楽天デリバリーでピザハットの注文ができる!オリジナルの特典や割引サービスは?

楽天デリバリーでピザハットの注文ができる!オリジナルの特典や割引サービスは?

楽天を良く使うなら、ピザハットでもポイント獲得も一つの目的として楽天デリバリーで注文する人が多いでしょう。さらに楽天デリバリーでオリジナル特典や割引があるなら、利用しない理由はありません。お得に使えるピザハットでの楽天デリバリーのサービスについてまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.楽天デリバリーでピザハットの注文ができる!
  2. 2.楽天デリバリーのピザハットの注文:特典や割引サービスは?
  3. 3.楽天リーベイツならピザハットの持ち帰りがお得に?
  4. 4.楽天デリバリーでピザハットを注文してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

楽天デリバリーでピザハットの注文ができる!

独自の宅配サービスで展開している宅配ピザチェーンの「ピザハット」ですが、「出前館」や「dデリバリー」「Lineデリマ」など、既存の宅配サービスにも対応しています。また「楽天デリバリー」も対応しており、すでに利用したことのある人も少なからずいるでしょう。

逆に、ピザハットの楽天デリバリー対応を初めて知った人なら、「もしかして楽天ポイントが貯められるの?」と期待するのも自然な流れです。さらに貯めた楽天ポイントで支払えるなら、今すぐにでも楽天デリバリーでピザハットしたい人も多いでしょう。

そこで今回は、楽天デリバリーでピザハットを注文することで得られる、独自特典や割引サービスなども調べてみました。普段から楽天デリバリーを使う人は、この記事を参考にしてぜひピザハットのデリバリーにも使ってみましょう。

人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載のイメージ
人気ピザチェーン・ピザハットのおすすめメニューまとめ!見逃せないお得情報も満載
みなさん大好きなピザ。ホームパーティーには欠かせないピザ。ピザハットはメニューがとっても充実していると人気のピザチェーン店です。今回はピザハットの人気の秘訣やおすすめメニュー、全国の店舗情報まで徹底的にピザハットを調査いたします!ピザハット好きも初心者も必見!
ピザハットの店舗情報まとめ!リピ続出のおすすめメニューも!のイメージ
ピザハットの店舗情報まとめ!リピ続出のおすすめメニューも!
人気のピザハットは、店舗数が多いことで知られています。ピザハットをデリバリーなどで利用する際に知っておきたい営業時間などの店舗情報、食べたいおすすめメニューを紹介していきます。ピザハットを利用して、自宅でピザパーティーを開くこともいいでしょう。

楽天デリバリーのピザハットの注文:特典や割引サービスは?

ピザハットの各種メニューを楽天デリバリーで注文することで、楽天デリバリーオリジナル特典や割引サービスが受けられます。その特典や割引サービスとは、次の通りです。

楽天デリバリーでピザハット注文、楽天ポイントカードを提示するだけで注文金額の1%に相当する楽天ポイントが貯まります。また「クーポン・ネット特典」クーポンをネットで注文時に使うことで、さらに1%が追加されます。

つまり、楽天デリバリーでピザハットのメニューを注文しただけで、最大注文金額の2%の楽天ポイントが貯まる可能性が高いのです。ピザハットにおける楽天デリバリーの特徴的なオリジナル特典ともいえるでしょう。

期間限定のキャンペーンとして、限定ピザのLサイズが「半額」で提供される特典があります。限定ピザは変わりますがよく開催されるので、お気に入りピザが半額になるのを待って、お得に楽天デリバリーするのもおすすめです。

ちなみに2020年12月現在の、「半額」になるピザハットの限定ピザのLサイズは「ジューシー厚切イベリコ」です。「イベリコ豚の厚切ベーコン」や「熟成ベーコン」、「ペパロニサラミ」や「オニオン」、「ブラックペッパー」や「トマトソース」などが盛られています。

厚切イベリコ豚ベーコンの甘みがある脂身が上質な風味を醸し出した、ピザハットの逸品です。また、楽天デリバリーのスマホアプリ経由で初めて注文で、注文金額の5倍分の楽天ポイントが貯まるという、楽天デリバリー全体初心者限定特典があります。

エントリー必須ですが、もちろん、初めての注文がピザハットでも、ポイントが5倍になります。初心者限定特典も期間限定のケースが多いので、興味がある人は常に楽天デリバリーのピザハットページをチェックしてみても良いでしょう。

楽天リーベイツならピザハットの持ち帰りがお得に?

「楽天リーベイツ」とは、「楽天リーベイツ」公式サイトに掲載の有名ブランドやショップの公式サイトでのショッピングでも楽天ポイントが貯まるポイントサービスです。

「楽天リーベイツ」公式サイトにもピザハットが掲載されています。つまり「楽天リーベイツ」経由で、ピザハット公式サイトの宅配サービスやお持ち帰り注文しただけで、楽天ポイントが貯まるのです。

楽天デリバリーの特典との違いは、宅配サービスはもちろんお持ち帰りでもポイントが貯まる点です。しかも、楽天リーベイツサイトのクーポンを使うだけで、ピザハットの場合、利用金額の4%がポイントバックされます。

例えば「2枚目無料タダ得セット」クーポンの場合、対象セットは「エビとイベリコのウィンターハーフ」+「ほっくりポテマヨソーセージ」を注文で、「ほっくりポテマヨソーセージ」分がタダになるクーポンです。宅配注文だけではなく、お持ち帰りにも適用されます。

過去においては、ハロウィン時期のクーポンとして「前日までのお持ち帰り予約で「プライム4」55%OFF」がありました。このときの該当するピザは「プライム4」です。お持ち帰りのみのクーポンがある点も目を引きます。

2020年12月現在、表示されているクーポンは全5種です。クーポン毎に掲載期間が違います。掲載時期によってはクーポン内容も変わる可能性が高いので、楽天リーベイツサービスで楽天ポイントを貯めたいときは、当該サイトのピザハットページをチェックしてみましょう。

ピザハットを注文するなら持ち帰りが断然お得!【実食写真付き】半額対象のメニューや他の特典は?のイメージ
ピザハットを注文するなら持ち帰りが断然お得!【実食写真付き】半額対象のメニューや他の特典は?
ピザハットでピザを注文するなら、持ち帰りを選択すると断然お得であることをご存知でしょうか?ピザが最大で半額になる持ち帰り専用メニューや特典など、人気ファーストフードチェーン店・ピザハットをよりお得に楽しめる裏技をまとめました!
ピザハットの宅配情報まとめ!朝は何時から届けてくれるの?のイメージ
ピザハットの宅配情報まとめ!朝は何時から届けてくれるの?
宅配ピザ大手「ピザハット 」は、美味しくて魅力いっぱいです。「ピザハット 」の絶対知っておけば得する宅配情報を紹介します。「ピザハット」の注文方法や時間など、初めて宅配を利用する方には必見です。「ピザハット」の手作りピザを食べたい方、是非参考にして下さい。

楽天デリバリーでピザハットを注文してみよう

ピザハットにはさまざまな楽天サービスに対応しています。気軽に宅配サービスでポイントも貯めたい人は楽天デリバリー、とにかく楽天ポイントでポイ活したい人は楽天リーベイツと、使い分けができます。

また、お持ち帰りでもポイントを貯めたい場合でも楽天リーベイツがおすすめです。楽天デリバリーでピザハットをオーダーして、さらに楽天ポイントを貯めみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング