコーヒーを楽しめますが、さらにお得に利用できるクーポンがあります。ベローチェで使うことができるクーポンの情報について、多種類を併用することができるのかどうかも含めて紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ベローチェのおすすめクーポンをご紹介!
  2. 2.ベローチェではお得な公式アプリがある!
  3. 3.ベローチェのクーポン配布アプリ!
  4. 4.ベローチェでクーポンを使い食事をしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ベローチェのおすすめクーポンをご紹介!

今回は、カフェ専門店のベローチェで利用できるお得なクーポンについて紹介します。カフェベローチェは、株式会社シャノアールという企業が運営する、全国に店舗がある規模の大きなカフェ専門店です。安価で気軽に利用できるカフェ店として人気があります。

「ベローチェ」とは、イタリア語で「迅速」という意味になります。お客様をお待たせしないように最大限のスピーディーな商品提供を心掛け、一人一人の顧客に配慮した接客を提供できることをコンセプトに日々サービス向上に尽力している安定感のあるカフェ店舗です。

Photo by shibainu

カフェベローチェは、1986年に代々木で第1号店がオープンしたのち、人気を博していき店舗を拡大していきます。2020年11月現在、160店舗を超える店舗数を誇り、全国の様々な場所でベローチェのコーヒーと居心地の良い空間を楽しむことができるようになっています。

カフェベローチェではもともとリーズナブルな値段でコーヒーや軽食を楽しむことができますが、さらにお得なクーポンを利用することで割引が受けられるのでおすすめです。カフェベローチェで使用できるクーポンの使い方や種類などについて紹介をします。

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!のイメージ
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!
幅広い年齢層から愛されるカフェ「ベローチェ」のおすすめメニューを特集します。こだわりのコーヒーからフードまで様々なメニューを揃えているベローチェでは美味しいメニューが沢山あります。スイーツやパスタなどの美味しいベローチェのメニューを紹介します。

ベローチェではお得な公式アプリがある!

カフェベローチェで使用することができるクーポンについて紹介します。残念ながら、2020年11月現在、紙面によるクーポン配布や、SNSによるクーポン配信などは行われておりません。カフェベローチェをお得に使えるクーポンは、公式アプリで手に入ります。

頻繁にカフェベローチェを利用する方は、お得なクーポンがゲットできる公式アプリを利用することをおすすめします。もちろん、無料でダウンロードをすることができるうえ、アプリ上で会員登録をすれば、初回のみドリンク1杯無料クーポンが手に入ります。

ポイントを貯めて割引クーポンに!使い方は?併用は?

カフェベローチェの公式アプリを利用してポイントを貯めていくことで、クーポンと交換することができます。ポイントを貯めて交換できるクーポンには2種類あります。500ポイントと交換できる50円割引クーポンと、1000ポイントと交換できる100円割引クーポンです。

カフェベローチェでのポイントの貯め方は、来店ごとに付与される来店ポイントを貯めていく方法になります。来店ごとに付与できるポイントは20ポイントです。来店ポイントを付与する方法は、店舗内にあるポイント付与用のQRコードをアプリのリーダーで読み取るだけです。

また、カフェベローチェの公式アプリで1日1回挑戦できるスクラッチゲームで成功すれば、ポイントが付与されます。最大5000ポイントが手に入るので、カフェベローチェを普段から利用している方は、毎日挑戦してクーポンに交換できるポイントを獲得しましょう。

カフェベローチェの割引クーポンやドリンク無料クーポンは、他の割引サービスなどと併用することはできません。クーポンなど割引サービスを利用する際には、1回の会計で1種類のみを選択して、利用するようにしましょう。

カフェ・ベローチェのコーヒーは安くておいしいと評判!こだわりの一杯を徹底調査のイメージ
カフェ・ベローチェのコーヒーは安くておいしいと評判!こだわりの一杯を徹底調査
大手カフェ専門店のカフェ・ベローチェでは、日々安くておいしいコーヒーを提供しています。ベローチェは安価で居心地の良い時間を提供してくれると評判になっています。ベローチェの安くてい美味しいコーヒーについて、そのこだわりなども含めて紹介します。

ベローチェのクーポン配布アプリ!

カフェベローチェの公式アプリを利用してゲットしたクーポンの使い方は、スマホなどで公式アプリを起動して、クーポン画面を表示した状態でレジで会計をするだけです。紙面で用意などをする必要がないので、手軽に使えるためおすすめです。

カフェベローチェでは、公式アプリで手に入るクーポン以外でもお得なサービスがあります。例えば、100円追加でドリンクにトッピングできるソフトクリームをつけるサービスや、無料で利用できるWi-Fiサービスなどがあります。カフェベローチェのお得なサービスを利用しましょう。

カフェ・ベローチェの公式アプリが便利!お得な来店ポイントとは?のイメージ
カフェ・ベローチェの公式アプリが便利!お得な来店ポイントとは?
ベローチェはブレイクタイムやランチタイムに行きたくなるカフェの一つです。絶品ドリンクからスイーツまで味わえるベローチェをお得に利用したいならベローチェアプリをゲットしましょう。ベローチェアプリにはお得な情報が満載です。ベローチェアプリについてみてみましょう。

ベローチェでクーポンを使い食事をしよう!

以上、カフェベローチェのクーポンサービスを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。カフェベローチェをお得に利用できるクーポンは、公式アプリでゲットすることができます。

公式アプリは無料でダウンロードすることができて、来店ポイントが簡単に貯められるので、おすすめです。普段からベローチェを利用している方は、ぜひ公式アプリを利用してお得なクーポンを活用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング