ジョリーパスタの公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポンも

ジョリーパスタの公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポンも

「美味しさと楽しさを提供するパスタ専門店」として皆に愛されるジョリーパスタの公式アプリはご存知でしょうか。ダウンロードしたその日から使えるお得なクーポンの使い方や、その他の便利な機能まで、ジョリーパスタの公式アプリを徹底調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョリーパスタのお得な公式アプリをご紹介!
  2. 2.ジョリーパスタのアプリの使い方は?
  3. 3.ジョリーパスタのアプリ特典はクーポン!
  4. 4.ジョリーパスタのおすすめ公式アプリを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョリーパスタのお得な公式アプリをご紹介!

1971年に開業し約50年間、豊富なメニューで幅広い層に愛されるジョリーパスタは、2022年3月末時点で日本全国に302店舗展開する「美味しさと楽しさを追求するパスタ専門店」です。※店舗情報は2023年2月7日時点、ジョリーパスタ公式HPより。

ジョリーパスタでは、本場イタリアの味から日本人の味覚にあわせた商品まで、50種類を超えるパスタのバリエーションがあります。

ピッツァ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタは、パスタとの相性を考えて開発されたサラダやピッツァがお手頃価格で注文でき、魅力的な限定商品が定期的にメニューに加わるため、どの年代のお客さんも飽きさせず、パスタ好きを虜にしてやみません。

そんなジョリーパスタをお得に楽しむことができると噂の、公式アプリを徹底調査しました。この記事では、アプリの登録方法や便利な機能、お得な特典、アプリのクーポンの使い方をご紹介しています。ジョリーパスタに来店する際には、アプリを使ってお得にお食事を楽しんでください。

【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
こだわりの詰まったパスタやピッツァなど、洋食メニューを気軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」です。ジョリーパスタのこだわりやおすすめメニュー、さらにテイクアウトやお得なクーポンをご紹介します。加えて出店状況についてもチェックしていきましょう。

ジョリーパスタのアプリの使い方は?

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタの公式アプリ「ジョリーパスタ-JollyPasta-お得なクーポンアプリ」の使い方は、とっても簡単です。まずは、App StoreかGoogle Playから無料の「ジョリーパスタ-JollyPasta-お得なクーポンアプリ」をダウンロードします。

アプリ起動後、性別や生年月日、お住まいの都道府県情報、またはお近くの店舗などの簡単なアンケートの画面が表示されます。こちらのアンケートは必須ではないので、早くご利用になりたい方は、スキップすることをおすすめします。

ジョリーパスタの公式アプリでは、メニューの閲覧が可能です。パスタのソースごとにページが分かれていてとても見やすく、値段とアレルゲン情報や、カロリーも確認できます。

カロリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

気になる商品や注文したメニューは「お気に入り」に登録することができ、ジョリーパスタで注文した商品のカロリーをアプリ内で計算してくれる機能もあります。

ジョリーパスタの公式アプリでは、店舗検索も可能です。位置情報を利用し、近くの店舗を探すことも出来るし、駅名での検索も簡単に出来ます。

ジョリーパスタのカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中でも気にならないのはのイメージ
ジョリーパスタのカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中でも気にならないのは
パスタ専門店「ジョリーパスタ」はチェーン店でありながら、豊富なラインナップのパスタで人気があります。中にはダイエット中でカロリーが気になる方にも食べやすい、メニューもあります。今回はジョリーパスタのメニューの中からカロリーが低いメニューをご紹介します。

ジョリーパスタのアプリ特典はクーポン!

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

メニュー情報の確認や店舗検索だけでも便利ですが「ジョリーパスタ-JollyPasta-お得なクーポンアプリ」の最大の特典はアプリ名のとおり「お得なクーポン」です!ジョリーパスタでお食事をするのであれば、使わない手はありません。

利用方法は、簡単3ステップです。まずは、クーポン画面で使えるクーポンを確認して、どのクーポンを使うか選びます。次に「クーポンを使う」をタップすると「ご注文時に従業員にご提示ください」と表示されるので、最後は注文時に「マイクーポン画面」を店員さんに見せて完了です。

ドリンクバー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パスタやピッツァなどのメインメニューはもちろん、ドリンクバー、ビールやワインのアルコール類、サラダや前菜も割引価格で注文ができますので、アプリクーポンの特典を利用しておすすめメニューを注文してみてください。

使用したクーポンは、翌日になると使用前の状態に戻ります。つまり、有効期間内であれば、毎日利用することが可能なのです。一度きりではなく、お手頃な価格で何度も特典が利用できるので、ジョリーパスタのアプリはとてもお得です。

クーポンには使用条件が書いてあるので、利用する際は事前に確認してからご注文ください。また、クーポンの特典はジョリーパスタ店内での飲食に限られます。テイクアウトの際はご利用になれませんのでご注意ください。

ジョリーパスタがお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・アプリもご紹介!のイメージ
ジョリーパスタがお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・アプリもご紹介!
ジョリーパスタは、パスタを中心にした洋風レストランで、ファミリー層で利用されることが多い飲食店です。ジョリーパスタで利用できるクーポンは結構種類が多岐にわたります。ジョリーパスタで利用可能なクーポンの種類や使い方、入手法などを紹介します。

ジョリーパスタのおすすめ公式アプリを利用しよう!

ジョリーパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタの公式アプリを徹底調査して分かった便利でおすすめな機能とお得なクーポンについてご紹介しました。公式アプリの最大の特典は、繰り返し利用可能なクーポンが3ステップで簡単に使えることです。

ジョリーパスタに来店する際は、一度だけでなく、繰り返し使えるジョリーパスタの公式アプリ「ジョリーパスタ-JollyPasta-お得なクーポンアプリ」を事前にダウンロードして、お得に美味しいパスタをお楽しみください!※サービス情報は2023年2月7日時点、ジョリーパスタ公式HPより。

いわしサーディン
ライター

いわしサーディン

「その言葉、その情報を必要とする誰か」に届けたい言葉を綴ります。福岡出身、香港→マレーシア→タイ→インドネシア→アメリカ経由、都内在住ライターです。趣味は定期的な引っ越しと、焼き鳥屋で読書。ワクワクするようなスポットや魅力的なグルメ情報をみなさんにお届けします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング