カフェ・ベローチェのカロリー低めのメニュー5選!人気のサンドイッチは?

カフェ・ベローチェのカロリー低めのメニュー5選!人気のサンドイッチは?

ベローチェは、朝から夜までコーヒーをはじめとした様々なメニューを楽しめるカフェとして人気です。今回は、ベローチェメニューのカロリーに注目し、サンドイッチ、スイーツのカロリー低めのメニューをご紹介します。カロリーをチェックしてベローチェを賢く味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カフェ・ベローチェでカロリー低めのメニューは?
  2. 2.ベローチェ・カロリー低めのおすすめサンドイッチ3選!
  3. 3.ベローチェ・カロリー低めのおすすめスイーツ2選!
  4. 4.ベローチェでカロリー低めのメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カフェ・ベローチェでカロリー低めのメニューは?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

落ち着けるくつろぎスペースで、コーヒーや様々なメニューを楽しめるベローチェは人気のカフェです。リーズナブルな価格でありながら、本格的な味わいを提供していることで、日常的に通っているという方も多いのがベローチェです。

ここではベローチェのサンドイッチとスイーツの中で、カロリーが低めのものについてご紹介していきます。食事系からデザートまで幅広いメニュー内容のカロリーを知っておくことで、カロリーを気にしている方にとってより選びやすくなります。

人気のサンドイッチでカロリー低めなメニューは?

ベローチェで人気のメニューの一つがサンドイッチです。ベローチェで最も食べる機会も多いメニューの一つとして親しまれているメニューといえます。

どれも美味しいサンドイッチなので、何を選んでも大満足です。カロリーを気にしているという方は、今回ご紹介するカロリーが低めのものを基準に選ぶのがおすすめです。カロリー低めのサンドイッチはどれになるのか確認してみましょう。

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。

ベローチェ・カロリー低めのおすすめサンドイッチ3選!

ベローチェのサンド類は、店舗で作られ提供されているものも多く常に10種類ほどのラインナップがあります。柔らかな食感のパンと、様々な具材はどれも美味しくベローチェのドリンクとの相性も抜群です。

ここでは、ベローチェのサンドイッチ類の中から、カロリーが低いサンドイッチを3つご紹介します。

たっぷりレタスのハムサンド

たくさんのラインナップがあるベローチェのサンドイッチの中で、「たっぷりレタスのハムサンド」は、比較的カロリーが低いサンドイッチです。どれほどのカロリーになるのかというと、291キロカロリーになります。価格は店内飲食の場合275円です。

カロリーが低めの要素は、シャキシャキの食感のレタスがたっぷりと入っているところです。サンドイッチと野菜のシンプルな組み合わせをロースハム、チーズとともに味わってみましょう。

ポテト野菜サンド

カロリー低めのサンドイッチとして選ぶなら、「ポテト野菜サンド」もべローチェのおすすめサンドイッチメニューになります。カロリーは、298キロカロリーで味わえるもので、ポテトサラダがメインの仕上がりです。

サンドイッチには、ポテトサラダの他にトマトもサンドしてあるのが美味しさのポイントで、トマトが味のアクセントになっています。あっさりといただけるおすすめのサンドイッチです。264円で味わえます。

苺ジャムサンド(ハーフ)

カロリーの低さという点で見てみると、ベローチェの苺ジャムサンドがベローチェのサンドイッチの中で一番低カロリーになります。カロリーは116キロカロリーで、食パン1枚分で提供されているもので、通常のサンドイッチのハーフサイズになっています。

おやつを食べる感覚でも味わえるベローチェのサンドイッチで、人気の逸品です。サンドしてある苺ジャムはオリジナルのもので、程よい酸味と甘味が美味しさのポイントです。価格も132円とリーズナブルです。

ベローチェ・カロリー低めのおすすめスイーツ2選!

サンドイッチメニューの中からカロリー低めのものをご紹介しましたが、ここでは、スイーツ好きならチェックしておきたいベローチェのスイーツメニューのカロリーについてご紹介します。

コーヒーとの相性抜群のケーキ類から、サンデー、ワッフルなど様々なスイーツメニューがベローチェにはあります。その中からベローチェのカロリー低めのスイーツメニューはどれになるのか早速チェックしてみましょう。

コーヒーゼリー

ベローチェを代表するスイーツ「コーヒーゼリー」はベローチェメニューの中でカロリー低めのスイーツです。208キロカロリーで味わえます。

コーヒーゼリーにはビターさとコクがあり、トップにたっぷりとトッピングしてあるソフトクリームの甘さが相まって美味しさを堪能できます。見た目のインパクトもスイーツ好きを魅了しているスイーツです。価格は341円になります。

チョコレートケーキ

チョコレートを使っているケーキは、カロリーが高めなことが多いですが、ベローチェの「チョコレートケーキ」は、ベローチェのケーキの中でもカロリーが低めで189キロカロリーです。

ケーキが食べたいけれどダイエット中という方でも、このカロリーなら食べられると思えるケーキといえます。濃厚で滑らかなムース仕立てのケーキで、使用されているチョコレートはベルギー産の高級チョコレートです。

さらにムースにはキャラメルも加えることにより、ほんのりキャラメルフレーバーも感じます。ベローチェのコーヒーと一緒に味わいたいケーキで、374円で堪能できる逸品です。

ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!のイメージ
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!
幅広い年齢層から愛されるカフェ「ベローチェ」のおすすめメニューを特集します。こだわりのコーヒーからフードまで様々なメニューを揃えているベローチェでは美味しいメニューが沢山あります。スイーツやパスタなどの美味しいベローチェのメニューを紹介します。
カフェ・ベローチェはケーキがおいしい!人気メニューをこっそりご紹介のイメージ
カフェ・ベローチェはケーキがおいしい!人気メニューをこっそりご紹介
都心部を中心に約170店舗展開するカフェ・ベローチェはケーキが美味しいと評判です。カフェ・ベローチェのスイーツは定番商品から季節限定メニューまで種類が豊富です。その中でもコーヒーと一緒に美味しくいただけるケーキメニューをご紹介します。

ベローチェでカロリー低めのメニューを食べよう!

ダイエット中であったり、食事制限をしているという方にとっていただくメニューのカロリーは気になるものです。今回ご紹介したベローチェのカロリー低めのメニューを参考にして、上手にベローチェの味を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング