ジョリーパスタの株主優待サービスを徹底調査!お得な割引内容とは?

ジョリーパスタの株主優待サービスを徹底調査!お得な割引内容とは?

美味しいパスタを提供しているジョリーパスタでは、株主優待サービスを利用することができます。株主優待サービスを利用すると、ジョリーパスタでの食事がお得に楽しめます。今回はジョリーパスタの株主優待サービスの内容や使い方についてまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョリーパスタの株主優待サービスをご紹介!
  2. 2.ジョリーパスタの株主優待券お得な割引内容は?
  3. 3.ジョリーパスタの株主優待券の使い方は?
  4. 4.ジョリーパスタの株主優待サービスを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョリーパスタの株主優待サービスをご紹介!

ジョリーパスタは、すき家やはま寿司を手掛けるゼンショーホールディングスが運営しているパスタ専門のお店です。ジョリーパスタは日本国内に250店舗以上を展開し、子供から大人にまで人気があります。

ジョリーパスタでは食の安心・安全を心掛けて経営しています。誰が食べても安心で安全な食材を世界中からバイヤーが調達しています。食材だけでなく、店舗で働くスタッフの教育にも力を入れているので、ジョリーパスタの店舗では質の良いサービスが受けられます。

ジョリーパスタではいろいろなメニューが提供されています。ジョリーパスタでは定番のトマトソースのパスタからクリームソース・和風パスタまでいろいろなパスタが提供されています。

パスタ以外にもサラダや前菜、ドリアやドルチェなども食べることができます。子ども向けのお子様メニューなども用意されているので、家族全員で食事を楽しむことができます。

そんなジョリーパスタではお得に食事が楽しめる株主優待サービスを受けることが出来ます。今回はジョリーパスタの株主優待サービスの内容や使い方について詳しく紹介します。

【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
こだわりの詰まったパスタやピッツァなど、洋食メニューを気軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」です。ジョリーパスタのこだわりやおすすめメニュー、さらにテイクアウトやお得なクーポンをご紹介します。加えて出店状況についてもチェックしていきましょう。
ジョリーパスタのおすすめメニューランキングTOP5!迷ったら食べたいのは?のイメージ
ジョリーパスタのおすすめメニューランキングTOP5!迷ったら食べたいのは?
人気のパスタ専門店であるジョリーパスタには様々な種類のパスタメニューがあります。リーズナブルでありながら本格的な味のメニューの中からおすすめのメニューをランキングでご紹介します。ぜひランキングを参考にしてジョリーパスタでの食事をお楽しみください。

ジョリーパスタの株主優待券お得な割引内容は?

ジョリーパスタの株主優待券を保有していると、お得に美味しいパスタが食べられます。いろいろなパスタをお得に食べられるのは嬉しいことです。

ジョリーパスタの株主優待サービスを受けるにはある条件を満たす必要があります。株主優待サービスを受けるための条件とは、ジョリーパスタを運営する「ゼンショーホールディングス」の株式を100株以上所持しておかなければなりません。

2020年11月現在のゼンショーホールディングスの1株あたりの値段は2700円前後となっています。100株保有するには27万円前後の資金が必要になります。

ゼンショーホールディングスの株を100株保有し、さらに毎年9月末と3月末に株式名簿に名前が記載されている方が株式優待サービスを受けられる対象になります。

ゼンショーホールディングスの株主優待サービスは、お食事料金から割引されるお食事優待券をもらえます。株主優待サービスは保有する株の数量によってサービス内容が異なります。

100株~300株未満の場合は1000円分の優待券、300株~500株未満の場合は3000円分の優待券、500株~1000株未満の場合は6000円分の優待券がもらえます。

1000株~5000株未満の場合は12000円分の優待券、5000株以上の場合は30000円分となります。優待券は6月と12月の年に2回届きます。

株主優待券はジョリーパスタだけではなく、ゼンショーホールディングスが運営するすき家やなか卯でも使用することができます。いろいろなお店で利用できるのは嬉しい点です。

ジョリーパスタの株主優待券の使い方は?

ジョリーパスタで株主優待サービスを受けるにはどのようにすれば良いのでしょうか。次はジョリーパスタの株主優待券の使い方を説明します。

株主優待券の使い方はとても簡単です。ジョリーパスタで株主優待サービスを受けるには、会計時に店員さんに株主優待券を提示することで利用できます。

他の割引クーポンと併用は可能?

Photo byigorovsyannykov

ジョリーパスタでは公式アプリでクーポンの配信や紙媒体のクーポンを配布しています。株主優待券とクーポンは併用することはできるのでしょうか。

残念ながら、株主優待券とクーポンは併用することができません。ジョリーパスタでクーポンと株主優待券を併用しようとしている場合は要注意です!

また、株主優待券でのみお会計をした場合はおつりがでないので、利用する場合には注意が必要です。

ジョリーパスタの株主優待サービスを利用しよう!

今回はジョリーパスタの株主優待サービスについてたっぷりご紹介しました!株主優待サービスはジョリーパスタを運営するゼンショーホールディングスの株を100株以上保有することで受けることが可能となります。

是非みなさんもジョリーパスタの株主優待サービスを利用して、ジョリーパスタでの食事をお楽しみください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング