楽天デリバリーでドミノピザを注文!お得なクーポンや割引サービスは?

楽天デリバリーでドミノピザを注文!お得なクーポンや割引サービスは?

ドミノピザは店舗からの持ち帰りや公式サイトからの注文、デリバリー専門サイトからのオーダーと様々な注文方法がある宅配ピザ専門チェーン店です。今回は、その中でも楽天デリバリーに注目してご紹介します。楽天デリバリーでドミノピザを注文した場合のお得な点もご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.楽天デリバリーでドミノピザが注文できる※サービス終了
    2. 2.楽天デリバリーでドミノピザを注文:お得なクーポンは?
    3. 3.楽天デリバリーでドミノピザを注文:割引サービスは?
    4. 4.持ち帰りより手軽な楽天デリバリーでドミノピザをたのんでみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    楽天デリバリーでドミノピザが注文できる※サービス終了

    ドミノピザ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    アメリカ・ミシガン州で始まったドミノピザは、1980年代に日本にやってきました。ドミノピザはお持ち帰り時のピザの料金が1枚でも半額となったり、デリバリーも最低注文量や最低料金を無くしていて一人でも気軽に注文ができたりと、様々なお得なサービスを展開しています。

    またドミノピザへの注文方法は、ドミノピザ公式ホームページ内や近くの店舗への電話注文はもちろん、各種デリバリー専用サイトからもできるようになっています。今回はその中の一つ「楽天デリバリー」でドミノピザを頼む時の詳細、お得なポイントをご紹介していきます。※楽天デリバリーは2022年7月24日にサービス終了しました。

    ドミノピザ デリバリー

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    楽天デリバリーは楽天の会員になったことがある人であれば、新たに楽天デリバリー用の会員登録をする必要がありません。楽天ポイントを1ポイント=1円として貯めることも利用することもでき、楽天デリバリーは宅配の注文時にはお得なサービスです。

    楽天デリバリーは会員登録をしなくても注文が可能です。また定番の宅配ピザやお寿司の他、人気レストランのデリバリーにも対応しています。

    「楽天デリバリー プレミアム」というサービスでは、さらに通常デリバリーを行っていない人気チェーン店や有名レストランのデリバリーを代行してもらえましたが、2020年3月16日以降は楽天デリバリーのサイト上にて一時休止中とのアナウンスがありました。

    楽天会員なら【楽天デリバリー】が超お得!使い方や支払い方法を徹底解説のイメージ
    楽天会員なら【楽天デリバリー】が超お得!使い方や支払い方法を徹底解説
    楽天デリバリーは、様々な料理を自宅に届けてもらうことができる非常に便利なサービスです。大手通販業者の楽天が運営するデリバリーサービスで、楽天会員なら断然お得に利用できます。楽天デリバリーのお得な使い方やポイント活用について解説します。

    楽天デリバリーでドミノピザを注文:お得なクーポンは?

    ドミノピザ クーポン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    各デリバリー専門サイトにはそれぞれにお得なクーポンが用意されていますが、楽天デリバリーにも独自のクーポンがあります。ドミノピザのクーポンとしては、ドリンクが1本無料となるクーポンや、注文料金の10%割引といったクーポンが配布されていることがあります。

    ドミノピザの注文でクーポンを利用しても楽天デリバリーの楽天ポイントが付与されるのでさらにお得になります。

    2021年1月7月までは楽天デリバリーのスマホアプリから初めて注文すると、楽天ポイントが5倍となるキャンペーンも開催されています。楽天のキャンペーンはその都度内容を変えて頻繁に開催されるので、お得に利用するためにぜひチェックしてみてください。

    ドミノピザ デリバリー

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    なおドミノピザで直接配布されている割引クーポンやコード、他のデリバリー専門サイトで配布されているドミノピザのクーポンや特典は併用できないので、ご注意ください。

    グルメ満載【楽天デリバリー】お得なクーポンの使い方は?ポイントと併用できる?のイメージ
    グルメ満載【楽天デリバリー】お得なクーポンの使い方は?ポイントと併用できる?
    さまざまなサービスを提供する楽天ですが、その中でも「楽天デリバリー」を使う人も多いでしょう。多彩なクーポンや、楽天独自のサービスもあり工夫次第ではお得にグルメが楽しめます。今回は「楽天デリバリー」のクーポンやポイントとの併用、その使い方などをまとめました。

    楽天デリバリーでドミノピザを注文:割引サービスは?

    割引
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    楽天デリバリーでドミノピザを注文した際のその他お得なサービスとしては、サイドメニューのプレゼントや、付与ポイントの増量があります。

    税抜1500円以上の注文で、ドミノピザのサイドメニューで定番のポテトフライのSがプレゼントされます。ちなみにポテトフライのSは、税抜200円する商品です。

    もう一つの楽天デリバリーの特典は、ドミノピザでの注文金額の2%分の楽天ポイントが貯まるというものです。2%なので3000円分注文した場合は60ポイント付与されます。

    ドミノピザ ピザ

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    楽天のサービスでは、不定期ではありますが「楽天スーパーSALE」というキャンペーンが開催されることがあります。このキャンペーンは楽天市場でのショッピングにて半額の商品が出たり、ポイント付与率がアップされたりと大変お得です。

    この「楽天スーパーSALE」開催中は、同時に楽天デリバリーのサービスでもお得になることがあり、過去には楽天デリバリーでの注文金額が50%OFF(半額)になるキャンペーンが行われていることもありました。

    ドミノピザ 商品

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    楽天デリバリーでドミノピザを注文する方法はとても簡単です。自宅の近くにドミノピザがある場合は、住居地の郵便番号等を入力してデリバリー対応可能な店舗を検索すると一覧にドミノピザが表示されます。

    デリバリーのジャンルで「ピザ」を選択して、その中からドミノピザを見つけることもできます。ドミノピザを見つけたら「今すぐお届け」にするか「時間指定」にするかを選択します。

    オーダーしたい商品をカートに入れたら、あとはログインするか、配送先の情報等を入力して注文するだけです。ポイントの利用や付与ポイントの確認は注文時のページにて可能です。

    なお楽天デリバリーで注文する際の支払いには、一括払いのみですがクレジットカードも利用できるので、手持ちの現金がない時も安心です。

    楽天デリバリーでポイントを使おう!利用方法やお得なサービスをご紹介のイメージ
    楽天デリバリーでポイントを使おう!利用方法やお得なサービスをご紹介
    楽天デリバリーでは、様々な飲食商品を自宅まで届けてくれる便利なサービスです。楽天ポイントがたくさん付与される点も大きな魅力です。おいしい食事を楽しみながらポイントを効率よく貯められます。楽天デリバリーの利用方法やお得なサービスを紹介します。

    持ち帰りより手軽な楽天デリバリーでドミノピザをたのんでみよう

    ドミノピザ デリバリー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドミノピザは持ち帰りでお得になるイメージの強い宅配ピザチェーン店ですが、楽天デリバリーを利用することで、取りに行く手間がなくなることはもちろん、特典の利用やポイントの利用・付与というお得なサービスが利用できます。

    これまで楽天サービスを利用したことがなかった方も、ドミノピザを注文したくなった際にはぜひ一度、手軽な楽天デリバリーのサービスを使ってみてはいかがでしょうか。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。本記事中の情報は2023年2月8日時点のものです。
     

    オズイサン
    ライター

    オズイサン

    常に好奇心旺盛で、特に音楽や映画鑑賞、読書を良くします。 日本茶も好きで、全国各地のお茶を嗜んでいる途中です。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング