ダイソーのインソールおすすめまとめ!メンズに人気の革靴用や暖かいタイプも

ダイソーのインソールおすすめまとめ!メンズに人気の革靴用や暖かいタイプも

ダイソーのインソールは目的や状況によって多くの種類が販売されています。ダイソーのインソールは低コストなので、頻繁に交換することで日常的に履く靴の衛生状態を保つことができると好評です。革靴用やブーツ用など、ダイソーのインソールおすすめ商品をご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ダイソーで種類豊富のインソールが人気
    2. 2.ダイソーのインソール1.衝撃吸収インソール
    3. 3.ダイソーのインソール2.低反発クッションインソール
    4. 4.ダイソーのインソール3.暖かい!ボアアルミインソール
    5. 5.ダイソーのインソール4.オールシーズンインソール
    6. 6.ダイソーのインソール5.ブーツに最適インソール
    7. 7.ダイソーのインソール6.もちもち低反発フラットインソール
    8. 8.ダイソーのインソール7.子供用インソールシート
    9. 9.ダイソーでお気に入りのインソールをゲットしよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ダイソーで種類豊富のインソールが人気

    ダイソー 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ダイソーのインソールはたくさんの種類の中から選ぶことができると人気を呼んでいます。ダイソーのインソールは、クッション性を重視した疲れないインソールや保温性を重視した暖かいインソールなど幅広い状況に使うことができると好評です。

    ダイソーのインソールはコスパも良いため、数種類のインソールを購入して置いて状況によって使い分けると便利でしょう。靴を何度か履いた後にインソールを頻繁に交換すれば、衛生上も綺麗に保つことができるのでおすすめです。

    それではダイソーのインソールの中から、メンズの革靴にもおすすめの衝撃吸収インソールをご紹介します。

    ダイソーのスマホケースおすすめランキングTOP7!手帳型やiPhone用ものイメージ
    ダイソーのスマホケースおすすめランキングTOP7!手帳型やiPhone用も
    ダイソーにはスマホケースの種類が多く揃っています。ダイソーには手帳型のケースからシンプルな透明なケース、可愛いキャラクターのケースなど様々なタイプのスマホケースがあります。ダイソーのおすすめスマホケースをランキング順にご紹介していきます。
    ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
    ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
    ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

    ダイソーのインソール1.衝撃吸収インソール

    ダイソーの「衝撃吸収インソール」は、衝撃吸収材で3層になっているため足への負担を軽減してくれます。ダイソーの衝撃吸収インソールの表面は、適度なデコボコで防滑防止の効果があり足に馴染みやすく疲れないと喜ばれています。

    ダイソーの衝撃吸収インソールの底はEVA素材となっています。EVAは軽量で弾力性もある素材です。ダイソーの衝撃吸収インソールは弾力があり高反発性なので、歩く時足の蹴り出しをしっかりとサポートしてくれます。

    スニーカー
    Photo byTanteTati

    ダイソーの衝撃吸収インソールを入れると歩きやすく、色々な靴に活用することができます。衝撃吸収インソールは、よく歩く通勤や通学などにもおすすめのインソールです。また、ウォーキングやジョギングシューズのインソールとしても人気があります。

    疲れないのでメンズの革靴用におすすめ

    革靴
    Photo by cinz

    ダイソーの衝撃吸収インソールは高反発性のインソールで、足の運びを良くする働きがあるので、メンズの革靴にもおすすめです。メンズの革靴は底が平らで硬い素材でできていることから、営業や通勤などでよく歩くビジネスマンは足が痛くなることもあるでしょう。

    ダイソーの衝撃吸収インソールは気持ちよい弾力性と、しっかり押してくれる反発性で足が疲れないので、メンズの革靴用にも人気の商品です。SNSでもダイソーの「疲れないインソール」として数多く紹介されています。

    復元性が高く長持ち

    ダイソーの衝撃吸収インソールは、3層で弾力性に優れていることから復元性が高く長持ちすると好評です。ダイソーの衝撃吸収インソールは、高機能にも拘らず低コストなので複数を購入して頻繁に取り換えることができます。

    衝撃吸収インソールを短期間で頻繁に取り換えられるところは、衛生的にも嬉しいポイントでしょう。次におすすめなダイソーのインソールは、足の緊張を軽減してくれる低反発クッションインソールです。サポート性もある低反発クッションインソールについてご紹介していきます。

    100円ショップの定番・ダイソーの店舗情報まとめ!関東や関西の便利なお店は?のイメージ
    100円ショップの定番・ダイソーの店舗情報まとめ!関東や関西の便利なお店は?
    ついあれこれ買ってしまう魅力的な100円ショップ・ダイソーの店舗情報をまとめました。全国各地の出店状況や関東・関西のアクセス便利な店舗もピックアップしています。駅からの行き方も確認可能です。お役立ちグッズやかわいいアイテムのあるダイソー店舗特集です。
    ダイソーの大型店を徹底調査!標準店との違いや店舗の場所は?のイメージ
    ダイソーの大型店を徹底調査!標準店との違いや店舗の場所は?
    100円という値段でありながらクオリティが高い商品を揃えているのが「ダイソー」です。特に大型店は、標準店ではみつからない限定品も豊富に揃えています。今回は標準店との違いについて説明するとともに、ダイソーの大型店のおすすめの店舗もご紹介します。

    ダイソーのインソール2.低反発クッションインソール

    ダイソーの「低反発クッションインソール」は立体的な構造でふっくら感があり、下から足を低圧でサポートしてくれます。低反発クッションインソールは、足裏がふっくらとした感覚で押されて気持ちよく履けると人気の商品です。

    ダイソーの低反発クッションインソールは23cmから25㎝のサイズに合わせてラインが付いているので、自分のサイズに合わせてハサミで切って使用することができます。

    ダイソーの低反発クッションインソールは、土踏まずのあたりもしっかりとサポートしてくれるので、立ち仕事などで足に緊張が多い状況でも、下から包み込まれる低反発で足が疲れないという口コミもありおすすめの商品です。

    靴
    Photo byFree-Photos

    ダイソーの低反発クッションインソールは、インソール自体が柔らかいのでどんな靴でも活用しやすいでしょう。メンズの革靴だけでなくレディース用のシューズやブーツなど、使う状況によってダイソーの低反発クッションインソールを購入しておくと便利です。

    ダイソーのインソールは季節に応じた商品も販売されています。それでは、冬におすすめの暖かいフェイクファーインソールをご紹介していきます。

    ダイソーのキャンプグッズおすすめ7選!ロープや椅子など便利な商品が目白押しのイメージ
    ダイソーのキャンプグッズおすすめ7選!ロープや椅子など便利な商品が目白押し
    アイデア満載で便利なアイテムがそろうダイソーは、キャンプグッズも揃えられます。キャンプグッズはいろいろな道具が必要なので、道具をそろえるだけでも大変です。そんなときにダイソーのおすすめキャンプグッズを使えば、初めてのキャンプも予算を抑えて楽しめます。
    ダイソーにはインスタ映えする商品がいっぱい!女子ウケばっちりのかわいい文具ものイメージ
    ダイソーにはインスタ映えする商品がいっぱい!女子ウケばっちりのかわいい文具も
    友だちからおしゃれ!と思われるインスタ映えのダイソー商品を厳選してご紹介します。ダイソーの公式インスタにもかわいいグッズが多数アップされ、お買い物リストに加えたくなるものばかりです。女子ウケのいいダイソーアイテムを6点集めました!

    ダイソーのインソール3.暖かい!ボアアルミインソール

    ダイソーのボアアルミインソールは、羊毛織物の一種であるボアとアルミを素材にした保温性に優れた暖かいインソールです。冬の寒い季節には暖かいボアアルミインソールがふわふわして気持ちよく足を包んでくれると人気の商品です。

    ダイソーのボアアルミインソールは、踵をホールディングしてくれることで足がずれにくく、ブーツのインソールとしてもおすすめです。ダイソーのボアアルミインソールのサイズは16cm~23cmとなっています。

    ダイソーの暖かいインソールはアルミボアインソールだけでなく、エコファーインソールや遠赤外線インソールなどもあります。冬場は足元を暖かくすると外出もしやすくなると大変好評です。

    寒い季節には暖かいインソールがおすすめですが、ダイソーには季節にかかわらず使用できるインソールも販売されています。続いてご紹介するのは、ダイソーのオールシーズンインソールです。

    【2023年最新】ダイソーのスマホスタンドが優秀すぎると話題!車でも使える便利なおすすめ商品ものイメージ
    【2023年最新】ダイソーのスマホスタンドが優秀すぎると話題!車でも使える便利なおすすめ商品も
    ダイソーは言わずと知れた100円均一の小売店です。そんなダイソーで最近話題となっているのがスマホスタンドです。ダイソーのスマホスタンドは、卓上型やアーム型といった様々な形状のものが販売されています。その中でおすすめのダイソーのスマホスタンドを6種類紹介します!
    結束バンドはダイソーがおすすめ!何度も使えると評判の便利な商品とは?のイメージ
    結束バンドはダイソーがおすすめ!何度も使えると評判の便利な商品とは?
    さまざまなアイテムがそろうダイソーでは、結束バンドも購入できます。結束バンドにもいろいろな種類がありますが、ダイソーの結束バンドは、使いやすさとコスパのよさがおすすめです。しかもダイソーの結束バンドには、繰り返し使える便利な商品もあります。

    ダイソーのインソール4.オールシーズンインソール

    スニーカー
    Photo byGreyerbaby

    ダイソーの「オールシーズンインソール」は、夏は爽快に冬は暖かく使うことができます。ダイソーのオールシーズンインソールは抗菌仕様のため、日常的に掃くスニーカーなどのインソールとしても人気があります。※2022年12月16日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

    ダイソーのオールシーズンインソールのサイズは24cm~27cmです。夏冬兼用に便利に使える上に低コストのため、複数枚購入してストックしておくと便利でしょう。

    ダイソーのインソールは様々な靴に対応できるインソールが販売されています。ダイソーのインソールの中でも人気のあるブーツ専用のインソールをご紹介していきます。

    ダイソーのサンシェードは便利!人気の車用やベランダでも使えるサイズをご紹介のイメージ
    ダイソーのサンシェードは便利!人気の車用やベランダでも使えるサイズをご紹介
    ダイソーのサンシェードはサイズが豊富で使いやすくてとっても便利なことをご存知でしょうか。車におすすめのサンシェードや、窓におすすめのサンシェード、ベランダにおすすめのサンシェードなどダイソーの色々な種類のサンシェードをご紹介していきます。
    ダイソーのコルクボードでDIYを楽しもう!おすすめの種類や使い方は?のイメージ
    ダイソーのコルクボードでDIYを楽しもう!おすすめの種類や使い方は?
    ダイソーのコルクボードはお手頃価格なのにおしゃれな上、サイズ展開も豊富なことからDIYにぴったりな万能アイテムとして人気を集めています。そこで、ダイソーのコルクボードを調査しました!おすすめの種類やおしゃれな使い方もご紹介します。

    ダイソーのインソール5.ブーツに最適インソール

    ダイソーの「ブーツに最適インソール」のサイズは22cm~25cmで女性専用になっています。足のサイズによってハサミでカットできるので便利につかえると好評です。抗菌・防臭機能もあるので、蒸れやすいブーツ仕様には嬉しいポイントでしょう。※2022年12月16日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

    ダイソーのブーツに最適インソールは、フェイクファー素材のインソールで、ブーツにぴったり収まるように作られています。ダイソーのブーツに最適インソールは、踵の部分がカップになっていて足が滑りにくい構造になっています。

    踵が高いブーツでもカップの部分に踵がホールドされるので、ダイソーのブーツに最適インソールを付けると、長く歩いても疲れないと好評です。

    ブーツ
    Photo byFree-Photos

    ダイソーのインソールでは、メンズの革靴からスニーカーまで幅広く使用できるインソールもあります。次は、ダイソーのもちもち低反発のフラットインソールをご紹介していきます。

    東京駅周辺にある人気の100均をご紹介!ダイソーやキャンドゥの場所は?のイメージ
    東京駅周辺にある人気の100均をご紹介!ダイソーやキャンドゥの場所は?
    オフィス街として知られる東京駅は、ビジネスパーソンはもちろん国内や海外から観光客が訪れる東京の表玄関です。そんな東京駅周辺の人気100均ダイソーとキャンドゥの人気商品や場所をご紹介します。東京駅周辺の100均で買い物を楽しみましょう。
    【ダイソー】札幌周辺の店舗情報まとめ!駅から近いお店や大型店のアクセスは?のイメージ
    【ダイソー】札幌周辺の店舗情報まとめ!駅から近いお店や大型店のアクセスは?
    店舗数の多さと品揃えの良さが自慢の「ダイソー」です。国内外から高い支持を得ているダイソーの札幌周辺店舗情報をご紹介します。駅から歩いてアクセスできる店舗や大型店、小型店についても調べました。札幌市内のダイソーをチェックしましょう。

    ダイソーのインソール6.もちもち低反発フラットインソール

    ダイソー 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ダイソーの「もちもち低反発フラットインソール」はクッション性にすぐれたフラットなインソールです。ビジネス用メンズの革靴からスニーカーまで色々なタイプの靴に合わせて使用できます。もちもち低反発インソールは、サイズもハサミでカットして使うことができます。

    ダイソーのもちもち低反発インソールは、抗菌・防臭でよく歩く靴にも最適です。もちもち低反発インソールは、踵の部分もサポート性があるため、歩きやすく足の負担を軽減して疲れないと話題のインソールです。

    【ダイソー】梅田周辺の店舗情報まとめ!大型店のアクセスや駐車場は?のイメージ
    【ダイソー】梅田周辺の店舗情報まとめ!大型店のアクセスや駐車場は?
    数年前までは大阪梅田周辺に無かった100円ショップ「ダイソー」ですが、最近は徐々に増えています。「何か無いかな?」と気になる人も多いでしょう。そこで今回は梅田周辺のダイソー店舗情報を調べました。アクセスや駐車場情報も調べたので、参考にしてください。
    【ダイソー】京都府内の店舗情報まとめ!駅から近いお店や大型店のアクセスは?のイメージ
    【ダイソー】京都府内の店舗情報まとめ!駅から近いお店や大型店のアクセスは?
    アイデア商品や人気商品を多く生み出してきた100円ショップのダイソーです。本記事では京都府内にあるダイソーの店舗情報をご紹介します。お店までの行き方や営業時間、駅チカの便利なお店まで、京都のダイソー店舗情報をまとめました。

    ダイソーのインソール7.子供用インソールシート

    ダイソーの「子供用インソールシート」はキャラクターの絵が描いてある可愛いインソールです。子供用インソールシートは人気キャラクターの種類も多くあります。子供たちがダイソーでインソールシートを選ぶ時にはワクワクすることでしょう。

    ダイソーの子供用インソールシートには子供たちが大好きな人気キャラクターも多いので、キャラクターシートを交換すると子供たちに大変喜ばれているという口コミもあります。

    子供用の靴は少し大きい目のサイズを購入することもあるため、ダイソーの子供用インソールシートで調整すると子供たちが履きやすく便利だとSNSでも紹介されています。

    子供靴
    Photo bycherylholt

    子供たちは靴を汚したり臭いも臭くなることがあります。子供用インソールシートを何枚か購入しておくと清潔に靴を履けるところも嬉しいポイントでしょう。

    ダイソーの大型店を徹底調査!標準店との違いや店舗の場所は?のイメージ
    ダイソーの大型店を徹底調査!標準店との違いや店舗の場所は?
    100円という値段でありながらクオリティが高い商品を揃えているのが「ダイソー」です。特に大型店は、標準店ではみつからない限定品も豊富に揃えています。今回は標準店との違いについて説明するとともに、ダイソーの大型店のおすすめの店舗もご紹介します。
    ダイソーの大型店は東京にもたくさんある!店舗一覧や特徴ごとのおすすめ店も紹介のイメージ
    ダイソーの大型店は東京にもたくさんある!店舗一覧や特徴ごとのおすすめ店も紹介
    ダイソーは、数多くのアイテムが揃う、人気の100円均一ショップです。その店舗は全国に3000店舗以上ありますが、東京にもたくさんあります。今回はダイソーの東京の大型店を特集します。品揃えの良い大型店やアクセスの良い大型店、駐車場のある大型店などをご紹介します。最新の情報を店舗一覧にもまとめました。

    ダイソーでお気に入りのインソールをゲットしよう!

    ダイソー 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ダイソーのインソールは、種類が豊富に販売されています。ダイソーのインソールは、低コストなので季節や状況よって様々な種類のインソールを用意しておくと便利です。日常生活で靴を快適に掃くためにもダイソーのインソールを購入してみましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月16日時点、ダイソー公式ネットストアより。

    kira.tomoko
    ライター

    kira.tomoko

    兵庫県出身 山登りとグルメ旅行が大好きなkira.tomokoです。美味しく食べて、楽しく動くライフスタイルをモットーにしています。皆さまに、楽しく読みやすい記事を、提供できるように心がけていますので、よろしくお願いいたします。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング